• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーとむのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

桜開花

桜開花3/21 水戸で桜の 開花宣言が。
うちの 庭の(近く)の桜と 桃も咲き始めました。




来週末が見頃ですかね。


こちらは 桃 1本の木に色んな色が咲いてキレイです。



Posted at 2013/03/24 12:54:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月03日 イイね!

そろそろ お別れ 

そろそろ お別れ 三月になり 近所の 池に 来ていた 白鳥も そろそろ お別れの季節。

いなくなる前に  



数えるたんびに 数が違うのですが 確実に 40羽以上 います。

毎年 、だんだん ふえていきます。
Posted at 2013/03/03 22:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月02日 イイね!

梅夜祭

梅夜祭今日は、水戸市の偕楽園で梅夜祭に行ってきました。

園内 各所がライトアップされています。





竹林のライトアップ



園内 たくさんのキャンドルが  梅の花をイメージしているらしい。



本物の梅






まだ ちょっと 早いらしく あんまり 咲いてません。 これからですね。









千波湖方面にも キャンドルでライトアップされています。



帰りに 歩道橋の上から



最後には 花火もあるらしかったのですが 一足先に退散 、近所ながら 初の偕楽園でした。
こんどは 満開の梅に期待。
Posted at 2013/03/03 16:46:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年11月念願のR2を購入しました 走行距離28,000k パールホワイトです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車をしたら撮影に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:07:38

お友達

お気軽にお声かけ頂ければと思います。
10 人のお友達がいます
Show_&amp; FumShow_& Fum * てきとー虫てきとー虫
ちょこピーちょこピー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まっきい♪まっきい♪ shigeshige

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
スバル R2 スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
ホンダ モビリオ モビ (ホンダ モビリオ)
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.