• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーとむのブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

ひたち海浜公園

ひたち海浜公園 あまりにもいい天気なので、
急な思いつきで ひたち海浜公園に。


ようやく、自転車に補助無しで乗れるようになり 息子の自転車を積んで、サイクリングです。





サイクリング サイクリング やっほー とか言いながら 目的地は みはらしの丘


実は本命は コキア だったんです。 緑から赤になり そして ホウキの色になるんですね。
(ほうき草だけあって)  実は 「とんぶり」になるそうです。 今調べました。(^。^;)
見頃は先週位ですかね。



休憩= おやつ のソフトクリーム
 自由のメガネー だそうです。 女神とはまだ言えないみたいです。

にしても いい天気でした。
サイクリングもサイコーでした。
写真には撮れませんでしたが
今日は コスプレイベントが開催されていたらしく
いたるところに コスプレイヤーのかたがいらっしゃいました。
見慣れていないので 思わず 見入っちゃいます・・・
Posted at 2013/10/29 22:01:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月13日 イイね!

米寿のお祝い

米寿のお祝い今日は 88歳になる祖母の米寿のお祝いを行いました。

 誕生日は9/1だったんですが、諸都合により本日に。

家族が集まるとの事で 父が 蕎麦を打ち

 



叔父さんちの ソラ ちゃんもお祝いにかけつけました。


子供、孫、ひ孫から 沢山のプレゼントが。

ちなみに 黄色いちゃんちゃんこ も着てもらいました。

似顔絵のプレゼント。

ケーキも届きました。 さすがに ローソクは多すぎるので 断念しました。

そして ・・・モビリオから シエンタに乗り換えました。 (H22年式42、000Kmの中古です。)


モビリオ 4年間 沢山の思い出をありがとう。 

 最近覚えた PicasaのHDR風処理にハマってます。
Posted at 2013/10/14 19:48:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

運動会

運動会今日は息子の運動会。
 あっと言うまに 幼稚園最後の運動会。
高倍率を活かし と思ったのですが。
やはり、撮影場所が肝ですね。 最前列キープで場所を取っても
他の人とかぶってしまったりして やはり フットワークを生かさないとダメですね。
朝は怪しかった天気ですが、なんとか 後半は晴れ間も差し 
いい思い出作りの一日になりました。
Posted at 2013/10/06 20:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月05日 イイね!

1エビの赤ちゃん

1エビの赤ちゃん
先日 抱卵していた
うちの ミナミヌマエビ。
しばらく、卵ないなー 食べられちゃったかなー
心配していたのですが  最初に 二匹発見。

約二週間が経ち、だいぶおっきくなってきて ようやく 姿をみせてきました。

今のとこ 全部で八匹確認。 ちっこいのが 元気に飛び回ってます。

Posted at 2013/10/05 19:03:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年11月念願のR2を購入しました 走行距離28,000k パールホワイトです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車をしたら撮影に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:07:38

お友達

お気軽にお声かけ頂ければと思います。
10 人のお友達がいます
Show_&amp; FumShow_& Fum * てきとー虫てきとー虫 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちょこピーちょこピー
shigeshige まっきい♪まっきい♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
スバル R2 スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
ホンダ モビリオ モビ (ホンダ モビリオ)
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.