• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーとむのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

年越しそば

年越しそば今日は、実家に年越し蕎麦を食べに。

 父が打つ 蕎麦をみんなで食べました。




なんだかんだ あっとゆうの一年でした。
だんだん 年とともに スピードアップを感じます。

来年も良い年でありますように。
Posted at 2013/12/31 19:58:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

あしかがフラワーパーク イルミネーション

あしかがフラワーパーク イルミネーション年賀状のネタ 探しに 今日は 栃木県足利市のあしかがフラワーパークに

 なんでも 関東三大イルミネーションの一つらしく 210万球が設置されているそうです。

北関東自動車道で約一時間 途中寄り道しながら 到着。

臨時駐車場から歩いてフラワーパークへ。

人の数も多いが確かに イルミネーションの数も凄い。


空に虹と 電車が飾られています。



















各所 池が沢山あり 水面への映り込みがとても きれいでした。
が・・・ やはり 寒い(>_<) ホッカイロが必要ですね。
Posted at 2013/12/22 09:14:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月18日 イイね!

バイスソック 購入

バイスソック 購入明日は 関東で雪の予報が。
先日、シエンタはスタッドレスを購入しましたが。
私のR2には ノーマルしか・・・
スタッドレスがあればいいのですが 年に数回降るか降らないかなので新たに購入はちょっと・・・

そこで 昨年街で見かけた布状の滑り止めをお店で発見。
チェーンより 簡単に着脱が可能 ら し い です。(まだ使ってないのでなんとも)
バイスソック を購入しちゃいました。
ま 使わないにこしたことはないのですが
万が一用に。 
にしても 降らない事を祈ります。
Posted at 2013/12/18 21:43:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

スタッドレス購入

スタッドレス購入以前 友人から頂いた スタッドレス 
 モビリオから シエンタに変わり サイズもほぼ一緒なので 入ればいいかなと。
しかし、山は残っていても 年数が
製造日を確認すると 99年製。さすがに 古すぎますね。
万が一があってからではと思い、新品を購入に。
 これで 一安心かなと。 ヤバっ 車が汚い。
 
Posted at 2013/12/15 20:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年11月念願のR2を購入しました 走行距離28,000k パールホワイトです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

洗車をしたら撮影に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:07:38

お友達

お気軽にお声かけ頂ければと思います。
10 人のお友達がいます
ちょこピーちょこピー * てきとー虫てきとー虫 *
Show_&amp; FumShow_& Fum みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まっきい♪まっきい♪ shigeshige

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
スバル R2 スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
ホンダ モビリオ モビ (ホンダ モビリオ)
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.