• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーとむのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

ベストスコア更新

ベストスコア更新二年ぶり位にベストスコア更新。
 ただ、ラッキーが続いたので、次回は・・・
でも、ベストはベスト。
Posted at 2014/11/24 19:26:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

航空閲覧式

航空閲覧式今日は隣町の小美玉市にある百里基地で航空閲覧式があるとのことで行ってきました。

 一般公開はされていないので招待者しか基地の中には入れないみたいです。
以前予行練習は知人からチケットを頂き中で見ることができました。

基地の近くで見学です。
いろんなのが飛んできます。






 

たぶんF4 ファントム



おそらく F15イーグル




茨城空港も併設されているので 間にスカイマークの一般機も飛んできます。


時間は全然調べてなかったんですが ブルーインパルスの飛行もみれました。











おそらく60周年で60の形の編隊飛行

運良くブルーインパルスが見れてラッキーでした。
Posted at 2014/10/26 15:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

白バイ全国大会

白バイ全国大会今日は、ひたちなか市の自動車安全運転センターにて全国白バイ安全運転競技大会があるとの事で
やってきました。



さっそく、パトカーと白バイの展示が、 パトカーは中まで見せて乗り込むことも可能でした。
普段は中に入りたくないのですが 今日は胸を張って乗車。







めちゃめちゃ沢山の白バイが



ウォーミングアップ走行


本戦が始まりました。







審判の方のチェックも厳しいです。


私はバイクは乗らないので詳しくはわからないのですが、練習の時はコーナーの立ち上がりで
後輪若干アクセルで滑らせながらの加速、急減速 とにかく 凄いですねー

男性の後 女性隊員の走行があるみたいだったんですが
 息子が飽きてしまい、撤収となりました。
Posted at 2014/10/12 19:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

月食ー

人生初の 月食観察。

思ったより 早いスピードでかけていきましたね。


















天気に恵まれ いい 天体観測ができました。
Posted at 2014/10/08 22:49:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月07日 イイね!

靴下 購入

靴下 購入アラフォーとなり 最近 身だしなみにも気をつけ

 おしゃれは足元から

 とのことで 足の臭さから 開放されようと

消臭ソックスを買ってみました。

一つは 岡本 スーパーソックス 定価800円+税

 もう一つは 三日履いても臭わないとの デオル ソックス なんと一足1700円+税

カードのポイントの使い道を探していたのですが せっかくなんで 普段買えないモノを

にしても ちょっと 高い靴下でした。 効果に期待です。
Posted at 2014/10/08 22:43:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2011年11月念願のR2を購入しました 走行距離28,000k パールホワイトです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

洗車をしたら撮影に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:07:38

お友達

お気軽にお声かけ頂ければと思います。
10 人のお友達がいます
Show_&amp; FumShow_& Fum * てきとー虫てきとー虫 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ちょこピーちょこピー
shigeshige まっきい♪まっきい♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
スバル R2 スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
ホンダ モビリオ モビ (ホンダ モビリオ)
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.