• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ
ダイハツ
トヨタ
三菱
スバル

スズキ アルトラパン  

イイね!
スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月25日

スバル R2  

イイね!
スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月15日

モビ (ホンダ モビリオ)  

イイね!
ホンダ モビリオ
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライドドアの車が欲しくなり、税金も安い1500CCクラスのモビリオを中古で購入しました。チャイルドシートを付けると二列目シートのスライドや収納ができないので三列目への乗り込みやシートの出し入れが手間が掛かります。 2 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月07日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから 感じました。NAでも燃費が悪く街乗り通勤 7.5/ℓ  
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月20日

三菱 ギャラン  

イイね!
三菱 ギャラン
免許を取って 父親から譲り受けた車です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月20日

ダイハツ ミラジーノ  

イイね!
ダイハツ ミラジーノ
結婚するまで嫁さんの所有していた車、結婚後は私の通勤車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月20日

ホンダ フィット  

イイね!
ホンダ フィット
燃費がいい車が欲しいけど 四駆がやめられず 排気量も1500CC にしたため 通勤燃費 13k/ℓ CVT7速シフトはなかなか面白かったが 燃費計とにらめっこするため エコランに夢中になる。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月20日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
いつかR1乗りたいなとは思っていましたが たまたま帰宅途中に目に入り、翌日お店訪問で 契約してしまいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月23日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
奥さん用にモビリオから乗り換えです。 H22年式走行距離42、000km を中古で購入しました。 
 
所有形態:家族のクルマ
2013年10月14日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
マニュアル
 
所有形態:その他
2015年07月03日

プロフィール

2011年11月念願のR2を購入しました 走行距離28,000k パールホワイトです よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

洗車をしたら撮影に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 23:07:38

お友達

お気軽にお声かけ頂ければと思います。
10 人のお友達がいます
ちょこピーちょこピー てきとー虫てきとー虫
Show_& FumShow_& Fum みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
まっきい♪まっきい♪ shigeshige

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
MTに乗りたい。そう思いたどり着きました。
スバル R2 スバル R2
ゆーとむです よろしくおねがいします。
ホンダ モビリオ モビ (ホンダ モビリオ)
嫁さん用の車で以前フィットに乗っていたのですが子供がうまれて、荷物が増えたのと、スライド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初めて買った車です。 スキー スノーボードに山に行きました。 4躯の安定感を手放してから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.