• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

大阪オートメッセに行ってきました!!

従業員がブログ更新します!

今日は社長に前々から有休をお願いし・・・大阪オートメッセに行ってきました!

昨日のPM9:30に車馬鹿のお友達の姉さん(僕の1つ年上)と合流!

とりあえずお腹が減ったので「天下一品」で腹ごしらえする事に・・・

腹ごしらえもすんだのでブラブラ行こうかぁー・・・

僕は高速道路で行くと思っていたのですが・・・

姉さんが急に・・・下道で行こう!!

インテックス大阪まで下道で!?

姉さんには反抗できないので・・・下道で行きました!

大阪のタクシーの多さに2人で興奮しましたね・・・



なんやかんやで大阪に着いたのがAM1:00くらいで・・・

寝てイベントに備えるために前日から行ってるのに・・・オートメッセがもうすぐ始まると思うと興奮して寝れず・・・

けっきょく寝たのはAM5:00・・・

起きたのはAM7:00でした(笑)

起きて気がついたら横に化粧バッチリの知らない人がいました!!(笑)



モーニングのコーヒーを飲んでいざオートメッセへ!!



今日はもう睡魔がヤバいので・・・
続きはまた明日に・ ・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

東京モーターショー2017雑感:ホ ...
タッチ_さん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:56:10
有給?

有はイランやろ‼

明日から 二人前頑張りや‼
コメントへの返答
2012/02/10 21:37:42
うるさいって今言うてるで💦
締めに来たって👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪も雨が良く降ってる(;´Д`A
けど、ハイエース売れたし気分は快晴(*^◯^*)」
何シテル?   03/02 11:11
car house noble の とよちゃんです。 町の中古車屋さんのオーナーです。 ベースは中古車屋で ジムニー に力を入れてます。 決し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ジムニー乗りからジムニー好きサン!

敷居の低いお店ですので・・・

お気軽に・・・コーヒー or ジュースでも!
(自販機ですが)

飲みに 立ち寄ってください。
10 人のお友達がいます
cuscocuscoみんカラ公認 車高短Works車高短Works
レッツゴー4WDレッツゴー4WD VIPCARVIPCAR
トニー 5040トニー 5040 LastSamuraiLastSamurai

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー ノーブル RT (スズキ ジムニー)
スズキ ジムニーに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.