• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェーバーのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

八分咲き

チビ達の散歩がてら近くのお寺へ。




八分位だけど、綺麗に咲いてました。
Posted at 2015/03/29 17:09:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月19日 イイね!

深夜徘徊

一昨日は嫁さんが所用で実家にお泊り。
一人で夕飯を済ました後、何故か爆睡してしまい全く眠れそうにありませんでした。
そこで深夜ドライブへ。チョット足を伸ばして北九州空港まで。









あまり遠くないかなと思い行ってみましたが、往復140km位有りました。
道中、お気に入りのジャズを聴きながら、S4でのドライブを満喫出来ました。
いや〜程よいスピードでのクルージングは最高ですね。



Posted at 2015/03/19 10:14:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年03月05日 イイね!

長崎ランタンフェスティバル

嫁さんと行こうと約束していた長崎ランタンフェスティバルが、最終日だったので夕方から行って来ました。






到着して直ぐに長崎チャンポン食べに。
色々なランタンがありました。








特に川の上のランタンは川面に映って綺麗でした。



危うく約束を忘れてフェスティバルが終わってしまうところでした。
あ〜思い出して良かった(^^;;
Posted at 2015/03/05 23:31:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

誕生日

昨日は嫁さんの誕生日でした。

リクエストによりしゃぶしゃぶを食べに。


福岡の中洲にある華蓮というお店です。
とても美味しく、雰囲気の良い所です。




肉のアップです。

野菜のアップです。

色々と世話をかけているので誕生日位は奮発してみました。

いつもありがとう、そして誕生日おめでとう。


Posted at 2015/02/26 07:41:55 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年02月07日 イイね!

御礼申し上げます。




S4に200イイねとGVFに100イイねを頂き、御礼申し上げます。

これからもマイペースで続けていけたらと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


Posted at 2015/02/07 19:49:14 | コメント(4) | トラックバック(1)

プロフィール

「@harry307 さん

くれぐれもお気をつけてください。」
何シテル?   04/21 20:42
チェーバーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EXAS EVO Tune WRX S4 VAG用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/04 08:28:42

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
とうとうやってきました。大切にしたいと思います。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STItypeSに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.