車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:30 
@KOHEY@GE8 そうですよ( ̄ー ̄)道中もプチしようか企んでます♪
 01/22 11:39 
@ひかるん Style 頑張りますねぇ!!
01/22 09:31 
@KOHEY@GE8 溶けちゃますww コチラはもう少しで完成予定です( ˘ω˘ ) スタッドレスから卒業したら山形のみん友さんに会いに行きます!
 01/22 10:02 
@ひかるん Style おっいいですね〜!!
山形と言うと...ryouさんですか...?
01/22 09:24 
@KOHEY@GE8 夏ですね(笑)了解ですw 暑いの苦手なんで心配ですw
 01/22 09:27 
@ひかるん Style 気合で乗り切りましょう!!ww
01/22 08:58 
埼玉-2℃( ˙◊˙ )寒い(T^T)めちゃくちゃ体調悪い。
01/22 08:19 
@KOHEY@GE8 おはようございます♪ こちらも楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ予定はあいますよ(笑)
 01/22 09:17 
@ひかるん Style おはようございます〜😆
では夏ぐらいに...(笑)
01/21 23:23 
@KOHEY@GE8 ヤンチャな匂いがしてw
埼玉で((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルしてますww 会うの怖い( ̄^ ̄゜)(笑) 冗談ですよ( ´ ▽ ` )ノ
 01/21 23:48 
@ひかるん Style ただのそこら辺にいる若者ですwww
ひかるんさんとは是非プチオフしてみたいです!!!
都合合いましたらお願いします!( ˆ࿀ˆ )
01/21 23:16 
@KOHEY@GE8 KOHEYさんはフルストが似合いますよ←笑
 01/21 23:19 
@ひかるん Style お似合いってどーゆうことですかwwwwww
ではプチオフ出来る日が来たらその日までにしておきますか...(゚∀゚)!!
01/21 22:54 
@KOHEY@GE8 それは... フルストしかww チタンのマフラーなんて良さそうな← 高いですけど(;ω;)
 01/21 23:13 
@ひかるん Style もういっそのことJ'Sのセンターとリアピースにしちゃいますか〜!!\(^o^)/
01/21 22:45 
@KOHEY@GE8 リアピースはメーカーによって?音変わりますよね( ˘ω˘ )
 01/21 22:49 
@ひかるん Style 変わりますよね〜( ˉ ˡˍˉ )
とりあえず誰もが振り向くような音にしたいです( ˉ ˡˍˉ )(笑)
01/21 22:31 
@KOHEY@GE8 まさかのフルストですか?( ˙◊˙ )
 01/21 22:42 
@ひかるん Style フルストにはしません...!!(たぶんww)
とりあえず今の所センターさえストレートに出来ればいいかなと思ってます...w
でもリアピースも柿本から変えたいという気持ちが...w
01/21 22:22 
@KOHEY@GE8 純正マフラー加工すれば...(*´Д`)イケル!イケル!
 01/21 22:28 
@ひかるん Style ただの筒ですもんね...www
01/21 18:02 
@ゆにこーン.jp やっぱりオレンジはMT率高いんですね( ´ ▽ ` )ノ
 01/21 18:08 
@ひかるん Style さん、他の色にしたい気持ちもありながら・・・移植作業は超ラクなので・・・結果オーライっすねww
01/21 18:00 
仕事終わって車屋さんにて寝そべり中w
01/21 17:56 
@ゆにこーン.jp オレンジで安心しました(笑)ゆにさんのイメージカラーですw
 01/21 18:00 
@ひかるん Style さん、次期車探してもらうにあたりボディカラーよりMTな事を優先した結果・・・オレンジ再び!ってなりましたww
01/20 20:50 
@シャチョー 専用設計になってて... レンズならRKのステップワゴンと共用ですがブラケットが専用品になってます!。 因みに1セット3万ちょいします。
 01/20 21:01 
@ひかるん Style そうなんだよ高いんだよ‥
とりあえずイエローのハゲロン球入れたんで、明日適当にステーから作ってみますゎ。
01/20 20:45 
@ちゃべす屋 初めまして! 一番ナットに力掛けたい場合はメガネレンチにパイプかまして回せば回ると思います。イメージはこんな感じで!※画像は拾って来たんですが。パイプは長い程、力が掛かりやすいです。
 01/20 22:38 
@ひかるん Style 初めまして!ありがとうございます!確かにボルトの固さもさることがながらメガネレンチで手が激痛に耐えきれず力が入りませんでした!早速試してみますε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
01/20 20:34 
@シャチョー こんなんでどうですか??
01/20 20:30 
@シャチョー こんばんは!純正フォグの画像でしょうか!?
 01/20 20:33 
@ひかるん Style そだよ!
お願いします!
 01/20 20:46 
@ひかるん Style デカ!やっぱ激安品は遠く及ばないゎ‥
参考にさせていただきます。
かたじけない!
01/20 17:06 
埼玉雪かよ(´°д°`)
プロフィール
「@KOHEY@GE8 そうですよ( ̄ー ̄)道中もプチしようか企んでます♪」
何シテル?   01/22 10:30
FIT RSに乗っています。 前期→後期仕様にしました! DIYでコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ルーフサイドのデントリペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 09:33:23
ホンダ フィット(RS) ひかるん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 09:42:37
ホンダ(純正) アジャスティングボルト&ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 22:00:12
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ひかるん号 (ホンダ フィット(RS))
DIYで仕上げました 前期RS→後期RS仕様にしました。 後期に無いカラーです プ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
パーツレビューはRSに登録
レクサス GS レクサス GS
父親所有です。 凄い車です(°д°) 残念ながら保険の関係で乗れません(´・ω・`) L ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
父親所有です( ノД`) 20系です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.