• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

twilight_akiraのブログ一覧

2007年08月05日 イイね!

ふて寝したくなかったから外に出たら・・・。

いろいろあって予定がなくなり今日の予定がフリーになってたakiraです。
みなさんこんにちは。(この感じどこかで見覚えあるって突っ込みいれないで・・。(笑))

今日一日の大まかな出来事をかいつまんで順不同。

その①
みんな忙しかった・・。(汗)

その②
誘いがあり、某所にいった・・・。行かなきゃよかった・・。(涙)

その③
ある場所で見たくない現実をまのあたりにした。かなり嫌な気分になった・・・。
本気で嫌な物をみました。

その④
最近耳が遠くなった気がする・・。

その⑤
メールが全然返ってこない・・。

その⑥
結果的に余計に鬱になって撃沈・・・。

って感じでまた、ふて寝します。(笑)

駄文なんで読み飛ばしてください・・・。
Posted at 2007/08/05 23:26:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年08月03日 イイね!

エレクトリカルパレード(笑)

エレクトリカルパレード(笑)車も光ますが、路面電車だって光かるんだと言わんばかりに発光してます(笑)
まさにレインボーです(笑)

以上(爆)
Posted at 2007/08/03 03:13:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2007年07月28日 イイね!

ステージア 北陸オフ in SAB野々市

ステージア 北陸オフ in SAB野々市ってことで、北陸ステージアオーナズの初オフをしました。

参加者は 
     ステージャーさん
     あぺっくすさん
     akiraでした。

話題はもちろんステの話題なのですが、日産クオリティーの


錆び


について熱く語っていたような気がします。 (爆)
ドアの付け根・・・リコールだろ~~!!とみんな意見が一致しましたよ!(爆)
今度はお互いのステの試乗会とか面白いかと思ったりしてます。(爆)



2方ともオフは初体験で、こんなしょぼい幹事で大変恐縮なのですが、楽しめたでしょうか?(汗)

これにこりずまたオフりましょう!!
また、全国にはまだSWATというステージアのオーナの集まりが点在してますので、北陸の魂を見せてやりましょ!!(爆)

PS:ステージャーさん私写真ので嘘教えてました。
 右クリックしてプログラムから開くをクリックしてペイントでした。
 
Posted at 2007/07/29 00:01:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | SWATオフミ | 日記
2007年07月27日 イイね!

時間を有効に(・ω・)/

時間を有効に(・ω・)/20日前に地方紙に載った会社にお勤めしてますが、我が職場はいまだに運転しないので暇な時間を有効活用してます(笑)


ゴミ箱こんなにいらないんだけど(笑)
Posted at 2007/07/27 11:49:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年07月14日 イイね!

新しい翼。

新しい翼。ってことで散々引っ張りましたが、次の愛車はこれでした。









そう・・・。


また、プレオです。!!!!(核爆)
H12年式Le→H14式のRSリミテッドⅡに乗り換えました。

正解者は・・・。

のんさん(まじビビリましたよ!!まさか止まってるのみましたか?)
真・ライキさん(あの後ろ姿だけで、そこまで言い当てるのはやはり・・。)



と2人です。商品は・・・・・何もありません!!(爆)


棒茄子はたいてプレオ下取りに出して買いました。 
はっきりいって、バカの領域超えた気がします。
お店の人にも、また同じの買うのって不思議な目で見られるし・・。(滝汗)
親にも、なんで同じの買ってくるの!!何考えてるの!!!っと散々チミチミされるし・・・。Orz
友達にも、バカじゃなんの?と突っ込まれ・・・。O・・・rz
相方にも、青の方がよかったと速攻でダメだしされるし・・・。_ベチ・・・rz
おお、すごいじゃんなんて言ってくれるひとなんて誰もいませんね!!(爆)

それでも、いいのです。

だって・・・。




ほしかったんだもん!!!(誤爆)





プレオからプレオですが、まさにヤギから、狼に変身した感じなくらいパワーアップしてるんですよ!!!
H12年→H14年とたった2年しか変わってませんが、装備は涙がでるくらい充実してますよ!!(爆)


んで、購入のきっかけは・・・・。



はい、たんなる衝動買いです。(爆)
石川県のリサイクルショップをめぐっていた時に、いつもプレオがポツポツと売ってる中古ショップがあるのですが、そこで、たまたまこいつが目に入り、ちょっと冷やかしにと店によったのが、最後・・・。
リミテッドⅡだったのと、ATだったのと、4WDだったことが、マジモードになってしまいました。(爆)



本当に、ただの通りすがりがこれ頂戴!!って感じですね!(爆)


だた・・・・。




ステも白、ムーヴも白、グランディスも白、おまけにバイクも白・・・。


プレオも白って・・・・。

家中の車が白かい!!!って心の葛藤はかなりありましたよ!!(爆)


だけど、決定打になったのは、前のプレオの下取り額ですね!
某オクに出してでも、その金額では売れないだろと思ったくらいの金額で下取りするというので・・・。
但し、現状維持が条件ってことは、このRSリミ仕様のまま売れってことなんですよね!!(滝汗)
プレオからプレオだし、剥ぎたいものはたくさんあるのですが・・店の人と、交渉しまくって、ある程度は剥ぎ取らせてもらいました。


ただこのRSリミの問題がひとつだけ、あるのです。
メーターの針がしょわしないのです。
スピードメーターの針が貧乏ゆすりしているのです。(滝汗)
かなり前の古い軽四みたいな動きしてますね!(爆)

部品剥ぐ条件で、これは修理しませんって条件で売ってもらいましたので、たぶんこれは修理しなきゃいけないですね・・・。(滝汗)

ってな感じです。
みんさん、3回にわたりお付き合いありがとうございました。


それでは、こんなバカに熱いコメントお待ちしております。(ニヤリ)

PS.前のプレオは、石川県の某中古車ショップで、売ってます・・。(爆)
Posted at 2007/07/14 07:26:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | プレオ | 日記

プロフィール

「@ゆう★きん ご無事そうで安心しました。」
何シテル?   11/23 00:08
ステージア260RSを所有しているakiraです。 実際普段乗ってるのはプレオなんですが・・・。(滝汗) よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味があれば友達になってください。
拒みはしません。(笑)
72 人のお友達がいます
のん☆しーまるのん☆しーまる * セフィローセフィロー *
ちのっちちのっち すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
ようちっようちっ 圭。。圭。。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
SWAT甲信越支部&SWAT北陸支部所属のakiraです。 やっと北陸支部もメンバーが3 ...
スズキ その他 スズキ その他
去年の1月のことですが、会社を早期退職される人より譲ってもらいました。 外に放置してあっ ...
スバル プレオ スバル プレオ
セカンドカーといいたい所ですが、ある意味こちらの方がよく使っています。(爆) 実は母親の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.