• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ディフェーザー兄弟!!!(爆)

ディフェーザー兄弟!!!(爆) ステにもGT-R用のディフェーザーが付いてますが、今日は仕事の後に友人のR34にもディフェーザーを取り付けました~~!

実は3日前にリップスポイラーを取り付けてこいつも本当はその日に取り付け予定でしたが、ディーフェーザーの取り付け部品が足りないのと真っ暗だったので、諦めていました。(滝汗)

しかし、取り付け部品だけで、


4450円ってちと高すぎやしませんか?
(ボルト10個と止め具10個)

ですが、まぁ本家の本元のこいつについているとやっぱりよく似合う!!!(ニヤリ)


あ・・・・・。


このR34もGT-R仕様でした・・・。(爆)


ステとスカイライン合体すれば本物になれます!!(自爆)

ってことで、パクリコンビが誕生しました~~!(誤爆)

ブログ一覧 | スカイライン | 日記
Posted at 2006/08/18 23:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 23:53:15
ついに取り付けちゃった!
似合ってるねぇ~
それにしても相変わらず
ナンバー傾きすぎじゃない?(笑
コメントへの返答
2006/08/19 09:29:24
ついに、つけちゃったよ~~!(ニヤリ)
彼もこれで、地面に気を使いながら走らなきゃいけなくなったね~~!(爆)
しゃがんだら見えるからとりあえずは問題なし!!!(爆)
2006/08/18 23:57:48
私も悩んだ末、10個ネジを取り付けました。

ラジエターの下はどう処理をしたのですか?
コメントへの返答
2006/08/19 09:34:19
どうもです~~!
ステもスカイラインも特に気にせずそのまま被せてつけましたよ~!
ステに関しては4箇所でしか止まってません・・。(滝汗)
2006/08/19 01:37:07
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
やっぱ34顔にするか?ww
コメントへの返答
2006/08/19 09:34:49
確かに友人の顔面もらえば・・・・スカージアになるんですがね~~!(爆)
2006/08/19 08:38:26
部品番号さえ頂ければ・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ

コメントへの返答
2006/08/19 09:35:41
えっと、オーテックバンパーを・・・。(ニヤリ)
でも、本当になにかあったら密書いたしやす・・。(爆)
2006/08/19 22:05:33
とうとうやっちゃったんだ
何日もつか楽しみだね~
コメントへの返答
2006/08/20 07:49:00
そうだね~~!
予定ではディフェーザーは奪い取る予定だったんだけど、よこせ~~ってもってかれた・・・・(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆう★きん ご無事そうで安心しました。」
何シテル?   11/23 00:08
ステージア260RSを所有しているakiraです。 実際普段乗ってるのはプレオなんですが・・・。(滝汗) よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

興味があれば友達になってください。
拒みはしません。(笑)
72 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * のん☆しーまるのん☆しーまる *
セフィローセフィロー hiya@信州hiya@信州
圭。。圭。。 ごっつ@大根ダイエット実施中ごっつ@大根ダイエット実施中

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
SWAT甲信越支部&SWAT北陸支部所属のakiraです。 やっと北陸支部もメンバーが3 ...
スズキ その他 スズキ その他
去年の1月のことですが、会社を早期退職される人より譲ってもらいました。 外に放置してあっ ...
スバル プレオ スバル プレオ
セカンドカーといいたい所ですが、ある意味こちらの方がよく使っています。(爆) 実は母親の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.