• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

アルミのナットが・・・。(滝汗)

アルミのナットが・・・。(滝汗) 友人のディフェーザーを取り付けしているときに偶然見えちゃいました・・・。(滝汗)


フロントアルミのナットが一人で遊びに行ったみたいでした・・・。(滝汗)


一個ありません・・・・・。(滝涙)


皆さんも、たまにはナットあるか見てみたほうがいいですよ~~!(滝汗)
ブログ一覧 | ステージア | 日記
Posted at 2006/08/18 23:37:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

代休
rontyさん

「  あ き  」 ~
利根川の天然水さん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

天気が今イチだったからこそ、茶どこ ...
常につまらない自由人 お~さん♪さん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:01:02
こんばんは。twilight_akiraさん!

怖っ!( ̄□ ̄;)
私も、明日、見てみよう~と!!
( ̄∇ ̄;)

でも、違和感は感じなかったですか~?
これくらいじゃ、感じないか・・・。
( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2006/08/19 09:37:06
まいど~~!
乗っててまったくどうもなかったです・・・。
スカイラインのディフェーザー取り付けしていてふと自分の車を見たら、一箇所なっくなってて・・・。(滝汗)
2006/08/19 00:16:32
ご無沙汰!
アルミナットはよく緩むそうなので定期的に確認要らしいです。(親方談)親方のはハブボルトがリアの左右共に2本折れてても高速走行して無事だったらしいので一個くらい飛んでても平気!なわけないか(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 09:38:27
そうそう、おやびんのステのもあったので、一瞬折れた・・・・。っておもいました・・・。(滝汗)
一本ぐらい・・・・。いや・・・。かなり心配ですよ~~!(滝汗)
2006/08/19 00:50:24
アルミ納豆にはGPS携帯持たしとかないと
ドコに遊びに逝くかわからんけんネ...(核爆)
親方同様、ご無事でなによりだす(^^;
コメントへの返答
2006/08/19 09:39:23
ほんとに~!(ニヤリ)
GPSつけとかなきゃね~~!(爆)
たぶん無事だとおもうので、一個だけ早速買ってきます・・。(ニヤリ)
2006/08/19 00:56:09
私も1週間ほど1本だけで走行しましたが大丈夫でした。
たまた大丈夫だったのかもしれませんがw
部品待ちの1週間だったのですがすっごく気持ち悪かったです;^^
コメントへの返答
2006/08/19 09:40:36
確かに全部ついてて安心ですから・・・。(滝汗)
今回の作業してなかったらまったく気づいてなかったでしょね~~!(滝汗)
2006/08/19 01:41:44
HIACEは無事でした(爆)
5穴だから、1個くらい無くても支障はないけど・・・(ぉぃ
コメントへの返答
2006/08/19 09:41:24
HIACEって5穴なんですね~~!
あんなにビックなんでてっきり6穴かとおもってましたよ~~!(爆)
2006/08/19 01:48:46
他がちゃんと閉まっていれば多少は大丈夫でしょうね^^;
以前マシ締めし忘れて走った友人はタイヤ飛んでいきました・・・w
気をつけましょう><
コメントへの返答
2006/08/19 09:42:31
面倒でディーラーで交換してもらってるので他は安心してますが、とりあえず他の点検もしました~~!(爆)
気をつけます~~!
2006/08/19 18:28:24
こんにちは。自分はBBSの空気入れる部分のキャップが気付けば2本無くなっていた経験があります。走行のせいかそれともぱくられていたのかは不明でした・・・。よく走る車なので、いずれにしても危険な事で、気を配って注意しなくちゃいけませんね~。
コメントへの返答
2006/08/20 07:52:17
えええ~キャップがですか?(滝汗)
BBSですしやっぱり悪さされたのでは・・・。(滝汗)
確かによく走るので、足とかはよくチェックしとかなきゃだめですね~~!(汗)
2006/08/20 17:24:37
コレは怖いですね( ̄へ ̄|||)
もっとも命に関わる部分の一つですから、定期的に緩みなど確認したほうがイイですね(--;
コメントへの返答
2006/08/22 22:16:22
確かに一番重要な部分の一つですからね~~!
これからは定期的に確認するようにします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆう★きん ご無事そうで安心しました。」
何シテル?   11/23 00:08
ステージア260RSを所有しているakiraです。 実際普段乗ってるのはプレオなんですが・・・。(滝汗) よろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

興味があれば友達になってください。
拒みはしません。(笑)
72 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * のん☆しーまるのん☆しーまる
ちのっちちのっち すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
ようちっようちっ 圭。。圭。。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
SWAT甲信越支部&SWAT北陸支部所属のakiraです。 やっと北陸支部もメンバーが3 ...
スズキ その他 スズキ その他
去年の1月のことですが、会社を早期退職される人より譲ってもらいました。 外に放置してあっ ...
スバル プレオ スバル プレオ
セカンドカーといいたい所ですが、ある意味こちらの方がよく使っています。(爆) 実は母親の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.