• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱすてる911のブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

温泉焼肉ツーリングに行ってきた

今日は温泉と焼肉のツーリングに行ってきました

いつもは朝練ですが、今日は一部の朝錬のメンバーさんと
ツーリングです。


集合場所の風景、今回はPが多かったです


そして、カルガモしつつ目的の温泉へ、
そこで入浴したり皆さん各自に
SLが来るまで時間調整します、私は温泉でのんびり
入浴でしたもちろん写真はありません、
皆さんご立派でしたと、ここで報告しておきます。

そして本日のメインSLですが残念ながら
今日は機関車トーマスでした
流し撮りも出来ないので正面から待ち構えです。













実は今日は幹事だったので、
撮影はあまり出来ませんでした。






唯一撮った車の写真です。

後は昼食のこんたく長篠の食事風景です、
今日の参加者の方々また、行きましょうね。





ここで、ひとまず解散です、走り足らず山に向かう方
お土産を買って帰る方、
取り合えず満足していただけたと思います。

今日のツーリングでした。



Posted at 2017/07/02 16:14:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

もうすぐ夏ですね、今日の朝練です。

先週の遠足に続いて、今日は通常の朝練です、

梅雨入り前の貴重な晴天です、頑張って出かけてみました。
今日の相棒はこれです。

暑くなると走れませんので、久しぶりに持ち出しました、
風がとても気持ちよかったです。



今日は若干少なめでしたが、久しぶりにお会い出来た方が
多く気持ちのいい朝練でした。

まだ、慣らし運転中、今日始めてお会いできました。




すぐ、流し撮りに向かいます、相変わらず歩留まりの
低い流し撮りです、ご期待に沿えなくすいません。


何故か綺麗に写る率の高い、かがっちさん。



白色は苦手です、綺麗に写せません。







暑い夏がもうすぐです、いやですね、
海水浴をしなくなってからは、夏が嫌いになりました。

場所をかえてもう一度。




















久しぶりの写真部員の方、夏向きのOPENです。





集合場所も緑が濃くなってきました。















車の色と、服の色があってますおしゃれですね。





車がいい位置に有ったので、いろいろ撮ってみました。
お好きなのをどうぞ。

今日の朝練でした。




Posted at 2017/05/28 18:59:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

大人の遠足に行ってきた。

今日は大人の遠足に行ってきました、
実に3年ぶりの箱根遠征です。

まだ、薄暗い時間に眠い目を擦りながらの集合でした、
が、朝の早い時間の空気は大好きです。

実はドタ参なのですが、皆さん快く迎えていただきました。






早速出発です、各自自分のペースで快走します、が、
朝練の他の方々とは、殆どご一緒できませんでした
途中の休憩場所ではお会いできるのですが・・・






今日も富士山が見えました。


今日はいろいろなイベントがあったみたいで、
普段は拝見出来ないような、お車が山盛り。


お宝拝見、眼福でした。








残念ながら、富士山は少ししか見えません。






















ここで、朝練写真部員は、やはり流し撮りでしょう、
流してみました。
































今日は朝連のメンバーさんの流し撮りは、
撮る機会が有りませんでしたが
他の方の写真が取れたので大満足でした、
また、来年も行けるといいな。




Posted at 2017/05/21 20:57:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

今日も流し撮りの練習に

連休も始まり特別予定の入って無い私は、流し撮りの練習に朝練に行ってきました。

今日も常連さんは健在でした。





今日お披露目の方



こんなお車も



このお車もオーナーが変わっていました。

そして流し撮りの練習へ









今日は納得のいく写真が撮れず、次の集合場所へ移動



そして、もう一度流し撮りにチャレンジするべく
次の集合場所へ移動します、が・・・・・なんと他の方が
一向に現れず なんと林の中で30分以上待ちぼけ状態、




それでも少しづつ走ってきました、早速始めます。



























ピンボケ写真で御免なさい、御期待に添えませんでした。











何故か今日は途中離脱の方が多数で最終集合場所には
半分程度しか集まっていませんでした。












今日の朝練でした。
Posted at 2017/04/30 20:17:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

久々の合同ツーリング

今日は久しぶりの東西合同ツーリングに行ってきました。

残念ながら午後の予定も有り、
途中離脱させていただきましたが
久しぶりにお会いした方々との話も出来て、
ても有意義な時間がすごせました。

いつものこんな感じに集まってます。





こんな車の集まりも、綺麗に並んでいました。


最近数が減りましたが、合同ツーリングはポルシェ主体の
集まりだったような?










今日は違う所のツーリングに行っている筈の方のお車が・・・・
突然違う方が降りてきて2度びっくり。






そして次の所まで合同ツーリング
















今回は写真少なめで、お話ばかりしてました。
やはり、流し撮りが出来ないのがさびしい、
次回はどこかで流し撮りをしたいと思います。


Posted at 2017/04/23 15:48:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「温泉焼肉ツーリングに行ってきた http://cvw.jp/b/1340300/40025741/
何シテル?   07/02 16:14
ぱすてる911です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

アイドル不安定のためアイドルスタビ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:51:55
エアコンから異音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:21:18

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェに乗るのは2台目です 今回は先祖還りをしてしまいました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996に乗っていました。 購入後すぐにいろいろ異常が出てとても 苦労しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.