• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

焼き牡蠣食べ放題ツーリングに、そしてもうひとつの食べ放題。

牡蠣ツーリング参加者の方お疲れさまでした。
無事に帰れましたでしょうか?


今日牡蠣食べ放題ツーリングに行ってきました
前日に伊勢自動車道で降雪との情報が有り
昨年に続いてまたか、と、心配の夜が明け
集合場所へ向かいます。

待ち合わせ場所へ集合しつつ
途中助手席の撮影助手に撮影をお願いして
ブログのネタ作成です

朝日をバックに快適に走ります、早朝のドライブは好きです


次の集合場所へ

見送りの方も居て、賑やかな出発でした、このあたりは
いい天気でした。

順番に出発します。


ところが走って行くうちに嫌な雰囲気が・・・・道路の路肩に

空も暗く

タイヤはノーマル、雪道は素人

ハラハラ、どきどき。


次の集合場所は雪がヒラヒラ






ところが少し走ると青空が。

今回は皆さん並んでカルガモ走行、でも
随分 高速なカルガモでした。

PAは大混雑でした

早々に目的地へ



最後までカルガモでした


そしてこちらが目的地、さあ 食べるぞ。


皆さん詰めつめで駐車、詰めすぎてアッと言う出来事が
何年か寿命が縮みました。

駐車場風景




今回のノルマは30個(勝手に言っているだけ)
今回はこの↓トレイに2人で4杯食べました
多分、ノルマは達成したかと。



最初の内は皆さん無言で食べマクリです
このあたりは、カニを食べる時と同じかな?




本当はこちらで解散なのですが折角なので近所の
定番スポットへ移動します、残念ながらここでお別れする
方もいました。



こちらの駐車場で撮影会




見てください、このバラバラな並び、一度に全部撮れません。


仕方が無いので一台づつ撮影します、
大変申し訳ないのですが、今回の参加者の方のお車を
すべて把握している訳ではないのでもしこの場所で
写っていなかった方スイマセン。


































今日は風が強かったのですが、海は綺麗に見えてました






そして、富士山も


今回は皆さんとここでお別れして、次の目的地に移動します
その目的地とは。

ここでした、松阪市に有る。ハッピー農園
イチゴの食べ放題です








ハイ、ここでも死ぬほど食べました。

そして、おまけ、フロントをガリッとやりました。
ハイ、気にしません。



今日は二つも食べ放題を堪能しました、
皆さん来年は一緒に行きましょう。

明日のおなかが心配です。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/18 20:26:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015/01/18 20:55:52
お疲れさまでした。
 幹事ありがとうございました。

 大変おいしく頂きました。
 今も、ウップ、牡蠣のゲップが・・・
 
 なのにイチゴ・・・とは
 さすが!です。
 またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/01/18 21:14:38
こんばんわ

牡蠣おいしかったですね
しかし 今年は粒が小さかったみたいです

いま ゲップしたらどちらの
ゲップでしょうね?

痛い口内炎が・・・・・

また よろしくお願いします。
2015/01/18 21:04:58
こんばんわ~

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

初めての牡蠣食べ放題でしたが、とっても楽しく参加させて頂きました!

写真もたくさん載せて頂いてウレシイで~す♪

また、御一緒させてくださいね!!
コメントへの返答
2015/01/18 21:15:52
こんばんわ

お疲れさまです

ツーリング楽しいですね
また よろしくお願いします。
2015/01/18 21:50:26
お疲れ様でした〜
おかげさまで楽しい(美味しい)ツーリングを楽しめました
今日の1時間で何年分の牡蠣を食べたんだろう•••
こんなに食べたのは人生初でした

心配した天気も結果的には快晴でしたね
しかし、あの後さらにイチゴとは恐れ入ります(笑)
コメントへの返答
2015/01/19 09:08:14
お疲れさまです

食べツーリングイイですね
昨年から私も牡蠣が食べれる
ようになりました

また 朝練のメンバーで行きましょう。
2015/01/18 21:53:49
お疲れ様でした(^^)

いちご!行ったんですね。

この時期の旬を堪能されて羨まです(^_^)v

また、今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/01/19 09:10:16
お疲れさまです

イチゴに逝きました

トーヨーさんはその後いかがでした
ブログ楽しみにしてます

機会が有ればまた御一緒しましょう。
2015/01/18 22:03:22
幹事、大変お疲れ様でした✨

おかげ様で、楽しかったです✨(*^_^*)

あの後、イチゴ狩りを

堪能されたんですね✨(*^_^*)

行きたかったです〜💦(´・ω・`)

またの機会に

宜しくお願い致します✨(*^_^*)

牡蠣…いくつ食べたか

覚えてないですが…(笑)

まだ、食べれましたッ‼︎✨(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/01/19 09:12:34
お疲れさまです

無事ツーリング終えてホットしてます
幹事は苦手です

着いていくのが得意ですから

またの機会によろしくお願いします。
2015/01/18 22:24:51
お疲れ様でした&幹事ありがとうございました。
お陰様で美味しく楽しい時間を過ごせました(^^)

パステルさんの前を走る時間が多かったので
沢山のヒップショットをありがとうございます~

牡蠣の後のイチゴは結構ベストかも知れないですね。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/01/19 09:15:45
お疲れさまです

楽しいツーリングでした
カルガモ走行もイイですね
楽しかったです

TTの後ろ姿もイイですね
購入するか悩みました
ポルシェの次に好きな形です

また よろしくお願いします。

2015/01/18 22:52:57
お疲れ様でした〜
楽しい企画に参加させて頂きありがとうございましたm(_ _)m
また朝練にも行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015/01/19 09:18:24
お疲れさまです

今回はMINI率が高かったですね
個性的なお車が多く
楽しく拝見しました

朝練での流し撮り楽しみにしてます。
2015/01/18 23:22:14
お疲れ様です!

不義理致しました…
お詫び申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2015/01/19 09:21:19
お疲れさまです

何をおっしゃいますか音屋さん
大事な方を優先するのは
当たり前です

ブログ楽しみにしてます

また お会いしましょう。
2015/01/19 22:34:55
幹事、進行、お疲れ様でした(^ ^)

1日楽しく過ごさせていただきました。

また朝練にも行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました(^ ^)
コメントへの返答
2015/01/20 08:35:30
お疲れさまです

無事終了して、ホットしてます

また 機会が有れば宜しくお願いします。
2015/01/19 22:52:18
お疲れ様でした。

色々と手配いただき、大変助かりました。
駐車場でのヒヤっとした瞬間、私も寿命が縮まった気がしました(汗

まさかの、食べホー2連発とは驚愕です(笑)
コメントへの返答
2015/01/20 08:38:50
お疲れさまです

スーパーな車同士ですから
ぶつかったら笑えません

牡蠣の後でイチゴのデッザート
美味しかったですよ

また 993見せてくださいね
家内が気に入ってましたよ。
2015/01/19 23:42:15
こんばんわ★幹事お疲れさまでした
&ありがとうございましたm(_ _)m

無事にノルマは達成しましたよ(*^^)v

帰路、途中までご一緒しましたが
まさか苺の食べホーへ行かれたとは!!
今日の胃腸は大丈夫でしたか?(;^。^A

フロントのダメージも気になるところです・・
コメントへの返答
2015/01/20 08:44:15
お疲れさまです

流石マニュアル帰り道
付いていけませんでした

何とか翌日のお腹は無事でした

また よろしくお願いします。
2015/01/21 00:33:03
お疲れ様でした。

あのあと、イチゴも行ったの~・・・・すごっ!!
コメントへの返答
2015/01/21 08:39:07
お疲れさまです

牡蠣とイチゴは当分食べなくてもいいです

年齢的に食べ放題はあまり
お得感は出ませんね。

また 御一緒しましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉焼肉ツーリングに行ってきた http://cvw.jp/b/1340300/40025741/
何シテル?   07/02 16:14
ぱすてる911です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アイドル不安定のためアイドルスタビ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:51:55
エアコンから異音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:21:18

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェに乗るのは2台目です 今回は先祖還りをしてしまいました。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 996に乗っていました。 購入後すぐにいろいろ異常が出てとても 苦労しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる