車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
CCS CLUB TOURINGに行ってきた
昨日、CCS CLUB TOURINGに行ってきました。

最近 健康上の理由でポルシェに乗れず久しぶりのドライブでした
今の車にしてから記憶では4回目のツーリングですが
初めての晴天ツーリングです、何故かこの車にしてから
雨天が多く勝手に車体色(雨色)の所為だと思っています。


さて、地元の方たちと待ち合わせして集合場所まで向かいます

今日ご一緒するメンバーさん。



ツーリング集合場所、相変わらずお宝の数々とても
撮りきれません、このお車たちを拝見するだけでも
参加する価値があると思います。



































いつもの朝練のメンバーさん、わんこを連れて参加です。


そして、簡単なミーティングの後に出発します、
各自マイペースでのスタート。


尚、今回は隣に走行中の写真と風景の写真を
奥さんに撮ってもらいました、撮影感謝。




途中、順番に集合場所に集まり休憩して再出発します。



ここでも車好きが集まれば品評会


そしてツーリングは続きます、山道楽しい。






ツーリングで空が青いのは、何よりもイイですね










そして、昼食も各自、ここから悲劇(若干の)始まりです。
食事場所が決まらずウロウロ、やっと見つけた場所も
待ち時間が有り、まさか次の集合場所に遅刻するとは
思わずにノンビリ写真撮影しつつまったりと・・・


食事場所です








食事は量も多くとても、美味しかったです。



この方たち全員遅刻で、集合写真に写れませんでした
幹事さんスイマセンでした、がんばって走ったのですが
途中で諦めUターンして次の集合場所まで走ります。

最後に途中で失礼して、家内とコキアパークに寄って来ました
残念ながら、見頃は過ぎていましたが
それなりに綺麗だったです。






今回もとても楽しいツーリングでした、幹事さんに感謝。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:33:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 06:49:27
お疲れ様でした。
天気も最高でサンルーフ役立ちましたね!
今回はご迷惑かけず無事帰宅できました。
また誘ってください。
コメントへの返答
2016/10/18 08:52:16
お疲れさまです

最高に気持ちのいい日でしたね

次回も参加したいです

奥様もご一緒に行きましょう。
2016/10/18 12:29:25
お久しぶりです~

色んなジャンルのお宝車がいっぱいで楽しそうですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/18 16:13:35
こんにちは

最近趣味の車に乗る機会が
減ってしまってますが
やはり楽しいですね

やめられません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新城ラリーに行ってきた。 http://cvw.jp/b/1340300/38814125/
何シテル?   11/06 21:06
ぱすてる911です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アイドル不安定のためアイドルスタビ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:51:55
エアコンから異音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:21:18
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェに乗るのは2台目です 今回は先祖還りをしてしまいました。
ポルシェ 996カレラ ポルシェ 996カレラ
ポルシェ 996に乗っていました。 購入後すぐにいろいろ異常が出てとても 苦労しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.