車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 21:06 
新城ラリーに行ってきた。 http://cvw.jp/b/1340300/38814125/
10/30 17:16 
流し撮りの練習へ http://cvw.jp/b/1340300/38774964/
10/17 21:33 
CCS CLUB TOURINGに行ってきた http://cvw.jp/b/1340300/38714855/
09/11 20:49 
911の日の集まりに。 http://cvw.jp/b/1340300/38528950/
08/06 22:47 
先週の流し撮り http://cvw.jp/b/1340300/38339438/
07/26 05:54 
朝練行くよ~
07/19 07:51 
さあ 朝練と家から出たら、いきなり雨 どうしよう?
07/12 19:58 
みんカラが重い、今日の更新ができませんでした、今回はUP中止します、残念。
07/03 12:34 
今日みたいな天気なら、日曜日は行こうかな?
04/30 09:05 
凄い、生で見てみたいですね。
 04/30 09:16 
@ぱすてる911 さん
今日の15時までなら金城埠頭に停泊してますよ(^^)
04/26 04:08 
遠足の前、もう目が覚めてしまった。
04/05 19:15 
RUSH CUPの写真1000枚超えてた、さあ 整理、整理、今日寝れるかな。
 04/05 19:22 
@ぱすてる911 さん。

お疲れ様でした〜。

ぱすてるさんのおっしゃる通り、耳キンキンですわ!σ(^_^;)
 04/06 01:59 
@ぱすてる911 さん
お疲れサマーでした
…こんな行事がある時は 枕元に電話置いておきマッシュ
03/29 06:04 
天気イイんだよなぁ、とりあえずいって見よ 朝練。
 03/29 07:22 
@ぱすてる911 御披露目されるんですね❗(^-^)
日頃の行いがよろしいのできっと大丈夫でしょう⁉
たっぷりお楽しみくださいませ❗(^-^)
03/15 07:09 
残念、この天気では綺麗な写真撮れないし、先週も行ったので

今週はお休みします。
 03/15 07:22 
@ぱすてる911 えっ👀⁉そちらはそんなにお天気わるいのでしょうか❔まぁ、ごゆっくり家族サ-ビスにお励みくださいね❗(^-^)
03/10 16:43 
今日走行中、すぐ前の車が白バイにさらわれて

インターから降りていきました、あ~びっくりした。
02/15 19:10 
会計見て目が回りそうですね。
02/14 22:13 
明日は舞子サン初体験してきます、朝練はお休みです
写真お楽しみに。
 02/15 06:11 
@ぱすてる911 時間が合えば現地でお会いできるかも・・・ですね
02/14 21:14 
忘れてた、明日は新舞子サンデーだ・・・どうしよう?。
01/19 09:05 
ふ~洗車完了 さあ 仕事しよ
 01/19 12:10 
奇遇ですねぇ。(≧∇≦)オイラも洗車してました。(笑)オイラは休みで午後からBMWディーラーにお出かけします。(≧∇≦)@ぱすてる911 さん
01/17 20:15 
芸濃IC~長島IC 雪だそうです 前回も雪に悩まされて・・・・
 01/17 21:40 
@ぱすてる911 …(; ・`ω・´)なんですって!?
プロフィール
「新城ラリーに行ってきた。 http://cvw.jp/b/1340300/38814125/
何シテル?   11/06 21:06
ぱすてる911です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アイドル不安定のためアイドルスタビ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 09:51:55
エアコンから異音。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/28 19:21:18
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
ポルシェに乗るのは2台目です 今回は先祖還りをしてしまいました。
ポルシェ 996カレラ ポルシェ 996カレラ
ポルシェ 996に乗っていました。 購入後すぐにいろいろ異常が出てとても 苦労しました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.