車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 08:18 
突撃!!レゴランド ジャパン http://cvw.jp/b/1340650/39651872/
04/16 08:41 
レゴランド、オープン待ち。
04/15 22:39 
明日は何かと不評のレゴランド ジャパンに突撃します。
04/13 22:00 
@reika19 別人とまでは行きませんが、スマートになりつつあります。
04/13 21:10 
10kgのダイエットに成功!引き続き痩せます(`・ω・´)キリッ
 04/13 21:58 
@ろっくんろーる提督 うそやろ、別人ちゃうの(*^^*)
03/19 08:43 
@Crystal White クリホワ いやぁ、ハタチの娘と一緒に居られるなら利用されてても良いかも♡
03/18 21:03 
今日はハタチの女の子のミニクーパーをポリッシャーで磨いてあげました。若い娘に利用されているアラフォー・・・。
 03/19 07:59 
@ろっくんろーる提督 さん
利用されて喜ぶなんて♡(笑)
(*≧∀≦*)
03/17 13:32 
梅がキレイなのです。
03/17 07:48 
週間バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン http://cvw.jp/b/1340650/39465636/
03/14 18:32 
叔父さんに猪肉もらった。焼肉か鍋だな。
03/12 02:32 
@ひげマルコ ウマい!!不謹慎ですが・・・(笑)
03/10 22:02 
@aero 初音ミクの誕生日は8月31日なのに今日がミクの日?
02/26 21:56 
とある提督の艦これ日記 ~2017年冬イベント攻略~ http://cvw.jp/b/1340650/39380045/
02/26 16:09 
@aero 私もたまに撃ち漏らしてました。でも伊13はA勝利でも出ますよ。
 02/26 17:33 
@ろっくんろーる提督さん、それを信じて何週もしてるんですが、ひとみちゃん来ません。。。もう燃料と弾薬が・・・
02/26 12:29 
藤波も出たーー!!今回のイベント艦も含め全艦娘コンプリートです。
 02/26 13:43 
@ろっくんろーる提督さん、ラスボスが、S勝利出来ません。掘りになってから、固くなったような(;´д⊂)
02/25 04:26 
@aero 先程、ドロップしました。お先です!
02/19 22:05 
やべぇ。伊13が出ない!!!10万あった資材も1万を切った・・・。助けて。
 02/20 01:40 
@ろっくんろーる提督さん、同じくです。。。
02/14 21:52 
義理チョコですが4個ゲットしました。ありがとうございます。モテない男は義理チョコでも嬉しいのです・・・。
02/11 10:52 
バレンタインが近い、この土日にカップル達はデートするのかな?リア充、爆発しろ!!!
 02/11 19:30 
02/04 02:57 
やっと、PS VRでBD 3Dが見れる様になる!これでTVの買い替えに選択肢が増えるなぁ。
プロフィール
「突撃!!レゴランド ジャパン http://cvw.jp/b/1340650/39651872/
何シテル?   04/23 08:18
ゲーム、映画、アニメをこよなく愛する目立ちたがり屋です。 でも、人見知りです・・・。 ギャルが乗ってそうなJUKEですが、 乗っているのは、むさ苦しい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク JUKE SAKURA.EDITION (日産 ジューク)
目立ちたがり屋ですが、会社での立場、親の目線を気にしながら頑張ります。
三菱 FTO ウルトラ警備隊FTO (三菱 FTO)
最初に乗っていた車。 ノーマル→ヴェイルサイドフルエアロ→ウルトラ警備隊と変形していきま ...
三菱 FTO 悪趣味なFTO (三菱 FTO)
2代目FTO。ウルトラ警備隊FTOが怪獣にやられて、買いました。同じ車を・・・。 納車後 ...
トヨタ bB ほぼノーマルbB (トヨタ bB)
ジュークの前に10年乗っていた。 煌エディションにメッキパーツ増やしただけでした。 3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.