車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/08 13:33 
@Michael_01 さん
車検受けたばかりですので、のんびり待っていたいと思います。
心強い情報ありがとうございます。
02/08 12:38 
@Michael_01 さん まあ新型は年末がお買い得でしょうね?
 02/08 13:13 
@airhornet さん、いつもそうですが、強気なのは当初の半年のみで、年末(11・12月)や期末(2・3月)はお得意様なら一割前後の条件提示はあるかと思われます。(^^ゞ
02/08 12:36 
@Michael_01 さん そうですよね?今新型は玉不足で値引NGみたいです。でも旧F10(523i関係)なんて売れ残っているので、黙って+120万円引とBMW JAPANのHP
02/07 17:43 
@t272 さん
日本人は限定品と特別価格に弱いね?
それとコンソメも良いけど、冬はコーンでしょう🌽?
 02/07 19:09 
@airhornet コーン美味しいですね♪でも、いつでも飲めるから普段飲む機会の少ないコンソメが気になるのよ〜♡www
02/06 15:45 
@ち ょ び さん仕方ないよ!だってちょびさんの趣味が納税だもの!?ああそれと洗車でしたね🎶
02/05 17:39 
@F13M6 さん
新型も欲しいけど、カツラも欲しいです?
だって、この寒さ頭皮に辛いですから?
02/05 14:56 
@F13M6 さん
いや〜新型ですから査定も厳しいです。
勿論値引なんて?無い無いです。
担当者さんから今は、売る玉もないから
待った方が良いですよ!ですって?
 02/05 15:37 
@airhornet さん、カツラは寝て落つ、いや果報は寝て待てと言いますから、玉が揃うまでは静観した方が良さそうですね? ( ̄▽ ̄)
 02/08 01:03 
@airhornet さん、F10出たてを思い出します。販売開始後3ヶ月時点で5%引きも無理だと云われましたが、8ヶ月後にほぼ10%引きで契約しました。
02/05 14:07 
@F13M6 さん
一応 お見積もりだけです?
F10の査定が気になります。
 02/05 14:31 
@airhornet さん、査定次第で是非とも逝っちゃって下さい! ( ̄▽ ̄)
02/05 13:58 
今日もディーラーなうです。
 02/05 14:02 
@airhornet さん、実は箱替えなうです。…だったりして? ( ̄▽ ̄)
02/04 20:14 
新型New 530eに試乗して来ました(^^♪ http://cvw.jp/b/1340796/39269328/
01/28 19:12 
@@ぼーsan
やっぱり誰がチクっているんだよ!
ぼーさん人気者だから?
01/28 19:07 
@釘が浦エンジニアリング さん
大大吉なんて有るんですね♫
最高じゃないですか!
即 宝くじです買いです。
01/17 12:11 
@アクア4695 さん
この方はプロさんですか?
とても愛くるしい姫様を描いてる♫
 01/17 18:12 
@airhornet さん🎶
プロでは無いみたいです😊
インスタにあげた姫様の写真に、
描きたいけどイイですか❓と
コメント貰って、お願いします😆
ってお返事して描いて頂いたモノが
昨夜アップされました🎶
01/17 09:25 
@toshi@F10 さん 今日はお休みですか~
 01/17 13:08 
@airhornet さん、仕事ですよ(^-^;
 01/17 13:08 
@airhornet さん、仕事ですよ(^-^;
01/16 16:05 
@toshi@F10 さん 三島は-2度!やっぱり静岡の方が暖かいですね🎶 ?
 01/16 16:40 
@airhornet さん、三島は寒いよ(^_^; 日本で過去10年雪が降らない場所は唯一静岡市らしいよ(*^^)v
01/16 16:03 
@toshi@F10 さん
01/15 12:55 
@a_z(エ_ジ) さん
随分貯めましたね♫
01/13 10:11 
@evening_sky さん
MSPタイプなんてF10との違いが素人目には判らない?
でも、オプションてんこ盛りで価格アップなんて?
 01/13 20:38 
@airhornet こんばんは〜(^^)
確かにキープコンセプトなので詳しくない人には違い分からないかもしれないですね^^;
叩き売りされてるF10最終をウン百万引きで買うのもありかもしれないですね(^。^)
01/06 18:54 
@大熊猫さん<br /> まだ、お正月?
イイなあ!美味しいお肉と温泉なんて😭
 01/06 20:05 
@airhornet さん 今日の午前中は働いてから移動しましたよ〜(^_^)
01/05 12:53 
@ぼー&ぼー さん
餃子は付けなかったの?
気力、精力アップには欠かせませんよ?
プロフィール
「@Michael_01 さん
車検受けたばかりですので、のんびり待っていたいと思います。
心強い情報ありがとうございます。」
何シテル?   02/08 13:33
アマチュア無線・ラジコンヘリコプター・気ままなドライブを 楽しんでいますairhornetです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
初詣で京都に(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 00:18:05
さやかファンを減らしてみよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:33:16
朝もはよから~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 20:32:22
お友達
初めての外車BMW523i (F10)で駆け抜ける楽しさを
知りました。
現在2台目BMW528i-Msp(直4+ターボ)に箱替しました。
若し宜しかったら情報交換等宜しくお願い致します。
200 人のお友達がいます
トマト号トマト号 * アレキ200アレキ200 *
大熊猫くん大熊猫くん * 利根川の天然水利根川の天然水 *
nobu-Dnobu-D * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 528i M-Sports BMW 528i M-Sports
2013年9月LCI  New BMW 528i-Mspです。 直4 ターボ車です。 ...
BMW 523i ハイライン BMW 523i ハイライン
BMW 5シリーズ セダンに乗っています。
トヨタ クラウンアスリート ATHLETE (トヨタ クラウンアスリート)
CROWN ATHLETE 3,500cc V6 300Hpは半端じゃなかったです。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
社用車のクラウンロイヤルサルーンです。 通勤/営業に使用しています。 室内はとても静か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.