• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

最近の車

今日盆二度目の帰省を行う。
この前は自分のプレオで帰省したのだが、今回は母が墓参りをしたいと言うことで弟の車を出して帰省した。
弟の車はスイフトMTで普通車である。
新車でも有り、まだ新車のにおいがかげる。
そしてエアコンも走り出す前から効く。
うらやましい限りである。
そしてキーボードを変更してから毎日のようにブログを更新するようになった。
年始にできるだけ毎日更新と言ったはいい物の、一週間後あたりから守れていなかったので下半期はできる限り守りたいと思っている(フラグ
明日はアニメイトにでも行きたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 18:19:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

シリーズ!?こんな感じです。
シュピーゲルさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 19:24:36
 こんばんは.
スイフトもいい車ですよね.
ブログの毎日更新,それが負担になってはいけないので,楽しめる範囲でやりましょう.というか,私が,某所で毎日更新をしようとして,100日経ったあたりで断念してしまいました.(^_^;)
思い立ったときに更新しよう,と考えるようになったら,1ヶ月に数回は更新するようになりましたよ.まあ,私だけかもしれませんが…….
コメントへの返答
2012/08/18 20:01:27
コメントありがとう御座います!
記事にはそう書いている物の、やはり気が向いたらもしくは寝たが見つかったらでイイかなぁって思っていますw
ただキーボードを使いたさにねたがなくても更新しちゃうかもしれませんねw
2012/08/18 21:35:48
こんばんはですo(^-^)o

「新車の香り」って、いいですよねヾ(≧∇≦)

レモンやミントなんかより…

「新車の512BBの香り」や

「新車のカウンタックの香り」

…みたいな芳香剤、出せよ!
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:09
コメントありがとう御座います!
確かに新車のかおりのする芳香剤いいかもしれませんw
エステー化学とかが企画してくれれば委員ですけどねw
2012/08/18 21:36:55
こんばんは♪

イイ『筆記具』持ったら使ってみたくなっちゃいますもの
イイ車に出会えたのと同じように♪

そうだ、ノベルとか打つと思う存分使えますよ!

コメントへの返答
2012/08/18 21:46:02
コメントありがとう御座います!
確かにいい文房具を買ったときのように使ってみたくなりますねw
現在のキーボードは音もいいので意味が無くても入力してみたくなっちゃいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ドライブやアニメを見たり、音楽を聴いたりすることが大好きです。 普段は大分県内を中心にうろうろしておりますが時々福岡や東京に出向くことがあります。 2013...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ペットと車を愛する会 
カテゴリ:グループ
2013/01/08 12:14:09
 
twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 17:24:31
 

お友達

お友達募集してます!プリキュアン及びスバリストの方待ってます!もちろんスバリスト以外の方も待ってます!
犬も大好きです
21 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * ビバーチェビバーチェ *
ジョ-ジジョ-ジ とあるプレオ乗りとあるプレオ乗り
たま吉⊿たま吉⊿ くろ@キュア見習いくろ@キュア見習い

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
走行性能 2.5L故にアクセルを踏むとグォーンという唸りとともに加速してきます。 乗り ...
スバル プレオ スバル プレオ
免許取得後初めての車です。20000km走行で安く譲ってくれました。前のオーナーさんが買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.