• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

SMC

最近寒い夜中ばかり走っていたセブン。(ww

改正で穏やかな陽気の日曜日の朝、SMCへ行ってきました。

今回はたまにはと思ってかみさんを誘ったら行くというので、子供はお留守番で久しぶりに二人でドライブ。

この数日の寒さがウソのようでした。

っていうか、夜中の-5℃とかでいつも走ってるから温かく感じるだけなのかなぁ・・・なんて思いながら、信号待ちしているセブンを見ているサンデードライバーの視線は熱かったり寒かったり。。。(^^;

かみさんと一緒なのであまりゆっくりしていけませんでしたが楽しい時間を過ごせました。

来月もできる限り顔を出したいと思います。

だんだん皆さんの名前と顔と車が一致しつつあるので。。。(ww

皆さんよろしくお願いいたします♪



カメラ忘れたので・・・バオさんは運転してるところ撮ってくれたのでリンク貼っておこう♪(^^)

https://minkara.carview.co.jp/userid/313014/blog/25374253/

自分が走っている姿の初ショットです♪



ブログ一覧 | Fellows | クルマ
Posted at 2012/02/06 00:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

朝⑦。
.ξさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年2月6日 5:19
おはようございます。

先日、「自分が運転しているところって自分で撮れないんですよね」ってベック乗りの方に言われて、なるほどと思い車に乗っている人を意識して撮りました。

でも皆さん良い顔されてんですよねd(^_^o)
コメントへの返答
2012年2月6日 6:28
照れくさいけど嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、そろそろ寝ないと…。

今日は経理士が来るのに昼間遊んでたツケが…。

で、徹夜でした。

おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ
2012年2月6日 6:25
お疲れ様でした。

バオさんのあの写真いいですよね!

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012年2月6日 6:32
早く暖かくなって皆さんと走りたいですね〜!

次回もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
2012年2月6日 12:12
乗ってる回数、Fellowsさんがダントツじゃないですか!

僕は今年の寒さにはお手上げでした。
昨日のSMCが、今年3回目のセブンでした。。

暖かくなったら、オフ会でも集まりたいですね。
コメントへの返答
2012年2月6日 23:09
週に2日位乗ってるかも。。。(^^;

暖かくなったら走りに行きたいです♪
2012年2月6日 14:58
SMCお疲れ様でした。
お話中に割って入ってのご挨拶失礼しました!
こ・・・今度こそ・・・
コメントへの返答
2012年2月6日 23:10
次回は是非~♪
2012年2月6日 20:35
カミさんが乗ってくれるとな~んか安心する時があります。もしかして故障したら修理代出してくれるかな~とか!甘い!甘い!
コメントへの返答
2012年2月6日 23:10
うちの場合、勝手にクルマ買ってくるし、勝手にいじり倒すし・・・好き放題しております。(^^;
2012年2月7日 6:47
ムムム。。。これは美人の奥方が。。。

嫉妬した皆さんに、石投げられませんでした?

SMC バオさんのブログで拝見しました。
楽しい一日で良かったですね~!
あっしとあかPマンさんは茨城鹿行地区で行われた
スーパーカーMTGのギャラリーしてました。
そして、力丸師匠のガレージ探訪して上三川に着いたのは
19:30。300kmTRGは疲れますね~
コメントへの返答
2012年2月7日 19:43
300kmはきついですね~!

来週中旬からイタリアですが、帰ってきたら遊びに来て下さいませ~♪

プロフィール

「久しぶり・・・ http://cvw.jp/b/1340851/40402515/
何シテル?   09/14 02:22
栃木県在住のFellowsです。 現在、イタ車を一休みして、スーパーセブンをいじりだしました。 現在所有の車は、 Maserati Zagato(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分に投資する理由について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 19:24:14

愛車一覧

アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
初めての2シータークーペ。 ハードな走りはせずにジェントルに乗り回したい。
マセラティ スパイダーザガート Sony号 (マセラティ スパイダーザガート)
Sonyがオーディオショーに出品するために内装を弄られたZagato。 倉庫に眠っていた ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
あこがれのクワトロポルテ。 長年探していい個体を見つけました。 この不況とガソリン高で、 ...
マセラティ スパイダーザガート マセラティ スパイダーザガート
放置中のZagato。 この車で色々な所へ行きました。 おかげで沢山の仲間ができました。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation