• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

本日の運行日誌

本日の運行日誌 本日は夜から出勤なので、昼間は割と自由に行動できました。
加えて嫁さんと子供は実家に帰省中なので、とりあえず散髪の為に津田沼に行ってきました。

今までの担当の方が先月辞められてしまったので、とりあえず指名無しで切って貰いました。 仕方ないですけど、やっぱり今まで切って貰った人の方が合うかなぁ。

その後、給油の為にいつものセルフに行きました。
給油機が新しくなって、その場でカードを突っ込むタイプに変わってました。 まぁこの方が何となく安心なんですけどね。
ただ、残念なことに、無料で使えた窓拭き雑巾が無くなったのは非常に残念というか不満です。

その後、毎度ですが、カレストに立ち寄ったの後、ららぽでお買い物。
キハチでアイスクリームを買って涼みました。

一人で行動しても普段と変わらんなぁ・・・・(苦笑

本日のODOメータの最終表示距離:22,346km
ブログ一覧 | プレサージュ | 日記
Posted at 2006/08/18 20:10:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:14:20
自分も実家にいたときは両親が旅行に出掛けても、いつもと同じ生活でした(笑)

1人でアイスを食べると何か幸せを感じる今日この頃です(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 17:54:22
まぁ、人の生活パターンはそう変えられないってことですかね。(笑

久しぶりのアイス食べましたけど、やっぱうまいっす!
2006/08/20 02:31:40
こんばんわ。津田沼ですかぁ~昔、津田沼近辺に住んでいたのでなんか懐かしい響きですねぇ~~~
もう、ずいぶん変わりましたよねぇ~
ららぽーとは、ちょっと前に久しぶりに行ってきました。
ららぽーと2までしか知らなかった自分にとっては、まさに異国の風景を見ているかのような錯覚をおぼえました。
近くに温泉?もできてるし・・・
やっぱり千葉は最高ぉ~~~ですね。
コメントへの返答
2006/08/20 06:01:16
おはよう御座います。
千葉を離れてどれくらいになるんですか?
私は30年以上住んでおり、近隣の移り変わりを見てきました。

特に津田沼の南口はの変わり様はきっと驚かれると思います。
ららぽーとも気付けば4までありますしね。

住み慣れた街なので、中々離れられないですね。
2006/08/20 18:20:55
こんにちわ。千葉から引っ越してもう11年経ちました。
自分が引っ越した時は、津田沼にスキー場があった時代ですね。
今ではイオンができてるみたいですが・・・
当然ユザワヤなんて有りませんし、ホテルメッツなんて影も形も有りませんでした。
友人が殆ど千葉県民なので、なかなか会えなくて寂しい限りです。
やっぱり千葉に住みたいです。
コメントへの返答
2006/08/20 19:14:26
こんにちは。
そうですか。11年ですか。
津田沼が大きく変わったのはここ5年ぐらいでしょうかね。

地元の私でさえ変化の変化についていくのが大変です。(笑

昔から住んでいるせいか私も他所に移ることはちょっと考えられないですね。

千葉に戻ることが難しくてもたまに千葉に遊びにいらっしゃるのもいいんじゃないでしょうか。 私は元住んでた場所が今どうなってるか時々見に行ったりします。もっとも今の内から700メートルぐらい離れた場所なんですけどね。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハイウエイスターR 本日会場に行ったのですが、お会いできず残念。写真良かったです。」
何シテル?   02/03 23:26
平成17年4月より、プレサージュ乗りになりました。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりの筑波サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 11:07:39
ようやく復帰出来ました~~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 14:15:53
メンテ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/12 23:36:09

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
平成17年4月に平成16年1月登録の中古車を買いました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
長年の夢が叶いました。 もう最高! 走行距離12万6千キロ 9万キロ位時に大森ファ ...
その他 その他 その他 その他
ネタ用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.