」虹沢玲鳴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」虹沢玲鳴のブログ | 玲鳴はいつもsmile♪ - みんカラ" /> 」虹沢玲鳴のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

はっぴぃ②バレンタインハートたち(複数ハート)

はっぴぃ②バレンタイン 今日はバレンタインだねうれしい顔ハートたち(複数ハート)

今年玲鳴はあげるお相手いません冷や汗
でも朝、駐輪所のおじちゃんにチョコ渡しましたわーい(嬉しい顔)るんるん

みんなはどんなバレンタインを過ごすのかなぁほっとした顔
雨や寒さに負けないぐらぃホットな1日になるといぃね揺れるハート

みなさん待望?の玲鳴春姿容ヘアお披露目うれしい顔ぴかぴか(新しい)
みんなにへのバレンタインプレゼントハートたち(複数ハート)(笑)

玲鳴の携帯古いから画像汚くてごめんねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
今回はかなりバッサリいっちゃいました台風猫2台風
どぅかなぁ?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 11:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 11:33:02
短い方がいいよぉ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:55:24
ありがとわーい(嬉しい顔)ぢゃぁしばらくはショートで♪
2007/02/14 11:39:10

同じく短いの良い♪

チョコ・・・
オラにちょ♪

なんちゃって~
コメントへの返答
2007/02/14 23:56:28
直接渡せないけど…玲鳴smileで許してウィンクハートたち(複数ハート)
2007/02/14 12:04:04
似合ってて素敵だよ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:57:02
ありがとぅぴかぴか(新しい)今度会うときはショートだねきっと猫2
2007/02/14 12:06:26
今年は収穫がない模様…
でもあんまり残念でないのはもうさめてるからか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:30
私も本命のお相手が…いなぃ冷や汗
チョコぢゃないけど玲鳴smileで許してウィンク
2007/02/14 12:08:02
この時期チョコ買いづらい…

あ~写真みて会えなかったことが残念!
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:55
会う機会あったらいぃですねわーい(嬉しい顔)ひらめき
その日まで画像でるんるん
2007/02/14 12:36:05
チョコ・・・ください(笑

バッサリと似合ってるぉ♪
今日は、仕事が休みだから
家でまたぁ~りしてるヽ(*>▽<)ノ

でも昼から妹迎えに行かなきゃ・・・orz
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:38
チョコぢゃないけど玲鳴の画像をチョコだと思ってくださぃな(笑)無理あるかひらめきexclamation
2007/02/14 12:39:29
ショートな髪、好きです。
似合ってると思いますよ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:20
なんかショート人気だなぁグッド(上向き矢印)
しばらくショートでいよぅかなうれしい顔るんるん
2007/02/14 12:58:19
短い髪も似合っていると思いますよ。
それに短い方が動きやすくていいですよね。

素敵なバレンタインプレゼントありがとうございましたw
コメントへの返答
2007/02/15 00:03:06
髪が乾かしやすいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いぇ②こんなんですみませんm(__)m
2007/02/14 14:10:49
スッキリしたねぇ~。

ショートカットが似合ぅ子ってカワィィ証拠だょ☆
コメントへの返答
2007/02/15 00:04:18
スッキリしたよー(長音記号2)猫2
いやぁそんなこたぁないですょ手(パー)
でもありがとぅ台風ほっとした顔台風
2007/02/14 14:20:30
良い良い!!

ショートの女の子って好きです!!!
コメントへの返答
2007/02/15 00:05:20
好きですなんて久々に言われましたよ台風
あっexclamation髪型かぁ(笑)
2007/02/14 17:49:53
お疲れ様です!
ボクのバレンタインは、会社で明日の夕方まで勤務です‥‥。(涙)
そうですそうです、玲鳴さんからの素敵なバレンタインプレゼント画像ありがとうございます。本当に嬉しいです。(感謝)
この画像を拝見させていいただきながら、今の激務と戦います。そう言えば、この画像会社のPCの壁紙に使用させていただいても大丈夫ですか‥‥。

コメントへの返答
2007/02/15 00:07:31
やすさんそんな喜んでくれるとはうれしい顔グッド(上向き矢印)ありがとわーい(嬉しい顔)
どぅぞ②ひらめきこんなんでよければ猫2
画面にしていただけるなんて嬉しいですうれしい顔
こうやってちゃんと断りを入れてくれるのもありがたぃですm(__)m
2007/02/14 19:05:14
最高のバレンタインプレゼントです目がハート
コメントへの返答
2007/02/15 00:08:21
よかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん
そぅ言われると早いホワイトプレゼントです黒ハート
2007/02/14 19:51:34
これから暖かくなるし、春らしいですね!(*´д`*)カワイイ
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:10
でしょ②うれしい顔春らしぃでしょ桜
ありがとぅ黒ハート美容師さんにも感謝だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2007/02/14 21:47:56
ショートカットすごくいいよ~!カレンダー発売決定の際はショートカットのショットもお願いです!!(^^)V
コメントへの返答
2007/02/15 00:10:32
カレンダーは間に合わないかな冷や汗
カレンダーの好評みて、カレンダーは昔のだけど今の玲鳴バージョンで何か作ろうかなぁ…
2007/02/14 21:57:04
玲ちゃん
かっこいい!
コメントへの返答
2007/02/15 00:11:20
かっこいぃはよく言われるんだなぁわーい(嬉しい顔)ひらめき男前でしょウッシッシ
2007/02/14 23:15:53
さてと、駐輪所の求人広告でも探すか( ̄ー ̄)

ショートヘアかなり似合ってるねぇ~(^-^v
こりゃあチョコなんか渡さなくても、カッコイイ彼が出来そうだね♪
コメントへの返答
2007/02/15 00:12:33
あはは☆
ぜひ某埼玉の駐輪所に(笑)
2007/02/14 23:40:20
バレンタインプレゼントしかと頂きました。(笑
ショートカット素敵ですよ。

ちょっとしか見えませんが、衣装もまたGood!ですよ。^^;
コメントへの返答
2007/02/15 00:14:55
届いてよかったわぁ猫2
衣裳?ごめんなさぃがまん顔朝着替えてる時撮ったのでキャミソールです冷や汗髪が分かりやすいよぅにひらめき
2007/02/16 00:24:38
うんうん。俺、なにげショートに弱い・・・。笑
2007/02/28 20:39:50
げ~!!!グログアップしていたのね(--〆)仕事に私事が忙しく全然気づかなかった~!!!髪・・・短い~!!!でもさすが女の子、髪の長さ一つで全然雰囲気が違うね、長くても、短くても玲ちゃんならどっちもいいな~(^^)
2007/03/02 22:24:15
ところで・・・カレンダーは??それと・・・・仕事も恋愛も楽しむ、これが一番!!沢山書きたいけど・・・・このことはルール違反かな?心配で・・・(--〆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「足裏マッサージ☆」
何シテル?   06/26 16:42
虹沢玲鳴です♪ 玲鳴はいつもにこ②smile@^▽^@玲鳴のsmileでみんなもhappyになってくれれば嬉しいな☆ みんな玲鳴と仲良くしてね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

虹沢玲鳴専用ログ 
カテゴリ:虹沢玲鳴専用ログ
2006/01/04 17:11:05
 
エルフィールプロモーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/05 02:57:27
 
撃速Chargespeed 
カテゴリ:撃速Chargespeed
2005/09/20 23:36:43
 

ファン

10 人のファンがいます

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.