車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 19:54 
@CooL☆PaPa さま しいたけセットって、そのまま食べるんですよ〜♪ しらんかったの(爆嘘)
12/03 19:50 
@旭マン さま お疲れ様でした。次回はやっぱり焼き飯ですね。食べきれるかなぁ(≧∀≦)
 12/03 19:55 
@diy Gちゃん さま。今日はありがとうございました(^^)。でも次回は焼き飯食べれるか不安です(笑)リベンジしましょう(^_^)v
11/23 20:09 
@旭マン さま、 今日は仕事で居なくてゴメンねm(_ _)m
オッチャンの顔は そんなに見たいと思わないけど、奥様の顔が見たかった(爆)
お疲れ様でした。是非また奥様とお越し下さい。子供さん達も連れて来てね(o^^o)
 11/23 20:40 
@diy Gちゃん さま。今日は勤労感謝の日ですよ!あ、日頃働いてないからか(笑)また寄りますね!(^_^)v
11/22 09:17 
@兄貴のジャンボ さま イヤイヤでは こんな良い画像は撮れませんよ(≧∀≦)
何時も楽しませてもらっています(o^^o)
11/22 09:14 
@明さん TOSHIBAだよ♪ なかなか使いかってが良いよ(^ ^)
11/21 17:49 
Wi-Fiのルーターが故障して しばらくネットが見れなかったが、新しく買って復活♪
みんカラ見るなら、やっぱりスマホよりパソコンの方がはっきり見えます(^_^;)
 11/21 18:39 
@diy Gちゃん ノートパソコンのメーカーは?知らんけど(笑)
 11/22 08:58 
@diy Gちゃん さん素敵な画像ですね(笑)そのブログをアップしてる人はエロい気持ちとか無くて皆さんの為に嫌々やってるみたいです(^^)
 11/23 09:11 
@diy Gちゃん
コレで秘密小屋でエロサイト見放題!

超高画質大画面で観れますね♪
11/11 08:36 
@旭マン さま 私も焼きそばと思いました(^_^;)
何回見ても、やっぱり焼きそば(爆)
10/13 17:50 
@NONDA☆☆ERoZy さま 納車おめでとうございます(*^^*)
 10/13 19:16 
@diy Gちゃん ┏○)) アザ━━━━ス! 今度のは、正にGちゃんの様な車両でつ、豊・エース♪♪(≧▽≦)
10/12 19:49 
頑張れ! @jari 母ちゃん(*^^*)
 10/12 20:28 
@diy Gちゃん san ・ ・ ・ 頑張ったよぉ♪ 疲れてすでに眠いよぉ💤
10/12 19:48 
@明ちゃん 依頼が来るのは腕がいい証拠ですよ♪ 頑張れ(*^^*)
 10/12 20:25 
@diy Gちゃん 明あきらかに~(泣)
08/29 05:39 
@ガラスの匠 さま お疲れ様でした(*^^*)
 08/29 20:26 
お疲れさまでしたぁ^^新築披露パーティの祭はヨロシクです!次回もよろしく!!@diy Gちゃんさま
08/29 05:38 
@NONDA☆☆ERoZy さま お疲れ様でした(*^^*)
 08/29 07:46 
@diy Gちゃ〜ん、(*´∇`*)オツカレサマ~今年は「メイン」の前夜祭に参加できてヨカタすね✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌ 一緒に飲みたかったっス🍻
08/29 05:37 
@ヤギよし さま お疲れ様でした。
 08/30 22:24 
@diy Gちゃん 様 お喋りに付き合ってもらって、ありがとうございましたm(__)m
08/29 05:32 
@ぎんぺい さま お疲れ様でした。前夜祭が一番楽しいと思うのは、やっぱり変態の証拠でしょうか(^_^;)
 08/29 07:01 
@diy Gちゃん様!お疲れ様でした、変態は北近畿以外にも全国に分布してますご注意下さい!(^^;
08/29 05:27 
@真夜中の恋泥棒 さま お先に失礼して申し訳なかったです。こちらこそよろしくお願いします。
08/29 05:24 
@旭マン さま、泊まりは楽しいよ~♪来年は泊りで行こうね(*^^*)
08/28 19:33 
富山オフから無事に帰着しました。
お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
まだ走行中の方は、気を付けてお帰り下さい。
 08/28 23:00 
@diy Gちゃん お疲れ様でした。長距離あとの旨そうな一杯!来年はよろしく!
 08/28 23:30 
@diy Gちゃん サマ……お疲れさまでした(*´∀`)帰宅カルガモ出来なくてすみませんでしたm(__)m次回もよろしくお願いいたします(///ω///)♪
08/21 07:01 
まだ生きてますよ~~(^^;) http://cvw.jp/b/1341063/38420354/
07/24 05:38 
@旭マン さま、我が家に届いていませんが(爆) たまには冷酒も良いですね(*^^*)
 07/24 09:59 
@diy Gちゃん さま。冷酒も豊岡まで送ると燗になりますよ(笑)もう開けちゃいました(*^^*)
07/18 06:09 
@CooL PaPa さま ひょっとして私? 宮津のオッサンという事にしよう(爆)
 07/18 06:28 
@diy Gちゃん さん、大きな声では言えませんが その通りです。(笑)最近 みんカラを見んから…してるオトーサンは馬鹿ヤローです。(爆)送っておきます。
プロフィール
「@CooL☆PaPa さま しいたけセットって、そのまま食べるんですよ〜♪ しらんかったの(爆嘘)」
何シテル?   12/03 19:54
軽トラをイジリ出したのは2008年から・・・。 軽トラック研究会やみんカラを見て手がけ始めました。 基本は全て自分ですること♪ みんカラに入会してオフ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富山軽トラチームステッカー♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 06:26:37
試しに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/28 12:25:48
イマイチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:51:57
お友達
お誘いは喜んでお受けしますが、楽しく交流させて頂いてるみん友さんを大切にしたいので、やり取りをする気がない方の申請はご遠慮下さいm(_ _)m


119 人のお友達がいます
Hartke-0673Hartke-0673 * SAMBARSAMBAR *
シノやんシノやん * 身のもん太身のもん太 *
ヘボヘボヘボヘボ * アイチャンアイチャン
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
落ち着いた車に仕上げようと思いましたが、いつの間にか派手になってしまいました(ーー;) ...
ダイハツ ハイゼットトラック ジャンボ (ダイハツ ハイゼットトラック)
運転席のシートが破れたのをきっかけに、すべてDIYで安く改造していました。 4ATに載 ...
スズキ ジムニー ジムニーdiy改造 クロカン用バギー (スズキ ジムニー)
息子のバギーで、息子が全て改造ししました。 センターにシートを移動して、低重心で有りな ...
日産 サニー 日産 サニー
勤務先の仕事車です。 10年落ちで購入しましたが、外観内装も非常に綺麗で、禁煙車だったた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.