• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 13:16 
@えたるん@ZD-72 全然取りに行きますよ(笑)キットでいただきます。
08/22 09:20 
@えたるん@ZD-72 え、それきになります(笑)
 08/22 12:26 
@ュィ マジで、欲しい? 取りに来る?
オレは、アッパーマウント変えるまで、遠出は… ぶっちゃけ、邪魔ですので、キットで、どう^^;
08/21 23:03 
どなたか

純正形状タイプのダンパーでZC32Sに使えて、純正より短いケース長さでストローク確保してるダンパー持ってる方募集中です。KYBとか(笑)
 08/22 07:29 
@ュィ ZD用の、ローファーがあるけど…って、それじゃね? (笑)
08/21 19:17 
純正マウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 仕事終わりですが時間が無いので自宅で夜作業開始しまーす(`・∀・)ノイェ-イ!
08/18 22:59 
そーいえば、15日にお台場夢大陸のKEYTALKサマステライブ行った時に組み立て途中のユニコーンガンダム置いてありました〜
08/17 19:35 
スイフトの強化E/gマウントから戻して乗りたくて、純正E/gマウント発注してきたー。用途で脚とマウント入れ替えて乗る事が出来るヅクが有る今しか出来ないっていう(笑)
08/09 20:41 
いやー事件だ。ラジエターキャップが加圧出来てなーい泣 62エブリィなら仕方ないか(笑)
08/08 12:50 
1.4ターボエスクードがやっとエスクード2.4並になったと思えばかなり速くなってるんですよねー。ただ私としてはカタツムリ拝んだ時の軽自動車サイズかと思う小ささにビックリしてますね。だって…アクチュエータデカッて思ってたらその下に同じ大きさのタービンいるんですもんね。
08/08 12:45 
マイチェンエスクード1.4ターボ、速いと思うか遅いと思うか貴方次第(笑)ちなみに私は、普通乗りなら楽と思ってますが…高速は遅いと感じます。アルトワークス乗った事ある人なら判るかもしれないのですが(笑)
08/06 12:48 
エンジンオイルにトラストF2を、3千km毎オイルフィルタ同時交換してるのが勿体無いと言われました…本当はオメガ使いたいんですけどね、、金銭余裕があれば(笑)オイルは新しいに越したことないはず(笑)
08/06 12:41 
@えたるん@ZD-72 スイフトあるあるですね(;´д`)
 08/06 17:44 
@ュィ だよね… 何度か、自分で、発見し、拾った事あったけどね
あ~新品取り寄せるか、解体屋から、貰うか
08/05 23:05 
仕事トンズラしてTIF行きテェと思ってる自分が居る(笑)来年はTIF絶対行くー
08/01 20:45 
@えたるん@ZD-72 燃費のいいディーゼルターボで置きイベントに持っていけるようなUSDMチックな車に乗りたいなーて歳とる毎に思いはじめてます(笑)
08/01 19:25 
@えたるん@ZD-72 アテンザワゴンみたいな車がいいんですよね(笑)
 08/01 19:27 
@ュィ あ~なるほど! ケンスタイルのエアロが、カッケーよな(^o^)/
08/01 19:05 
次はターボで実用的で楽で静かな車がいい(切実)
 08/01 19:17 
@ュィ じゃ、エスクードだね(^-^)
07/21 13:52 
富士急へ来たんだが、戦慄迷宮へ一人で入れないらしくて途方にくれてます(笑)

欅の物販目的だから入園料の事は忘れてやる(笑)
07/18 09:17 
@リョウ@迷走中 頑張りまーす(笑)
07/17 21:36 
ミッション載せ替えラッシュきましたな(笑)

気合い入れていきますかねーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久しぶりに楽しい仕事です(笑)
 07/17 22:42 
@ュィ よろしくお願いしまーす!(  ̄▽ ̄)w

プロフィール

「@えたるん@ZD-72 全然取りに行きますよ(笑)キットでいただきます。」
何シテル?   08/22 13:16
初めましてYuiです 公道での乗り心地を求める車を作る事が何故か出来ないのが特徴な私ですが 街乗りがほとんど 運転技術向上のため、安全...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アップガレージでのピット作業に注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:38:22
32スイフトになって 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 21:16:49
オイル交換 2回目(10,890km走行時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 21:21:04

お友達

スイフト以外の車もよくイジってますんでスイフトに限らず様々なジャンルの方々と情報交換出来ればよいと思っております!
気軽に話しかけてください…

見ず知らずのいきなりの友達申請は、ビビって拒否する事ありますがご了承下さいm(__)m

二輪は、4miniメインに改造奮闘中です。
50 人のお友達がいます
-BON--BON- * Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認
@ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ ICRT OvertakersICRT Overtakers
にゃご o(^・x・^)oにゃご o(^・x・^)o えたるん@ZD-72えたるん@ZD-72

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黒猫二世 (スズキ スイフトスポーツ)
この32で歴代スイスポコンプリートしました。 サーキットメインのストリートを走る車を作 ...
ホンダ CD50 ホンダ CD50
学校への足兼チョイ乗り用のです。 仕様は借り物含めて ・キタコ 75ccボアアップ ...
スズキ スイフトスポーツ 黒猫 (スズキ スイフトスポーツ)
2013/10/20現状仕様 ○エクステリア GReddy フロントリップスポイラー B ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
ツーリング目的で購入しました。 V-TEC入った瞬間が全く分からないが速いバイクですね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.