• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鎌倉の大仏のブログ一覧

2015年09月04日 イイね!

ご無沙汰です

年始にATが壊れ、放置してましたが
五月頃公道復帰してました!




公道復帰してからドラシャブーツ、インナーアウター交換
ドラシャアッシーで新品高すぎです(T_T)
流石に買えないよ


デフマウントw
交換しましたΣ(゚д゚lll)

現段階でまだ
オイルパン漏れ
診断機あててもらったら、二次エアー>_<
直せてない(~_~;)
バンパーもパテのまんまかれこれ再来月で一年w



どれもこれも時間かかる作業…
まぁゆっくりやります。
これ以上状態悪くならない程度の現状維持が精一杯だな、、
上半期しんどかったから、残りの下半期は
何もなきゃいいが、
あぁー、年明けたら車検、頑張ろー



ちょっと長い上半期まとめてみました、
でわ(^O^)/
Posted at 2015/09/04 01:11:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月18日 イイね!

三芳

本日あめが夕方まで降ってましたが、一応晴れてきましたので、集まりやるかんじです!
都合の付く方は来て下さい(^∇^)

宜しくお願いします!
Posted at 2015/07/18 18:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

三芳下り 関越道

突発ですが、今週の土曜日の夜に関越道三芳下りPAにて集まりをします!
都合のつく方は宜しくお願いします!
時間21時頃~
来られる方は是非!



宜しくお願いします(^∇^)
Posted at 2015/07/16 20:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月14日 イイね!

近況報告


ATが3ATになったと思ってたら2ATになってしまい
流石に駄目だと思い
家庭の事情もあるから中古でいつものショップに探してもらったが
部品0(ー ー;)
そこで皆さんにお願いがあります。
知り合いでも、知り合いの知り合いでも、何処かの解体屋でも、良いので
ATもしくはシーマに着くMTを持ってる持ってそうな人にお手数ですが
一声宜しくお願いします。
Posted at 2015/03/14 18:55:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月02日 イイね!

丸7年が経ちました。

購入時11万キロ
現在23万キロ
なんやかんや頑張って乗れてますw
最近ATの調子も悪けりゃ、オイルパンにクラック入れたり、エアフロ調子悪かったり、散々です(T_T)
オンボロだけど、

取り敢えず来年の車検取れるようにまだまだ頑張りたいとこですね笑








Posted at 2015/02/02 23:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「AT壊れた(*_*;あぁ↓↓」
何シテル?   04/08 06:40
сιмаのニックネームでやってましたがログインが出来なくなってしまったので新しく始めました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

201.5.25☆Y31保存會全国MTその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/21 22:56:26

お友達

Y31乗りの方は是非絡んで下さい。
49 人のお友達がいます
クラウンv8君クラウンv8君 POP SHIMAZAKIPOP SHIMAZAKI
ふるたふるた 叶隼叶隼
なべちゃん@..77なべちゃん@..77 当時仕様当時仕様

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
まだまだです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.