• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

Summer Holidays(9th day)

夏休み9日目の今日は香川へ。

高知のホテルを出発し、まずは高知城を拝見。
時間の都合で中には入らず、外からパシャッと。


見た感じ小ぶりな城ですね。
そして城とCayenne。


高知城を後に、次は大歩危、小歩危へ安全運転で移動~。

しばらく走って到着。キレイな渓谷でした~◎


次はこの旅で密かに楽しみにしていた場所へ。
狭い山道を30分ほど走り到着。


高~いとこまで登ってきました!!



するとイケない小僧を発見!?







ジャ~ン!!小僧の横から。


小僧の背後から。


正面から。丸見えです。


マネしたいとこですが、自然保護、自然保護。

祖谷渓の小便小僧、最高です!!!


そしてまた狭い山道を30分ほど下りました。
デカめの石が道路に転がり落ちてて、ガリッといきそうでヒヤヒヤでした・・・。

昼ごはんを食べ、次は金比羅山へ。

この暑い中、階段を上って下って・・・。汗だくでした。






途中、氷の塊が。ありがたや~。


神馬もいました。どうやって登ってきたんでしょう?


約二時間かけて制覇しました、金比羅山!達成感ありですね◎



次は本日の宿泊先方面へ。

金比羅山で小腹が減ったので、みんカラで検索して発見したうどん屋へ。

うどんバカ一代、めちゃめちゃおいしかったです◎◎◎


私は釜玉うどん(卵と醤油でまぜまぜ)を食べました!
他のうどん屋さんと食べ比べしてみたいです。



さて、宿泊先で少し休憩したし、高松港あたりに行ってきます!
ブログ一覧 | Life | 日記
Posted at 2012/08/18 18:06:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

代休
rontyさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

かじっこ5です。 「シンプルにカッコよく」をテーマにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお誘いお願いします!
108 人のお友達がいます
atOGIatOGI * 300GE300GE *
げっち@WERKEげっち@WERKE * masato19790830masato19790830 *
TED3TED3 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
'07年式 G500(AMGver.)に乗り替えました。 とにかく楽しい車です!!! ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
白黒でオシャレな小ぶりSUVです。 奥さんがメインで乗ってます。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
快速通勤号。115,000㎞で購入。 初のトヨタ車、初のシルバー。 2015年1月から ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
2010年式 19,600キロで購入。 優秀な車でしたが、約8ヶ月乗って売却。 あの加 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.