車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
2016 BBQ16 & etc.
みなさん、こんにちは。
10月に入りすっかり秋の心地よい季節になりましたね。

10月3週目の週末は3連休のかっじこ5です。


一昨日金曜日はまず散髪に行き、その後裏庭の草刈りを。

ブンブン刈って疲れたので、ビール飲んで休憩~◎


しばらく休憩した後はGの洗車を。






ピカピカになりました~!!



そして、G洗車中にふと思いついたのが、フロント廻りのスッキリ化。

洗車後は暗かったので、土曜の朝に余りモノのフィルムで適当にペタペタしてみました。




約10分かけて完成。


奥さんにも子供にも聞いてみると、「イイね!」とのこと。

午前中は健保連のイベントがあったので夕方やることに。



そしてイベントに行き、約8kmほど愛知県瀬戸市内を歩いてきましたよ~。


天気も良くて、良い運動になりました◎


イベントの後は星ヶ丘テラスに行き、その後自宅近くの沢山輸入車が販売されているホワイトハウスへ。

アベンシスの次期車検討に行ってきました。そこでまた新たな候補車が!!!

またいつか紹介しますね。それまでネタとしてあたためておきます。笑



帰宅後はGのグリルを外し、メッキのバーを外しました。


過去にもグリルのラッピングをしたので、さほど時間はかかりませんでしたが、結構この作業面倒臭いです・・・。

夕方からは兄弟BBQなので、ラッピングは日曜に持ち越し。



そしてBBQの準備をし、


音楽流しながら飲んで食べて盛り上がりました~◎◎◎

BBQはコレで今年は終わりですかね。



そして、今日の朝7時からラッピング開始!!

空気が入らないように気を遣いながら作業すること1時間強。無事完成です。


そして車両に取り付け。




どうですか?なかなか引き締まって良い感じですよね?

満足度高いDIYでした~◎◎◎



今日は町内のお祭りですので、この後は日本オープンゴルフを見て、近くの神社へ餅拾いに行ってきます~。



それではみなさん、良い休日を~!!!
ブログ一覧 | G | 日記
Posted at 2016/10/16 10:34:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:41:13
可愛いですねビーグルちゃん😍
マスオも9才🚺のビーグルいます^ ^
コメントへの返答
2016/10/16 11:50:00
こんにちは。

ビーグル可愛いですよね◎
うちは男です〜^ ^
めっちゃうんこする奴です。笑
2016/10/16 14:41:42
こんにちは^ ^

ボディーもホイールもピカピカ
Wax効いていますね
グリル引き締まってNICEです
僕もやろうかな^_^
コメントへの返答
2016/10/16 14:45:44
こんにちは〜!

ピカピカになると気持ち良いですね◎眺めてるとビールがすすみます^ ^

グリル、是非やってみて下さい。満足度高いですよ。
ホイールがガンメタだから合うと思います〜◎
2016/10/16 15:05:37
テロンテロンのピッカピカ‼︎
そして、ステキなガレージ(^-^)
BBQでビール飲みながら、
Gも眺めれるの、最高ですね♪
自分で出来るのもスゴイです!
あっ、来年はBBQ呼んで下さいです^^;
コメントへの返答
2016/10/16 17:17:29
こんにちは!

テロンテロン、なんとか維持してます〜◎

来年と言わず、ガレージなら寒さもなんとかなるのでBBQしましょう!!是非愛知へお越し下さい〜^ ^
2016/10/16 17:07:49
キャリパー、ピカピカ(◎-◎;)

旧グリルはいつもあそこに?(o´∀`)b
コメントへの返答
2016/10/16 17:19:08
キャリパー気にしてませんでした。笑

いつかカラーチェンジしたいと思ってます〜。

はい、グリルをオブジェとして飾ってます◎
2016/10/16 17:36:50
お疲れ様です!

いい感じですね 僕個人的に顔が引き締まって好きです!

そして相変わらず飲んでますね~

また遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 18:31:57
ども〜!

ですよね!引き締まってイイ感じになりました◎

毎日飲んでばっかりです^ ^

是非是非遊んで下さいな!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Goodbye AVENSIS WAGON http://cvw.jp/b/1341201/38947471/
何シテル?   12/03 14:35
かじっこ5です。 「シンプルにカッコよく」をテーマにしています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にお誘いお願いします!
89 人のお友達がいます
ヤクヤミヤクヤミ * Hirosh.T 348tbHirosh.T 348tb *
yoshi.Gyoshi.G * dacksdacks *
momij-Gmomij-G * りゅーま。りゅーま。 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
'07年式 G500(AMGver.)に乗り替えました。 とにかく楽しい車です!!!
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
白黒でオシャレな小ぶりSUVです。 奥さんがメインで乗ってます。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
快速通勤号。115,000㎞で購入。 初のトヨタ車、初のシルバー。 2015年1月から ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
2010年式 19,600キロで購入。 優秀な車でしたが、約8ヶ月乗って売却。 あの加 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.