• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

2017 SV6

夏休み6日目の日記デス^ ^

本日はホテルで朝食を食べた後、街中をプラプラと歩いて、まずは外灘へ。



昨日の夜見た上海タワーが目の前に。



背中側には洋風な建物が沢山。






更に街中を歩いていると、何やら中古車屋さんが。

中に入るとスーパーカーいましたよ〜。









ボクは↓が欲しいデス^ ^



カッコイイ車見た後も歩いていると、更にカッコイイ車が!!



いましたよ〜、G!!!



黒か紺の550でした。

タイヤもアゲアゲ位置ですね^ ^



そして、ようやく目的地の豫園に到着〜。



中国っぽい雰囲気です。



そして〜、歩き疲れたので腹ごしらえ!

またまた、小籠包^ ^


今回はココ。



有名みたいデス^ ^

40分は並んだでしょうか、ようやくゲット!!






この小籠包、メチャウマでした!!
上海に行かれる際は是非!!


食後は街中をプラプラし、



次なる目的地、新天地へ。




新天地に到着し、



ちょいと休憩〜。



もちろんエアコンがきいた店内で。笑



奥さんとボクはビールでクールダウン!!



つまみに鶏肉を。



子供たちはアイスで。



休憩後は田子坊へ。






ココでも街中をプラプラし、



ボクは扇子をゲット!!

子供たちはドライアイスに大はしゃぎ。



ドライアイス漬けのクッキー食べてました。




とにかく歩きまわって疲れたので、一度ホテルに戻りちょいと休憩し、

その後は夕食に。



はい、またもや小籠包^ ^






この店の小籠包も昼のお店に負けず劣らず^ ^

アツアツ、ジューシーで美味しかったデス( ̄^ ̄)ゞ


その後、もう一軒寄って、とりあえずビールを。



薄〜いビールでした。



夕食後は劇場へ。

またもやひたすら歩いて到着!!



はい、上海雑技団を見てきましたよ〜。

初めはあまり期待してませんでしたが、
間近で見てメチャ楽しいひと時でした^ ^

写メはほんの一部ですが、






1時間半楽しめましたよ!!

コレは是非見て欲しいですね( ̄^ ̄)ゞ



ということで、歩いて歩いて、歩きまわった1日でした〜^ ^

疲れたので、今はホテルでビール中デス^ ^
ブログ一覧 | Life
Posted at 2017/08/16 23:20:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年8月17日 6:00
漢字ばかりで良く読めますね〜
アジア進出

なぜかスーパーカーも
スーパーコピーに見えてしまいます

スーパーコピーカーお願いします(^^)

小籠包、飲茶 美味しそ

しっかりとチューもん出来てそうで
すごいですな😵
コメントへの返答
2017年8月17日 7:38
英語表記もされてますから。笑

確かにそうですね^ ^
全てが怪しく見えちゃいます。笑

スーパーコピーカー、探しておきます( ̄^ ̄)ゞ

小籠包は確かに美味いデス^ ^
2017年8月17日 6:37
おはようございます!
上海楽しそうですね^ ^ しかしすごい行動力ですね💦
僕なら、スーパーカー屋+小籠包+ビールぐらいで終わりです(笑)
コメントへの返答
2017年8月17日 7:40
おはようございます!

結構楽しんでおります^ ^

スゴイ行動力ですよね!!
ボクと子供たちは、奥さんが組んだスケジュールに従うのみです。笑
2017年8月17日 8:48
Gフォトゲットですね(ΦωΦ)
やはりタイヤアゲアゲでしたね(^^)v

小籠包はどこも美味しそう(*^^*)

ブログみて旅行にいった気分になります
(*´ω`*)




コメントへの返答
2017年8月17日 22:55
1GだけですけどねT^T

でも発見してテンションあがりました^ ^

小籠包は大概美味しいですよ!!

ありがとうございますm(_ _)m
ブログの編成が良いのでしょうか。笑
2017年8月17日 10:17
中古車屋さん
えらいバラエティっすね!
相場って高いんでしょうか??
やはりG見つけたら
テンションアゲアゲ(^^)
奥様強そうですね生ビール!
あくまでイメージですが(^^;;
コメントへの返答
2017年8月17日 22:59
えらいバラエティでしたよ^ ^

とは言え、G売ればいいのに。笑

相場はどうなんでしょう?
値札なかったので・・・。

流石ken.1さん!!
イメージ通りですよ^ ^
ボクの3倍は強いデス^ ^
2017年8月17日 17:01
こんにちは。

車は全部コピー品ですか?
よく出来てますね。

小籠包しか食べてないんですか?(笑)
もっといろんな物食べましょう!
例えばサルの脳ミソとか…
熊の手とか…
レッツチャレンジ!
コメントへの返答
2017年8月17日 23:03
こんばんは^ ^

上海は都会なので、多分ホンモノかなと。笑

こちらに来て思いました。
車のカスタムは流行ってないですね。

はい、小籠包攻めデス^ ^
我が家、全員食のストライクゾーン狭しです。笑

プロフィール

「@いとよち ボクも行ったほうが良いですか?笑」
何シテル?   06/22 11:25
かじっこ5です。 「シンプルにカッコよく」をテーマにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
2022年9月にGLAから乗り換え。 ポーセレン内装が最高です! 【納車以降の変更点 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2019年7月にG500から乗り換え。 マグノプラチナムマットのカラーが最高です! ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
白黒でオシャレな小ぶりSUVです。 2022年9月にサヨナラしました。 【納車以降の変 ...
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
快速通勤号。115,000㎞で購入。 初のトヨタ車、初のシルバー。 2015年1月から ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation