• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

Clear Lens

2週間ぶりのブログ更新デス^ ^

デカイ台風がきてますね。
みなさん十分注意致しましょう!!



本日は早朝からちょいGイジリしました^ ^

この状態から、



コレに変更〜!!



ボンネットウィンカーをクリアに戻しました。
新品なのでピカピカで気持ち良いですね^ ^

濃いめのスモーク塗装よりゲレンデっぽくなった感じでしょうか。


今日はここまでですが、もう少し顔面整形致しまーす( ̄^ ̄)ゞ




話は変わりまして、10月の長野オフですが、
8名のG友さんにご参加頂けることになりました〜^ ^

あと3週間、長野オフを楽しみに頑張ります!!



それではみなさん、良い3連休を^ ^
ボクは2連休〜T^T
ブログ一覧 | G | 日記
Posted at 2017/09/16 09:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第6回東大阪オフ‼ご参加ありがとう ...
元主将さん

ツイにこの日が来てしまいました・・・
運び屋の-純-パンダさん

プチオフ
半透明さん

連休最終日は五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

E3 クリア
ssk-motoさん

【関西オフinりんくう】【七岸撮影 ...
AL→VELLさん

この記事へのコメント

2017/09/16 11:09:23
いじりっ子さん
元に戻りつつ?(^^)

ウインカー気づかずでした。
なんなら真っ黒もありですね。

まず、オーナーから日焼け
コメントへの返答
2017/09/16 11:50:30
こんにちは。

少し品良く、ゲレンデらしさをと思いまして^ ^

オーナーも品良くいかないとですね。笑
2017/09/16 12:27:29
ハァ〜、台風…。
せっかくの2連休が_| ̄|○

ですね、オーナーも
品良くがモットーです(^^)

あっ、10.8の件ですが
あと1名明日まで待って下さいです(^^;;
OKなら4名5名になりますが
その分、ワイワイやれます!
会ったことのないお初の方です♪
新車納車9月、ホヤホヤです!
コメントへの返答
2017/09/16 12:37:23
自然には勝てないですねT^T

はい、品良く、シンプルに^ ^

了解でーす( ̄^ ̄)ゞ
参加頂けるのであれば、5名部屋2つのパターンですね。先生次第でもありますが^ ^
2017/09/16 12:59:24
お疲れ様です

2週間振りでしたか?

ご苦労さまですm(__)m

ってか、三連休が二連休になっても、かじっこさん、休みが多い方だと思いますよ(笑)

しっかし、一度いじって、また元に戻すのが好きなんですね?(笑)

いっその事、イジらないのが、良いのでは?(笑)

ね、もどしッコさん(^_-)-☆

オロッオロッオロッオローーーー

注)
お食事中の方は、閲覧注意でございますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/16 16:25:41
こんにちは。

しばらくサボッてました^^

ですかね??ボクは年間140日休みです。笑

はい、2歩進んで1歩さがる!!
で、落ち着くイジイジ模索してます^^
2017/09/16 14:55:07
こんにちは(^o^)

私も特にネタがないので、つい放置気味です笑

8名は結構集まられますね~スゴイです(*^o^*)

台風気をつけてくださいね~。
コメントへの返答
2017/09/16 16:27:42
こんにちは^^

同じくネタなかったですが、小ネタでUPしました。笑

8名集まれば十分ですかね。
もう少し集まるかと思いましたが、場所が場所なだけに・・・。

しっかり楽しんできます!!

ですね、気をつけましょうデス!!
2017/09/16 16:44:51
こんにちは!

写真見ると、ウィンカー、ヘッドライトとフォグのバランスから見ればこのカラーが良いかもですが、厳つさ出すならブラックも捨て難いですねえ!

悩ましい…

一泊オフ楽しみですねぇ^ ^

寄れたら顔出させていただきまーす(^_-)

コメントへの返答
2017/09/16 17:09:08
こんにちは!

そんなんです!!
カラーリングで色々模索してます^ ^

ウィンカーはクリアのほうがボリューム感あり、ゲレンデ感ありで変更しました◎

もう気持ちイジリますバイ( ̄^ ̄)ゞ

ん?意味深ですね〜T^T
登場期待しちょります!!!
2017/09/16 20:52:26
長野オフ会幹事お疲れ様ですm(__)m
8名集まりましたねo(^o^)o
期限過ぎましたがまだ増えそうな感じで(≧∇≦)b色々手続き等大変だと思いますが頑張って下さいね(ΦωΦ)

今回仕事で参加できず残念です(ToT)

弄りも実際色々やってみて分かる事も多いですよね(^_^)b
ウインカーのカバーならまたすぐ換えれますし。

最近発売されたシーケンシャルにしてみるのも面白そう!クリアとスモークで出ますし(*´ω`*)配線がちょ
こっと面倒ですが…

整形楽しみにしています!(*^^*)







コメントへの返答
2017/09/17 06:09:09
おはようございます。

ありがとうございます、幹事頑張ってまいります^ ^

本当ですよ〜、次回はGEさん是非!!

カラーリングって難しいですね。
替えてしばらくすると、また元に戻ってるかもですが。笑

ちょい整形ですが、またUP致しまーす( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Clear Lens http://cvw.jp/b/1341201/40414064/
何シテル?   09/16 09:54
かじっこ5です。 「シンプルにカッコよく」をテーマにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお誘いお願いします!
107 人のお友達がいます
momi-Gmomi-G * kan13kan13 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TED3TED3
がっちょ!がっちょ! りゅーま。りゅーま。

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
'07年式 G500(AMGver.)に乗り替えました。 とにかく楽しい車です!!! ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
白黒でオシャレな小ぶりSUVです。 奥さんがメインで乗ってます。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
快速通勤号。115,000㎞で購入。 初のトヨタ車、初のシルバー。 2015年1月から ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
2010年式 19,600キロで購入。 優秀な車でしたが、約8ヶ月乗って売却。 あの加 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.