• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

G mtg in NAGANO

10月2週目の週末日記デス^ ^

土曜日は早朝から洗車をし、日曜からのG会 秋の遠足に備えました。

そして、昨日日曜日、支度をしまずは集合場所へ。



ここで遅刻の常習犯、takechan@さんと待ち合わせ。

しばらくすると、なんと集合15分前に登場!!奇跡です。笑



ちょいとトークをした後は、全体集合場所の恵那峡SAに向けてGO!!

多少渋滞はありましたが、無事到着。


5分ほど待ってると、白G登場〜!!



初めましてのなるちゃん F355&458スペチさんでした^ ^
(takechan@さん、邪魔です。笑)

そして、集合時間ピッタリで関西組のdacksさん、ken1.さんも到着。



まずは5G集合でした^ ^



再開の挨拶を済ませ、5G連隊で昼食場所へGO!

30分ほど走って到着。



iiken5さんとこの店で合流〜。
初めましてでした〜^ ^

さ、いざ蕎麦を食しに!!



と思いきや、6人前の蕎麦が用意できないとのことT^T

この店は諦め、次なる店へ。

ここで6Gパシャできました◎



が、次の蕎麦屋さんは待ちが長い為、別の蕎麦屋に電話して予約を。

3軒目でようやく食べれました^ ^






三日庵さんに行きましたよ〜。

みなさん、天ぷらと蕎麦を注文。

まずは天ぷらがきて、



次に蕎麦。



おっちゃん達、夢中で食べてます^ ^



美味しい蕎麦に天ぷらでした〜。

昼食後は食材を買いに。


長野在住のiiken5さんが肉屋を知ってるとのことで案内して頂きました^ ^



ここでもおっちゃん達は肉選びに夢中。


美味しそうな肉を購入し、スーパーでビール等を買い、



15分ほど走って保養所到着〜!!



コテージに着き、まずはGパシャ大会^ ^









みなさん夢中でパシャパシャと^ ^

そうこうしていると、最後の参加メンバー、DENTさん登場!!



7Gパシャ◎

みなさん揃ったところで、今回のG会参加メンバー紹介でーす。

関西より、
dacksさん。



ken1.さん。



長野より、
iiken5さん。



愛知より、
DENTさん。



なるちゃん F355&458スペチさん。



takechan@さん。



私、かじっこ5。



以上7名でワイワイしてきましたよ〜^ ^

Gパシャ後は部屋に荷物を搬入し、ビールで乾杯!!写真撮り忘れた・・・T^T

ビール片手に、保養所内を散策。



涼しく気持ち良い気候でしたよ^ ^

散策後はいよいよメインのBBQ!!



BBQの写真は以上!!!笑

トークと飲みに夢中で全く撮っておりません^ ^

DENTさんから差し入れ頂いた貝、うなぎを食べ、肉屋さんの美味しい肉を食べ、恋バナにGバナに等々、気の合うみなさんとフィーバーしました^ ^

ワインにビールにチューハイにグビグビと^ ^

22時頃、風呂に入り、部屋飲み開始!!
ここでもみなさんの楽しいトーク聞かせて頂きました〜^ ^

で、24時半にken1.さんとボクは千鳥足で布団へGO・・・zzz

速攻で爆睡だったかと。



あくる朝、ここで迷惑な事件が!?

5時半ごろから何回も大音量の目覚まし音!!
ビーッ、ビーッ、ビーッ、ビーッ、ビーッ!!
ふ、不快です!!!

目覚ましをオフにしないから、10分間隔ぐらいで魔の音が!!



はい、犯人はken1.さんT^T
寝起き悪すぎでしょ。笑

お陰様で7時過ぎに起きて、風呂はいって支度を。

そして共用棟で朝食〜。



和定食、美味しかったデス^ ^

ken1.さんは育ち盛り、ごはん🍚🍚🍚杯、味噌汁3杯^ ^

食後は軽く運動!!
ってことで、おっちゃん達と川遊び。



マイナスイオンを浴びて頂きました^ ^

本日の目的地に行く前にまたGパシャして、









1時間ほど山道走って〜、馬籠宿に到着!!



ここでも綺麗に並びました^ ^






馬籠宿を散策し、



坂道でハァハァ言ってるdacksさんに綺麗な景色を!!
ってことで、展望台へ。



が、疲れ過ぎてdacksさん景色見ず。笑

では腹ごしらえして頂きましょう^ ^






みなさんで蕎麦とおこわと五平餅を。






dacksさん、疲れてたんでしょうね、おこわメッチャ食べてました^ ^

食後はみなさん土産を購入し、とうとう帰路へT^T

高速に乗る前にiiken5さんとお別れし、高速入ってSAで5分程反省会をして解散!!

3連休ですが、渋滞知らずで無事帰宅〜。

片付けしてビール飲んでまーす。

土産もパシャっと。



iiken5さん、りんごに七味にありがとうございましたm(_ _)m
りんごに七味かけて食べれば良いんですね?笑



今回のG会、



ほぼ予定通りでプランナー的には満足満足なオフでした〜^ ^

参加頂いた皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました!!!

是非また遊んでやって下さいませ^ ^

楽しかったG会、終了デス!!!
ブログ一覧 | G | 日記
Posted at 2017/10/09 17:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

メタセコBBQお泊まりオフ会♪ 1 ...
ken1.さん

黒ねこちゃんオフ!後夜祭!
shingo-goさん

レガシィプチオフin長野
ちぇいたろうさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:33:27
この度は大変お世話になりありがとうございました😊お陰様で良き思い出が出来ました(^_^)ありがとうございますっ!次回も機械がありましたら参加お願いします♩
コメントへの返答
2017/10/09 17:37:14
お疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそありがとうございました!!
楽しかったデス^ ^

同じ愛知組、また今度遊びましょう!!
Fも拝見させて下さいよ〜^ ^
2017/10/09 17:48:30
お疲れ様でした^^

ただ今渋滞合計40㌔近くの
苦難と逆境を乗り越え、
ようやく最寄りの高速を降りることに
成功しました。。( ;゚³゚)

ボク一人未だに未帰宅です。。(*꒦ິ⌓꒦ີ)

それにしてもホントに楽しかった。。
帰りの別れ際は
涙で前が見えませんでした。。(´゚艸゚)∴ブッ

また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/09 18:19:36
お疲れ様でした^ ^

40キロですかT^T
寝なければ・・・。苦笑

ですねー、メチャ楽しかったデス!!
BBQの準備ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

しばらくオフロスになりそうですT^T

はい、是非またお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/09 18:18:01
2daysお疲れ様でしたです!
あれっ、もう就寝したのかな??
今回も企画からナニからナニまで
ありがとうございましたm(__)m
目覚ましの件は失礼しました(^^;;
1番風呂狙うつもりが…っす。
無茶苦茶楽しかったです‼︎
ホントにありがとうございました♪
次はかじっこ5さん邸でしょうか(^^;;
また次回も是非×2ヨロシクお願いしまーす!
コメントへの返答
2017/10/09 18:24:15
お疲れ様でした〜^ ^

いやいや、さすがに起きてます。笑
風呂入って3本目を^ ^

いえいえ、みなさんに色々手伝って頂いてますからm(_ _)m

目覚まし、音変更願います。笑

おっ!!是非是非デス^ ^
奥さんもグビグビ派、同い年同士、盛り上がれるかと^ ^

是非またお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/09 21:37:15
天気も良く、絶好のオフ会日和となりましたね!

次回は、行きたーい(^_-)笑
コメントへの返答
2017/10/10 06:39:07
はい、最高の天気でしたよ^ ^

是非是非でございます!!
また企画しますね^ ^
2017/10/10 05:46:18
秋の遠足お疲れ様でした!(*^^*)

天候が気になってましたが晴れましたね(^^)vよかったです!

泊まりで楽しかったでしょうね(ΦωΦ)



コメントへの返答
2017/10/10 06:40:50
おはようございます。

天気は最高な秋晴れでしたよ^ ^
みなさん楽しんで頂けたかと◎

GEさんも次回は是非デス( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/10 07:33:24
盛りだくさんな企画と進行、大変お疲れさまでした!
そしてきっちりとしたスケジュール表作成……素晴らし過ぎます(*^o^*)

7Gはさぞ目立ったことでしょう。
次回ありますかね…今度はタイミング合うと嬉しいです~(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/10 08:05:43
ありがとうございます^ ^
楽しい行事の企画、好きなんデスよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

7G、少年くんが、カッコイイ!!
って言ってくれてました^ ^

はい、次回も企画しますよ〜!!
タイミング合わせますね( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/10 08:14:30
お疲れさまでした(^-^)
楽しい2日間、盛りだくさんの企画、時間を忘れあっという間に過ぎてしまいました‼️
お世話になりました。

あっ リンゴに七味…合うかも 笑
コメントへの返答
2017/10/10 09:36:45
お疲れ様でした^ ^

ですね、あっという間に終わってしまいましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそお初にも関わらず、ありがとうございました^ ^

是非また遊びましょう!!!
2017/10/10 09:06:48
こんにちは。

幹事お疲れさまでした。
緻密なスケジュール組んでくださりありがとうございます(笑)

僕みたいな時間にうるさい人間は30分前行動が当たり前なんですよ!
15分前に着いたのは遅刻した気分です。(''◇'')ゞ

次は春先になりそうですけど
また楽しい企画よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 09:39:14
こんにちは。

お疲れ様でした!
ザ・A型の真骨頂ですかね。笑

集合場所を近くにして正解でした^ ^

春先と言わず、愛知組でチョコチョコやりましょう!!
よろしくお願いしまーす( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/10 11:23:58
お疲れ様です

楽しい大人の遠足第二弾、無事終了お疲れ様でした。m(__)m

BBQいつも、美味しそうですね(^O^)/

準備する人、焼く人、配膳する人が居て、上膳据膳なら、行ってみたいなぁー(笑)

食べるだけ、飲むだけなら、大得意なので(^O^)/

後は、女子でも横にはべらせて頂ければ、夜も楽しそうですから(笑)

行ってみたいでーす♥

あ、個室コテージ、ビューバス付きは無いのですか?

その保養所は(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 12:44:49
こんにちは!

無事終了することができました^ ^
今回も差し入れ頂き、美味しかったデスよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

不思議と役割分担できててスムーズでした◎
上げ膳据え膳、どうぞどうぞ^ ^

そのかわり女子班お願いしまーすm(_ _)m

コテージにバスはないですT^T
酔っ払いながら5分歩けばありますよ。笑

kanさん、次回は是非デス!!
2017/10/10 22:59:14
そうだ、長野に行こう。


JR信州






(๑´罒`๑)ニンニン♬
コメントへの返答
2017/10/11 06:30:04
そうだ、愛知に来て。

名古屋鉄道



(*☻-☻*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「G year-end party in Osaka http://cvw.jp/b/1341201/40804495/
何シテル?   12/03 22:26
かじっこ5です。 「シンプルにカッコよく」をテーマにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にお誘いお願いします!
110 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 げっち@WERKEげっち@WERKE *
kan13kan13 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
key-chankey-chan kazki↑kazki↑

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
'07年式 G500(AMGver.)に乗り替えました。 とにかく楽しい車です!!! ...
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
白黒でオシャレな小ぶりSUVです。 奥さんがメインで乗ってます。
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
快速通勤号。115,000㎞で購入。 初のトヨタ車、初のシルバー。 2015年1月から ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
2010年式 19,600キロで購入。 優秀な車でしたが、約8ヶ月乗って売却。 あの加 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる