• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

FBM 天気回復しそう!

FBM 天気回復しそう! 台風14号は数日前の予想より
早めに通過してくれそうです。

FBM2010
ヴィラージュルノー(VR)の受付が6時~10時
雨降りならホテルでノンビリ朝食と思っていました。

でも
晴れて気温もそこそこ上がりそう
参加台数も増えて
大門街道大渋滞とか…

何時に出ようか悩みます♪

参加される方々
寂しく一人で参加なので
声かけて下さいね~

こちらからも
ニコニコ寄っていきますので!
宜しくお願いします~
ブログ一覧 | 駆里男 | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:12:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 00:19:34
晴天のFBMを満喫してください。
こちらは自転車で鬱憤を晴らします。
コメントへの返答
2010/10/30 09:40:37
満喫したいと思います。
SiFoさんが鍛造ホイール持ってきて、展示してくれると良いなぁ~

まさか自転車で参加(オイ
2010/10/30 00:48:29
ブログ拝見しましたが、会場でオケヤ3さんのクルマか分かるか心配です!?
手がかりは白!・・・汗

自分もそうですが、ホイール換えてなければほぼ皆さんノーマルですもんね(笑)

自分は会場で皆さんのホイールチェックして(といってもOZ位しかないと思いますが・・)購入したいと思っています!
コメントへの返答
2010/10/30 09:45:40
↓Clio7010さんの提案のように、みんカラのハンドルネームを貼っておきます。

見た目判断は難しいですからね。

ホイールはSiFoさんがClio3用の鍛造Hを持って来てくれることに期待して行きます。
あとは、純正CUPの黒の実物が見てみたいです。
2010/10/30 04:32:59
↑3の皆さんはまだみんな車高まで一緒だからハンドルネームのサイン貼っておいてください(笑)
僕はみんカラのメンバーシートを加工したものを窓に貼ってます(^-^)b

もっとも青い2ph1なんてほとんどいないんですが(;^_^A

よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 09:48:53
ほんと、まだ下げ下げの方は少ないですからね~
Clio3 Ⅱも結構集まりそうな予感。
ハンドルネームのサイン貼っておきます!

>青い2ph1
乗った事ないのでどんなに良い先輩か、一度乗ってみたい車です♪

宜しくお願いいたします。
2010/10/30 16:41:00
なんだか、みんな楽しそう (-.-)  うらやましい。

楽しんでください。(^o^)/   無事帰宅してください。
コメントへの返答
2010/10/31 10:40:52
現地は小雨で寒い~

もうくじけそう…
2010/10/30 17:10:40
天気大丈夫ですね。
RSで初のビーナスラインを走って、入場が落ち着いた10時位に行こうかと思っています。
2006年に行った時はP3が空いてて停めれたけど、今年はどうかなぁ?VR予約しとけば良かったです。
目印はありませんが、地元ナンバーですんで。
コメントへの返答
2010/10/31 10:44:15
寒い~

来られているかなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いつもの麓側は通行止め中、寺泊側へは行けるぞ。」
何シテル?   08/05 08:07
2013年7月19日 伊国 F社のスポーツカー では無くエコカーに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

キーレス修理  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 21:31:28
ワイドトレッドスペーサー15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 17:57:31
ZF RACING 2way  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 08:06:00

お友達

(^O^)y
気になったら、お声かけ下さいね。
179 人のお友達がいます
300円300円 * SENTRASENTRA *
EnoEno * T.BASET.BASE *みんカラ公認
Taka.UTaka.U * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) 駆里吾 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ダウンサイズ
マツダ ロードスター 駆里開(クリア) (マツダ ロードスター)
初オープン 初FR 平成29年3月25日(土曜日)大安 2代目ロードスター(後期NB4 ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール 駆里男 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
MT載せ替え完了 振り出しに戻る… そして
アウディ A3 アウディ A3
05モデル2.0TFSIです。 安全運転励行車。 いたってノーマルなので、のんびり走っ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.