車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 13:55 
@ねんころげさん 車が冷えているとパネル周辺の合唱有りますね〜 押したりゲンコツくれたりで一瞬直りますが^o^
今のところ音だけで走行には支障無いので、そのうちディーラーで見てもらいます。3/19袖ヶ浦走れないとまずいのでw
02/26 11:49 
@tana-zoneさん ギアトラブルなら2速使用中ずっとなりそうですが、クラッチをつないでアクセルOnしていると鳴ってる様な^_^;Offの時は気にならない。しばらく前から変な音が聞こえるけど、気のせい?と思ってました。多分500SにNBが欲しいのがバレたせいだ。
02/26 09:08 
杉の原 イイ天気です^_^
最近500のエンジン付近から変な音が… 2速に入れた後、微かにガラガラと。クラッチ?何か割れた?
 02/26 09:14 
@桶屋 ―〇― L2 さん 2速は使用頻度高いですからね。ギア欠けじゃなければいいのですが・・・
 02/26 12:02 
@桶屋 ―〇― L2 さん トルクが掛っている時なら、シフト辺りも可能性としては考えられますね。NDじゃなくてNBなんだ_φ(・_・
 02/26 12:51 
あらま。
桶屋さんのが色々な意味で
500のライフサイクルの指標なんですが。。。
うちのは特に異常ないですが
ダッシュボード周りのカタカタ音が
気になりだしました。

大きなトラブルじゃないと良いですね。
02/20 20:30 
仕事帰りに新型500Sグレーが走ってた。ライトオンの姿はイイね! また会いたいなぁ〜
02/19 13:37 
今日は栃尾ファミリースキー場 飽きたよ^_^;
02/17 13:05 
@alfa-jiji さん それは直ぐに症状が出て幸いでしたね。だいたい少し直った様に見せかけて再発って事がありますからね。
ウチのは、ベルトの鳴きと思いきやポンプ本体が×らしいです(^_^;)
02/17 10:34 
トゥーラン緊急入院(ウォータポンプが逝かれた様子)で代車G7V 1.2TSI
02/13 21:29 
レッドブルTVでラリースエーデン ヤリス優勝を見た。トミ監督嬉しいだろうなぁ〜
02/12 09:18 
イケベエ 膝までのフカフカ雪 ちぃと重いので、10本行けるかな^_^; でも気持ちイイ〜
02/08 20:40 
後ろから来た赤いBRZ、500Sが好きなのか車間詰め詰め。田圃道で譲ったら、猛然とダッシュ💨 次の信号で追い付き、またダッシュwそれを3回繰り返す…チミ住宅や市街地はバ○みたいに飛ばしてはいけないよん。目立つ車🚗は尚更ね!
02/05 14:34 
@tana-zoneさん フォグランプ割れた⁇
 02/05 14:51 
@桶屋 ―〇― L2 さん ガラスが粉々(涙 みっともない姿に
01/27 20:18 
@FUKU1さん エーッ! ようこそチンクス(^_^)
01/27 07:49 
@TDRさん ついに⁉︎
 01/27 12:00 
@桶屋 ―〇― L2 さん、ええ。ついにこの決断をしましたよ…
01/23 10:01 
今シーズン最初で最後?の平日杉ノ原!フカフカの雪最高っす
01/22 14:37 
バンパー外さず、バッテリーをどけて交換出来た(^_^)
01/22 10:39 
昨日寒い中右のHID交換。今日はバンパー外して左の作業^_^;
01/14 12:40 
この雪が先週だったら、広島たどり着けなかったでしょう(^_^)a
01/14 12:38 
2日で80cm積もりましたw カーポートの中でも粉砂糖かけたみたいになって…
01/10 12:31 
今日も休みで、OILキャッチタンクのお掃除。洗車はソコソコ綺麗だからいいや(^_^;)
プロフィール
「@ねんころげさん 車が冷えているとパネル周辺の合唱有りますね〜 押したりゲンコツくれたりで一瞬直りますが^o^
今のところ音だけで走行には支障無いので、そのうちディーラーで見てもらいます。3/19袖ヶ浦走れないとまずいのでw」
何シテル?   02/26 13:55
2013年7月19日 伊国 F社のスポーツカー では無くエコカーに乗り換えました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ZF RACING 2way  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 08:06:00
モンスターA3誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 19:14:30
595C 標準シートに戻る! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 14:53:39
お友達
(^O^)y
気になったら、お声かけ下さいね。
174 人のお友達がいます
東次東次 * TruthTruth *
SENTRASENTRA * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
T.BASET.BASE *みんカラ公認 くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 駆里吾 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
ダウンサイズ
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
(^ー゚)ノ
ルノー ルーテシア ルノー・スポール 駆里男 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
MT載せ替え完了 振り出しに戻る… そして
アウディ A3 アウディ A3
05モデル2.0TFSIです。 安全運転励行車。 いたってノーマルなので、のんびり走っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.