• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

買っちゃったッ♪ RCネタですッ(笑ッ 

買っちゃったッ♪ RCネタですッ(笑ッ  今日、仕事中に洛西モデルの近くを走行、、、

モーターでも買おうかな~って店内へ入り物色中に、
またまた、やらかしましたッ(爆ッ!!!

FM40デジタルプロポ買っちゃったッ(爆ッ♪
元々SANWAが好きだったけど、今までは双葉を使用してました。

んで、気付いたら、、、レジでお会計してましたッ~(爆ッ

SANWA MS-3S FM40
このプロポはシンセサイザー式でクリスタル不要ッ!!!
凄く便利ッ!!!
また、細かな設定も魅力です。

本当はハイエンドのモノも視野に入れたんですが、レースには出ないと思うし
まだまだ操縦が下手なので、、、
あと、ハイエンドのモノは少し重い、、、(笑ッ

細かなパーツも入れて『3諭吉オーバー』の買い物でしたッ(爆ッ
ブログ一覧 | RC魁(RCネタ) | 日記
Posted at 2006/10/13 21:25:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日は、FSWショート テスト で ...
田中 ミノルさん

メルコネGTR
amggtsさん

群馬県桐生市にてインテグラタイプR ...
a2mさん

タイニー・タイニー・ハッピー
ウルトラ観測員Rさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

彼女の夢は、プロ野球観戦 ♪ ( ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:59
ついにFM逝きましたね!
しかもシンセサイザーですか
いいなぁ~~

オイラのは古すぎるので
欲しい所なんですけどね
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:37
以前のジョンさんのコメントで欲しくなっちゃったんですよッ~(爆ッ♪

数種類のクリスタル購入を考えるとお得なんですよねッ☆
2006/10/13 22:07:53
おぉ~ ついに逝きましたね!
なんかこれ かっこいいなぁ~
今度じっくり拝見させてもらいます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:44:27
ダハハ、、、また無駄遣いしてしまいました、、、(爆ッ

タイヤもモーターも変更したので明日が楽しみですッ♪
2006/10/13 22:23:44
遂に・・・。
3GRは10月末入荷だそうです(-_-;)
アナログとデジタルのどちらも使えるみたいですが、デジタルサーボも2個発注しました。
ちなみに、ホイルタイプって逆のはないんですかねえ。
僕の場合、プロポを右手に持って、左手でホイルを回すほうが合っているような感じがします。
コメントへの返答
2006/10/13 23:46:04
ハイエンドのホイール(SANNWAならM11)でしたら左右変更できますよッ♪

今回は『握りやすい』のが欲しかったのでッ♪

スティックタイプを触らせて貰ったんですが、やっぱり僕には無理っぽかったです。。。
2006/10/13 22:43:42
なんじゃこれぇ!!
どんどん先を行っちゃいますね(汗

明日はニューダンパーの試走行でっす!
コメントへの返答
2006/10/13 23:47:22
ダハハ、、、
お財布にお金が入ってまして、、、(爆ッ

僕も設定を全て変更したので明日が楽しみッ♪
2006/10/13 23:37:24
をを。
買っちゃいましたね。

私はもともとフタバ好き(昔はフタバ=高級プロポの代名詞)なので、3PKにしてますけどね。

↑ちなみにフタバの3PKは、なんと左利き(=逆)もできます。
コメントへの返答
2006/10/13 23:48:34
SANNWAのM11も左右変更可能ですよねッ♪

ハイエンドを使うにも僕はまだまだですので(爆ッ
もっと上達して本気でのめり込んだら購入しますッ♪
2006/10/13 23:41:36
やったーFM
自分も今週届いた中古車にFM受信機・デジタルサーボ・アンプを物色中です。
コメントへの返答
2006/10/13 23:50:02
お仲間ではもう27は空きがあまり無いですからね。。。
FM40にしましたッ♪

早く新ST号を見たいッ!!!
2006/10/14 11:51:09
あちゃー、買っちゃたの。。。

私は、今晩、またオーバーホールです。
明日の朝、秘密練習でも。。。
コメントへの返答
2006/10/14 20:40:29
買っちゃいましたッ(爆ッ

にしても電池の持ちが悪いような、、、

あすの朝もッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

名古屋在住のオデッセイ乗りです。 出没ポイントはもちろん名古屋!!大江川にもよく出没します。ドライブやスポーツ、釣りが好きです。 休日や夜でもお時間がある時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ポン介ENDLESS RB掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 18:24:47
 
midsection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:28:55
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/05/18 11:11:50
 

お友達

同じオデ乗りの仲間を募集したいです。情報交換やオフ会なんかも★
106 人のお友達がいます
トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1 * yatayata *
黒あぶ黒あぶ POCOPOCO
ひろくん.ひろくん. くまさんRB2くまさんRB2

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時にはこの車は弄らないだろ~って思ってましたが、、、久々のATです。
その他 その他 その他 その他
RCです(笑 主にRCの写真置き場ッ♪ 個人HPに掲載すると容量が、、、 ってことで ...
その他 その他 その他 その他
ブログ作成の際の写真、 その他の写真置場。 他のグログ使用写真置場。 自作バナーな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.