• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

もう少しで、、、アウトッ!!! 駐車監視員のヤロ~~~ッ!!!

ギリギリ~~~セ~~~フッ♪

今日、ラジョンショップの前に思いっ切り『路駐』して店内物色ッ!!!

買い物を終えて外へ出ると、僕のオデ君を撮影してる『駐車監視員』のおっさんがッ!!!!

結構モタモタしてたお陰で助かった~~~~ッ♪

もう少し、あのおっさんがしっかりした人だったら、、、


アウトッ!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:39:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:49:14
おっ

駐禁部隊に出会えたのですか!
私は、まだです。

しかし、運がいいですね!!

明日は、上を良く見て
行動してね (フン爆
コメントへの返答
2006/10/13 23:54:16
部隊って言っても、じぃさんに近かったですよッ。

丁度、写真を撮ってる最中でした。

フンは勘弁ッ!!!
昔、バイク乗ってて顔面に食らったことあるし、、、(爆
2006/10/13 22:28:51
あぶない!あぶない!

よかったね~間に合っって・・ニコ

私は未だ見たことないです。
田舎なんで・・・ボソ
コメントへの返答
2006/10/13 23:55:16
本当、後少し遅かったら大喧嘩してましたよッ(爆

こっちは繁華街方面に行くとうじゃうじゃ居ますよッ!!!
2006/10/13 22:44:39
ブラックリスト入り(^m^)
気をつけましょうね♪

ん?路中のラジ屋って・・・どこぉ?
コメントへの返答
2006/10/13 23:56:40
帰り際に『残念でした~』って走り去ってやりましたッ(爆ッ

もう少し遅かったら路上で大喧嘩ですもんねッ!!!

洛西ですよんッ♪

んんん、店内にnyantaさんの匂いが残ってたなッ(爆ッ
2006/10/13 23:43:30
ひょっとして洛西ですか・・・
あそこ駐車場ないですね
コメントへの返答
2006/10/13 23:57:43
洛西ですッ(爆ッ

少し歩くとPあるんですが面倒でッ!!!

でも、品揃えは流石ですよね~ッ♪
2006/10/14 00:05:25
危なかったですね。

もう一台買えますから!

捕まったつもりでドリパケON!
コメントへの返答
2006/10/14 20:41:12
ギリギリでした(苦笑ッ、、、

もう少し店内で遊んでたらと思うと、、、
2006/10/14 00:34:11
はす向かいのスーパー(?)の前に路注したことありますよ♪

まだそんなおじさん達いないころに。
コメントへの返答
2006/10/14 20:42:19
スーパーの前もやられてましたよッ!!!

まだまだアイツラ、手際が悪いから助かりますッ(笑ッ
2006/10/14 07:48:33
ぜひその危ないシーンの画像を見たかった(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2006/10/14 20:42:58
写真撮りたかったけど、カメラ持ち歩いてないんです、、、

次回は必ず撮りますッ(爆
2006/10/14 11:52:54
私も、昨日6時半ごろ行きました。
5分と居ませんでしたが、、、

あそこ、駐車場が近くにないから、困りますね。
コメントへの返答
2006/10/14 20:43:48
行かれたんですか~???
店内に『ポン介臭』残ってませんでした???

んで、何買ったんですか???(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

名古屋在住のオデッセイ乗りです。 出没ポイントはもちろん名古屋!!大江川にもよく出没します。ドライブやスポーツ、釣りが好きです。 休日や夜でもお時間がある時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポン介ENDLESS RB掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/17 18:24:47
 
midsection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/01 16:28:55
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/05/18 11:11:50
 

お友達

同じオデ乗りの仲間を募集したいです。情報交換やオフ会なんかも★
106 人のお友達がいます
トッピーM@RU3&JG1トッピーM@RU3&JG1 * KozawaKozawa *
オデコ。オデコ。 発展途上車発展途上車
yume86yume86 ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時にはこの車は弄らないだろ~って思ってましたが、、、久々のATです。
その他 その他 その他 その他
RCです(笑 主にRCの写真置き場ッ♪ 個人HPに掲載すると容量が、、、 ってことで ...
その他 その他 その他 その他
ブログ作成の際の写真、 その他の写真置場。 他のグログ使用写真置場。 自作バナーな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.