車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
車上荒らし犯が捕まりました!\(^o^)/
車上荒らし犯が捕まりました!\(^o^)/ 大変珍しい事ですが、車上狙い二人組が逮捕・服役されました。

9月12日にアップしましたブログの件で被害者の方から
今日、顛末を聞きました。
内偵捜査していた犯人を逮捕しガサ入れの結果、30数件の犯行で被害に遭われた住民のナビが含まれていたそうです。隣町のヤツらだそうで、もう送致服役しているそう。
現在、犯人担当弁護士と話し合っておるようですが
賠償問題の進捗状況は色よい返事がありませんでした

それにしても良くやった! 大阪府警察
これからも、わが愛車を悪の手から守って下され♪

…自分だけかい(汗
ブログ一覧 | 秋づき「備忘録」 | 日記
Posted at 2016/10/14 12:50:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:25:16
こんばんは。
ちゃんと捕まるんですね(^o^)
とりあえず、やる気になったんですかf(^_^;
やれば出来るじゃないですか。

警察を誉めたいです。

自分の時は、全く動いて
くれませんでしたが(/_;)/~~

コメントへの返答
2016/10/14 22:50:28
こんばんは

経緯は分かりませんが
棚ボタで犯人が発覚してタイーホされたのかな?
皇位継承しても恩赦無しで終身刑にしてもらいたいものです。

不祥事続きの汚名返上でしょうー
2016/10/16 07:00:16
おはようございます。

先日テレビで桶川ストーカー殺人事件での埼玉県上尾警察署の対応を再びみて深い憤りを感じました。

大阪府警察あっぱれです!( ̄^ ̄)キッパリ!

これで安心して眠れることができそうですね。
コメントへの返答
2016/10/16 08:57:16
オッハヨー御座います

きょうは…ガールとのデイトは無いのん?

これまでの車上荒らしも奴らの仕業だったら安心するのですが、枕を高くして…いつも寝ています♪

たまたま犯人ビンゴ!したのでしょう
関西も不祥事多くて管理職が
あたまを下げて会見していますよ(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪を知らないオールシーズンタイヤ http://cvw.jp/b/1341473/38939710/
何シテル?   12/01 16:38
フリードスパイク取説…読んでも覚えきれません…。 「せまい日本そんなに急いでどこへ行く 」 活動エリアが本州だけになりつつも、各地へ出掛けてやろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
皆さんのSNSを読み込んで
返信遅くなりますが、ご容赦を
(^ム^)
35 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
sinysiny * しょう君88しょう君88 *
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリスパちゃん (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2011.11.13人生最後?のクルマとして、定年後には車中泊で日本を巡る予定。と、して ...
ホンダ S-MX SM-Xでは無い (ホンダ S-MX)
クイジィマップにエントリーする為、あっちこっち走ってくれました。自転車を積載するのに前輪 ...
ホンダ シビックシャトル SHUTTLEと言えば、これ! (ホンダ シビックシャトル)
子供が大きくなり、レックスでは窮屈そうなので5ナンバーへ戻りました。クイジィマップで関西 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.