車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋づきの"フリスパちゃん" [ホンダ フリードスパイクハイブリッド]

岡山県道66号 落合加茂川線(18.858㎞)
投稿日 : 2016年10月14日
1
真庭

と、言えば蒜山高原を連想するが
ここ落合もマニワなのですね
2
朝靄

早朝なので、まだモヤっています
谷間に溜まっていそうな場所が有りましたが、行ける道が分からない
3
交差点

交点には、このような号線表示の標識が見受けられます
画像縮小していて気がつきましたが
県道333号横切ったのね!
4
ゴルフ場出勤?

後方から車両が結構、来るので譲っていると
ゴルフ場が在りました。
通過すると…道はガラガラ~
5
天気予報

予報通り、雨こそ降りませんが曇りっぱなし
今日の天候はどうでしょう
6
段々畑

棚田との違いは何でしょう
あぁ~ノンビリするなー
7
まだモヤっています

朝晩、寒かったです
長袖はモチロン
防寒シュラフを持ってきて正解でした。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 21:25:26
寒くなってきましたね~
車中泊、健康に注意してくださいね!

あれ~ステッカーいつの間に?
気が付きませんでした(笑)
どこまでいかれるのですかぁ~?
コメントへの返答
2016/10/14 22:36:31
今回の車中泊は最適でした
もう少し、冷え込んでくると首筋の防寒が必要になってきます。

西日本啓発の為に、気がついたら貼り付けています。
2016/10/14 22:45:35
こんばんは。
山口県ですか~f(^_^;

最後の橋、凄いですねo(^o^)o
ずっと見とれます(^o^)
何キロ位あるんですかね?

夜、冷えてきたので風邪
には気をつけて下さいね(^.^)
安全運転で(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 23:03:34
こんばんは

山口県道の件ですね!
角島大橋でミン友さんも結構訪れている場所で
1キロ以上は有りましたかねー(笑
県道なので無料。タダで渡れますけれど
走るより見ている方がイイですね!
急に冷え込んできましたね。お互い健康管理に努めましょう
2016/10/14 22:47:50
すみません、間違えました~
コメントへの返答
2016/10/14 23:05:13
はい♪了解しました~(笑
2016/10/15 14:09:54
こんにちは!

この朝霧を備中松山城に持って行きたかったですね~(…と逆順で拝見してるワタシw)

ウチのステッカーは要りませんか(笑)?
コメントへの返答
2016/10/15 16:59:54
こんにちわ

そこそこ♪ そこなんですよ!
前晩に「道の駅かよう」で泊っていたら早朝から展望台に登って、ひょっとすると雲海が見られた鴨。
って言うか、66号終点から近距離にあるとは下調べ不足ですね(汗

出来れば…マグネット・ステッカーでお願いします
<(_ _)>
次回、にゲッチュ♪します。
次回って、いつやねん
未定です。 )^o^(

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「雪を知らないオールシーズンタイヤ http://cvw.jp/b/1341473/38939710/
何シテル?   12/01 16:38
フリードスパイク取説…読んでも覚えきれません…。 「せまい日本そんなに急いでどこへ行く 」 活動エリアが本州だけになりつつも、各地へ出掛けてやろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
皆さんのSNSを読み込んで
返信遅くなりますが、ご容赦を
(^ム^)
35 人のお友達がいます
マキバ号マキバ号 * sinysiny *
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ハンニバルスミスハンニバルスミス * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリスパちゃん (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2011.11.13人生最後?のクルマとして、定年後には車中泊で日本を巡る予定。と、して ...
ホンダ S-MX SM-Xでは無い (ホンダ S-MX)
クイジィマップにエントリーする為、あっちこっち走ってくれました。自転車を積載するのに前輪 ...
ホンダ シビックシャトル SHUTTLEと言えば、これ! (ホンダ シビックシャトル)
子供が大きくなり、レックスでは窮屈そうなので5ナンバーへ戻りました。クイジィマップで関西 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.