車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 16:23 
不屈の精神だで http://cvw.jp/b/1341473/39358808/
02/10 17:57 
当てが外れ...る。 http://cvw.jp/b/1341473/39296345/
02/09 16:17 
@幟 屋さん スカートの防御を果たしたと言うことで…おいくら掛かるのかな?
 02/09 19:55 
@秋づき さん、こんばんは。ディーラーで見てもらったら、サイドシルが少し凹んでいたため板金修理が必要となりました。諭吉さん10人ほど集めないといけないそうです。
02/08 15:19 
一枚のレシート......その後 http://cvw.jp/b/1341473/39288013/
02/07 15:01 
一枚のレシート http://cvw.jp/b/1341473/39284273/
02/03 22:38 
01/31 13:55 
ふうん……何しゃーがんねん!(T_T) http://cvw.jp/b/1341473/39251820/
01/26 17:14 
うっわぁ! なんでやねん!!)^o^( http://cvw.jp/b/1341473/39228161/
01/11 16:06 
01/08 22:00 
@asterisk+さん 作業服透けてない? …そこかい(笑
 01/09 06:05 
@秋づき師匠 動画でお楽しみください(笑) https://youtu.be/VH60-R8MOKo
01/06 15:50 
@きょうへい@アクアさん Hotto Mottoですね!私は、あっさりした親子丼好きです(笑
 01/06 18:23 
@秋づき Hotto Mottoですよ~
親子丼も美味しいですね(*≧▽≦)
01/05 21:39 
@asterisk+さん 積もってきましたねー
 01/06 14:18 
@秋づき師匠 結局アレ切りだったみたいッス…(-_-;)
01/05 16:42 
@きょうへい@アクアさん 新成人おめでとう御座います!
 01/05 16:45 
@秋づき ありがとうございます(*´-`*)
01/03 20:36 
@asterisk+さん 看板には4日まで休み。5日10時に初売りって…仕込み?不倫?愛人宅??(-_-;)
 01/03 22:41 
@秋づき師匠 明日は皆で閉店製造です。その下準備の製造と年始挨拶をしてました。文春のスクープは無いと思いますよ(笑)
01/03 14:39 
@asterisk+さん アハピーニューいやぁぁ~♪  ん?…+って何なん +付いとる(+o+)
 01/03 19:07 
@秋づき師匠 今日から仕事してますよ。改HNが叶わなかったので、気分転換です(笑)。
01/02 10:23 
12/31 16:48 
@asteriskさん 本年もお付き合い有難う御座いました! 良き新年をお迎え下さいヽ(^o^)丿
 12/31 18:48 
@秋づき師匠 こちらこそです!とうとう秋づき塾6回生です…修論提出?佳いお年を!(^^)
12/28 13:58 
@asteriskさん そうです!TOYOTAの為に(笑)…来年からノープランっです♪
12/27 16:21 
もうスケジュール管理不要なのに  買うてもた(●^o^●)
 12/28 12:50 
@アキヅキネン師匠 R5> L3< …ペースノート作るんでしょ(笑)?
プロフィール
「不屈の精神だで http://cvw.jp/b/1341473/39358808/
何シテル?   02/22 16:23
フリードスパイク取説…読んでも覚えきれません…。 「せまい日本そんなに急いでどこへ行く 」 活動エリアが本州だけになりつつも、各地へ出掛けてやろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
皆さんのSNSを読み込んで
返信遅くなりますが、ご容赦を
(^ム^)
37 人のお友達がいます
sinysiny * マキバ号マキバ号 *
MerLoMerLo * おっとぉY61おっとぉY61
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 きょうへい@アクアきょうへい@アクア
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイクハイブリッド フリスパちゃん (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2011.11.13人生最後?のクルマとして、定年後には車中泊で日本を巡る予定。と、して ...
ホンダ S-MX SM-Xでは無い (ホンダ S-MX)
クイジィマップにエントリーする為、あっちこっち走ってくれました。自転車を積載するのに前輪 ...
ホンダ シビックシャトル SHUTTLEと言えば、これ! (ホンダ シビックシャトル)
子供が大きくなり、レックスでは窮屈そうなので5ナンバーへ戻りました。クイジィマップで関西 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.