• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なみぽん!の愛車 [トヨタ ノア]

コインホルダー取付け

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年02月08日
1
AZRにはコインホルダーが付いて
いましたがZRRには付いていません。
小銭を置くことにより車上荒らしの
防止かもわかりませんが・・・
あると便利と思い取付けました。

しかしZRR用では発売されていません。
て事で黒っぽいコインホルダーを
探していただきました。
アルファード、エスティマも無い様で
シエンタでありました。
300円位だったと思います。
2
純正のメクラカバーとの違いです。

上からです。
3
横からです。

少し幅あり過ぎかも・・・
4
このままでは入りません。
ZRR用ではないので・・・
 
黄色い部分を切り取って
しまいます。
左右の出っぱっている部分も
切り取ります。
5
こんな感じで。

見えないところなので
適当です。

最後にビニールテープを巻き
底面に両面テープ貼り・・・
6
完成です。

左の隙間が少し空いてしまいますが
許せる範囲かな・・・。

これで便利になりました。

小銭しか持っていない私には
ちょうどいいかも(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

灰皿

難易度:

USBポート 増設☆★

難易度:

プチ整形☆(ドアストライカーカバー取付)

難易度:

Aピラー小窓スモーク貼り

難易度:

TRDエンブレムに工作(。ノε`。)ンププ

難易度:

Aピラー小窓スモーク貼り

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 22:04:29
こんばんは♪

コインホルダー良いですね~☆

いつも小銭をドアの取っ手にジャラジャラいわせながら
入れてます(笑)


自分も小銭しか持たされていないので・・・(大泣)
コメントへの返答
2012/02/11 00:33:14
こんばんは!

私も小銭ドアの取っ手に入れてました。
しかしZRRはとって部分だけ取れないし
非常に取りにくいので思い切って
取り付けしました。

小銭はいっぱいありますよ♪
2012/02/10 22:51:36
自分も探してたアイテムです(^o^)

ポン付けは無理そうですが参考になりますm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 00:37:35
こんばんは!

ZRRは何故コインケースないんでしょうね。
本当の理由は知りません。

300円くらいだったので失敗してもいいやの
気持ちでやってみました。
なかなかいい感じの出来ですよ。

プロフィール

「今日はパナソニック新製品発表会・・・」
何シテル?   02/21 07:51
なみぽん!です。AZR60ヴォクシーからの 乗り換えです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種は問いません。
お気軽に誘ってください(#^.^#)
195 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * m-i-um-i-u *
tanaka7143tanaka7143 * ピカットさんピカットさん *
やる気になればやる気になれば * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.