• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なみぽん!の愛車 [トヨタ ノア]

不明 LEDスカッフプレート 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2012年02月10日
不明 LEDスカッフプレート
昨年取付けたスカッフフプレートです。
取付け画像はありませんが・・・
みなさんの整備手帳を参考に
取り付けしました。
いい感じに光ってます♪

電源は助手席三角窓にあるカーテシの
マイナス線を利用し出力変換ユニットを
利用しました。

同時に運転席&助手席にもLEDをつけました。

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

オージードリーム / LEDスカッフプレート(ホワイト)

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:7件

オージードリーム / LEDスカッフプレート

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:32件

北米トヨタ純正 / LEDスカッフプレート/スカッフイルミネーション

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:23件

RIDERS HOUSE / LEDスカッフプレート/LEDサイドステップガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:20件

AUTRADE / LEDスカッフプレート/ドアステップガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:30件

オージードリーム / LEDスカッフプレート(ブルー)

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:36件

関連レビューピックアップ

KURE / 呉工業 OIL SYSTEM GASOLINE ENGINE / ...

評価: ★★★★★

D.A.D / GARSON ラグジュアリー クリスタル ミラーフェイス ゴ ...

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト エアコンスイッチリング ノア・ヴォクシー用/ ...

評価: ★★★★★

DURAX 牽引フック

評価: ★★★★★

トヨタモデリスタ / MODELLISTA バックドアスムージングパネル

評価: ★★★★★

Berta works サンバイザーカバー

評価: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 21:07:50
激渋アイテムですね~♪
これ欲しいんですよぉ!!
開けた時に『おっ!』って
なりますよね(^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:13:19
こんばんは!

そうなんですよね
出来た時おおっ!と感動しました♪
オプション設定に無い為
ディーラーにも好評でしたよ。
2012/02/10 21:35:19
スカッフプレート♡いいッスね~!

カッコイイage

まじ欲しいし、考えています!

取り付けはテープのみですか?穴あけましたか?

それが悩みの種なんですよね~(;一_一)
コメントへの返答
2012/02/11 00:27:50
こんばんは!

まじおすすめですよ♪
取付けは両面テープと付属のタッピングネジ
2本です。最初に両面テープはセットされていますがそれだけでは不安定なのでプラスαで
継ぎ足しました。

穴開けは必要です。配線4分配されており、
各スカッフプレートに接続するという方法です。配線の長さはちょうど良く、配線渡しも
比較的簡単ですよ。穴あけは10mmの
ドリルがあれば1ヶ所5秒で開きます。
ぜひ取り付けしてみてください。
2012/02/14 03:14:30
こんばんは

最近スカッフプレートもだいぶメジャーになってきましたね。

この青色きれいでいいですよね。
入手はネット通販ですか?、カー用品店ですか?。

それと取付の固定はやはり両面テープでは弱いとの噂でみなさん固定ねじ使われているようですが、私の車は土禁にしているので、土足でスカッフプレートを踏むことはまずないのですが、それでもビス止めは必要そうでしょうか?。
色々と面倒な質問で申し訳ありませんがよかったらご教授頂けますようよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012/02/15 00:28:18
こんばんは!
コメントありがとうございます!

入手はネット通販です。
確か送料込10,000円位だったと思います。

付属で両面テープがセットされておりますが
それだけではギシギシします!この表現は難しいですね・・・というより
その状態で不足のビスで止めても安定感は
出ませんので私は少し厚めの両面テープで
追加しました。付属で付いている両面テープ
より多く使ったかも・・・意外と配線部分処理が出っ張っているのが原因と思われます。

にゃんタさんが土禁にされてスカッフプレートを踏むことがなければおそらく付属の両面テープでしっかり固定だけでも大丈夫と思います。

ビス止めに関してはスカッフプレートの前後に
ビス穴が空いており、ビス止めしないと穴が
目立ってみっともないかも・・・
一応ビスは付属で入っておりますので最終固定という意味で止めたほうが良いと思います。ぜひ取り付けしてみてください。
取り付けしたらアップしてくださいね。


2012/03/04 09:44:20
青色スカッフ綺麗ですね
(>_<)
同じ物を半年前にポチッ
て未だに付けてません
(´Д`)
電源取出しとか穴あけ
とか不安でずっと放置
状態です。
そろそろ挑戦してみよ
うかな・・・
コメントへの返答
2012/03/04 21:34:09
こんばんは!
コメントありがとうございます。

半年間放置ってもったいないですね。
早速つけましょうよ。

電源は助手席三角窓のカプラーから
取れます。この電源ですべてのドアが
反応しますよ。
穴あけは気にしたら負けです。
思い切ってあけましょう。
取り付けアップ待ってまーす♪

プロフィール

「今日はパナソニック新製品発表会・・・」
何シテル?   02/21 07:51
なみぽん!です。AZR60ヴォクシーからの 乗り換えです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車種は問いません。
お気軽に誘ってください(#^.^#)
195 人のお友達がいます
なおなぉなおなぉ * やる気になればやる気になれば *
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ピカットさんピカットさん *
プレゼンスZSプレゼンスZS タカ 70タカ 70

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
トヨタ ノアに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.