• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

再コーディングとプチオフ

再コーディングとプチオフ 無事にDRLの再コーディングが完了しました。やっぱ目元は、くっきりはっきりが良いですね♪♪

本日のコーディング作業にご一緒いただいた、koba@touringさんと横浜の町をランデブーしましたが、DRL光らせながら迫り来るS4の迫力はかなり凄かったです・・・

夜にはaudi_papaさんも合流して某所にてプチオフとなりました。風が強かったのですが、寒くもなく楽しいひと時でした♪遠い中、皆さんお疲れ様でした。またお会い致しましょう!!

P.S. いくつになってもドキドキしてしまうものですね・・・ (笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(^○^) トミカ プレミアム「ラ ...
RUN丸さん

あと一ヶ月くらいかな~アルトNA用 ...
シュピーゲルさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

【 初代銀八 】構造変更完了です
R Magic おーはらさん

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

成田空港ラウンジ 中華丼
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:02:34
こんばんは!!

こちらこそありがとうございました!!楽しい時間でしたね。しかし、AE86あり、レクサスあり、パンダンさん来る始末!!
楽しかったです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:05:18
お疲れさまでした

奥の方でもいろんな集まりやってましたね。久しぶりの夜走りだったので、いろいろ新鮮でした。また遊びましょう♪
2010/03/21 15:41:39
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
また色々と面倒を見ていただきましてありがとうございました。

帰宅したら嫁に飲みに行くと連れ出され、先ほど起き二日酔い中ですあせあせ(飛び散る汗)

aribouzさんのおかげでS4の後ろ姿を初めて見ることができました。またDLの明るさを目の当たりにして、衝動施工しちゃいました冷や汗

また機会を作りましてお会いしたいですね~ラグーナオフの打合せと称して集会しましょううれしい顔
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:22
こんばんわ

私もS4って迫力あるんだなぁと、再発見できて嬉しかったです。子供の買い物にもお付き合い頂きありがとうございました♪

あの後から飲みに行くってパワフルですね!私はパソコンの前で倒れてました(笑

また是非!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

今年は後厄、そろそろおっさんの年頃ですが、よろしくお願いします '09 Audi S4
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

奥さんにあきれられながらも4輪と2輪好きはやめられません。どうぞよろしくです。
39 人のお友達がいます
ポーターバカポーターバカ ちろりんこちろりんこ
桶屋 ―〇― L2桶屋 ―〇― L2 OhdyOhdy
は るは る ヒラヒラヒラヒラ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
結局セダンです・・・
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
これからTTライフの始まりです 後部座席の狭さには目を瞑りました...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
スタイル、パフォーマンス、どれをとっても素晴らしい車でした・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.