• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

4/23 富士スピードウェイ走りませんか?

富士スピードウェイのレーシングコース走る方居ませんか?
と言うことで、先ほどSIXSTARの方から連絡がありました

SIXSTAR FESTA in FISCO でやるのですが、
現在ぎりぎりで、確定まで少し人数足りないそうです
どなたか一緒に富士走りませんか?

参加資格はスバル車であること
金額は18000円を予定しているそうです
富士の走行金額としては安めの設定になってますよ

富士のレーシングコース走れる機会はなかなか無いので、気になった方は参加申し込みよろしくお願いします

詳しくは現在発売中のSIXSTAR誌を見てください


*追記
申し込み先調べました

okano@apollo-pr.co.jp

上記のアドレスに『SIXSTAR FESTA in FISCO』参加申し込みを書いて

氏名
住所
連絡先電話番号
愛車の車名
参加人数と台数
本コース走行希望(サーキット走行希望者のみ)

を書いて送ればOKです

ブログ一覧 | BP5 | クルマ
Posted at 2006/04/08 19:02:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:05:14
おお!あと少しですか!!!

富士は普通に走ると2.5諭吉くらいいきますから、今回はお得ですね!

DラーでロックUP解除してもらおうかなぁ~
コメントへの返答
2006/04/08 22:17:36
あと少しだそうです

いい機会なので走ったら楽しいと思うんですけどね~

ピポちゃんを誘おう~
2006/04/08 22:50:10
それって僕みたいなド素人でも参加できるような企画ですか??(^^;

もし友達も行くって言えば本気で参加してみたいと思うんですけどぉ・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 23:03:55
全然大丈夫ですよ

サーキット走るのは、グローブ、長袖の服、ヘルメット(半ヘル不可)があればOK

別にレースではないので自分のペースで走れば良いんです
走らなくても駐車場で他にもイベントやってますから
あくまでサーキット走行はサブイベントなので
でも走行参加者大募集中
2006/04/09 00:13:00
ボクも行く予定ですが、残念ながらコースを走る勇気はありません。なんかビビってエンストしそう・・・でもスタンドから応援してます。
コメントへの返答
2006/04/09 00:20:13
自分のペースでOKですよ
走行は基本的にグリッドからではなく、ピットレーンから1台ずつなのでエンストしても大丈夫ですよw
体験すると新しい世界見えますよ
2006/04/09 01:36:26
へ・・・汗

ワタクシ、ピボキシルと申しますが・・・滝汗


ハイ・・・

明日にでも体験走行からレーシングコースへの変更メールしておきますです・・・|壁|▽ ̄))チラ
コメントへの返答
2006/04/09 14:24:57
ご協力アリガト~

コレでまたレーシングコース走行まで1歩近づきました

もうチョットがんばって人集めます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nakachan 昨日はありがとうございました。おつかれさまでした」
何シテル?   09/22 17:02
静岡の西の端っこに住んでます 09年10月にケイマンSが納車されポルシェオーナーになりました 11年5月CR-Z納車しました 営業車としてプリウス&M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PBK 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:36:40
 
CRC 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:35:02
 
Wiggie 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:17:38
 

お友達

車種問わずお友達募集しています。特にGSR 個スポの方はぜひ
お気軽に~
129 人のお友達がいます
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * コロ衛門コロ衛門 *
taka@stitaka@sti * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
千葉のtomo千葉のtomo ユウガユウガ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009.11.20納車 結局自分の車となりました
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初SUV車 プリウスと入れ替えで導入しました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの車検が近づいたのでディーラーへ行ってみたらWRブルーのレガが置いてあるじゃないで ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年10月に納車されました 中古ですが初のポルシェ のんびりと馴染ませていこうと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる