• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

おはようございま~す 4/10

おはようございま~す 4/10 おはようございます

今日の浜松の天気は曇り
午後からは雨が降り、気温も4℃下がり15度と肌寒い感じです

今日はあいにくのお天気
しかも明日はお休み倶楽部なのに雨っぽいです
また車ドロドロになっちゃいそう
せっかく昨夜洗ったのに…

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

昨夜洗ったから雨降るんだ(爆
みんなごめん(笑

それでは今日もがんばっていきましょう
ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2006/04/10 08:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

24年3月のグルメ3
LEG5728さん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

【オリジナルQUOカード5,000 ...
AUTOWAYさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2006年4月10日 8:57
おはようさんです!

私も洗車すると、次の日は雨・・・ナンデ?
車がカナリ汚い状況になっていますが、放置中デス

本日もよろしくお願いしマス!!
コメントへの返答
2006年4月10日 14:07
おはョ~

もう雨降ってきました
またドロドロになるのも時間の問題です(T_T)

今日もよろしくです
2006年4月10日 10:17
おはよ~

昨日の朝に箱根に行きましたが、このようなクルマ見ましたよ♪

かっこよかった~!!

天気イマイチですが、今日も頑張っていきましょう!!
コメントへの返答
2006年4月10日 14:08
おはョ~

セカンドカーに乗ったら楽しそうですね

まんまレーシングカー!

今日もよろしくです
2006年4月10日 11:06
おはようございます☆

も~!明日はお休み倶楽部最終日なのに、おやっさんが洗車なんかするからぁ~www(^^;

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2006年4月10日 14:09
おはョ~

ごめんなちゃい
すべて私が悪いんです~(爆

今日もよろしく~
2006年4月10日 12:42
おはにゅ~

オイラは、土曜日に洗車したから、無実ですよね(笑)

よろしくです~
コメントへの返答
2006年4月10日 14:10
おはョ~

時間差ということで有罪(笑

今日もよろしく
2006年4月10日 17:45
ごほん、ごほん、、、(謎

写真には写らない程度に”マダラ汚れ”状態の紺レガ…号でございます。

ちょっと遠出したし、そろそろ時期的にも1ヶ月点検なので、ついでにディーラーさんで洗車してもらおっと(^O^)
コメントへの返答
2006年4月10日 23:42
こんばんは~

こちらはっきりわかるほどマダラです(笑

自分も明日ディーラー行くからせんしゃしてもらおーっと…って明日も雨ジャン(爆

プロフィール

「@nakachan 昨日はありがとうございました。おつかれさまでした」
何シテル?   09/22 17:02
静岡の西の端っこに住んでます 09年10月にケイマンSが納車されポルシェオーナーになりました 11年5月CR-Z納車しました 営業車としてプリウス&M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PBK 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:36:40
 
CRC 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:35:02
 
Wiggie 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:17:38
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初SUV車 プリウスと入れ替えで導入しました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009.11.20納車 結局自分の車となりました
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年10月に納車されました 中古ですが初のポルシェ のんびりと馴染ませていこうと思います
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの車検が近づいたのでディーラーへ行ってみたらWRブルーのレガが置いてあるじゃないで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation