• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

おはようございま~す 4/11

おはようございま~す 4/11 おはようございます

今日の浜松の天気は雨
最高気温16度と少し肌寒いですね

今日はお休み倶楽部♪
でもあいにくのお天気で残念~
久しぶりに家でのんびりしようかな
GT4でFISCO走りこみでもします(笑

それでは今日もがんばっていきましょう
ブログ一覧 | おはよう | 日記
Posted at 2006/04/11 09:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:17:43
おはよ~!

天気悪いですよね(汗

全国的に悪いみたいで、東京も午後あたりに大雨予報・・・。

お休み倶楽部、のんびりまったりしてくださいね!

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2006/04/11 15:44:02
おはヨ~

雨の1日だそうです

のんびりしていたらバキバキやっちゃいました(汗

今日もよろしくです
2006/04/11 10:27:31
おはようさんです!

せっかくのお休みなんですが、あいにくの天気ですネ
まあ、雨が降っていないだけよいのかもしれませんが・・・

久々のお休み、まったり過ごしてください

本日もよろしくデス!!
コメントへの返答
2006/04/11 15:46:57
おはヨ~

たまにはのんびり過ごすのもいいものですね

コレからだらだらDIYします(笑

今日もよろしくです
2006/04/11 10:46:12
おはようございます。
お休み倶楽部満喫出来そうですか?

さて、今朝の新聞見て私もFISCO行きまーす!!
って423ではないのですが… (泣

722&723でコンサートあるそうで、特に722に涎モノのミュージシャンがぁ!!!
※なんか趣旨がずれてるような…^^;

てな感じで今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2006/04/11 15:50:35
おはヨ~

のんびりな1日やってます
のんびりボケーっとしていたらやっちゃいましたが(汗

UDO MUSIC FESTIVALですか?
楽しんできてくださいね~

今日もよろしくです
2006/04/11 10:46:43
おはよ~

今週は天気悪いですね~
折角のお休みなのに残念!!
ヴァーチャルなFISCOを満喫してくださいね~

今日もよろしく~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006/04/11 15:51:45
おはヨ~

天気最悪です
バキバキやって気分もブルーですが~

これからヴァーチャルFISCOがんがります

今日もよろしくです
2006/04/11 15:54:54
おはにゅ~

小雨です・・・
FISCOで、かっとばしてくださいw

よろしくです~
コメントへの返答
2006/04/11 16:02:02
おはヨ~

こっちはもう本降りです~
FISCO走行中です~もちろんPS2で(笑

よろしく~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nakachan 昨日はありがとうございました。おつかれさまでした」
何シテル?   09/22 17:02
静岡の西の端っこに住んでます 09年10月にケイマンSが納車されポルシェオーナーになりました 11年5月CR-Z納車しました 営業車としてプリウス&M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

PBK 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:36:40
 
CRC 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:35:02
 
Wiggie 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:17:38
 

お友達

車種問わずお友達募集しています。特にGSR 個スポの方はぜひ
お気軽に~
129 人のお友達がいます
かまのかまの * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
みなままみなまま capegoncapegon

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009.11.20納車 結局自分の車となりました
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初SUV車 プリウスと入れ替えで導入しました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの車検が近づいたのでディーラーへ行ってみたらWRブルーのレガが置いてあるじゃないで ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年10月に納車されました 中古ですが初のポルシェ のんびりと馴染ませていこうと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.