• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

bakibaki あ~やっちゃった(涙

bakibaki あ~やっちゃった(涙 ディフューザー壊れました~

そりゃもうバキバキ~っと

車高下がっていたの忘れてお店の駐車場へ入れた時にガリっといったのですがまだそのときは良かったのです
でも帰るときに輪留めにディフューザーの端っこが食い込み、前進した際に派手にバキバキっといってしまいました

ああ~切ない

これから外します(涙
ブログ一覧 | BP5 | クルマ
Posted at 2006/04/11 15:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

暴れ食い…
SaT@660さん

帰宅😊
Hiro.sさん

「 幼稚園バス 」 ~
利根川の天然水さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

この記事へのコメント

2006/04/11 15:42:07
あああっ~
あの自慢の一品がぁ~~~(>_<)

セットアップ、423に間に合いますか?
コメントへの返答
2006/04/11 17:59:37
もう富士まで休みが無いので修理はムリポです

残念ながらこのままで行きます
2006/04/11 16:22:29
あああぁ~お
指差し確認・・・

オイラはディフューザーはやめときます、その前に取り付ける技量が無いですね(汗
コメントへの返答
2006/04/11 18:00:22
かな~リバキバキ

ディフューザーいいよ~
するけど(涙
2006/04/11 18:09:03
あらら…
車高長入れて、下げてたのを忘れてたのね。(^_^;)
かなり下に突き出たディフューザーでしたからねぇ。
次は、どこのディフューザー逝きますか?

しかし、切ないのに指差しまでしてブログアップとは…いやはや、恐れ入ります。(爆
コメントへの返答
2006/04/11 20:00:10
見事に忘れていました(T_T)

とりあえず補修がてらボルテックスジェネレーターでもつけようかと思います

何でもネタですから(笑

2006/04/11 19:30:09
あぁ痛々しい。これにめげず再度装着期待しています。
コメントへの返答
2006/04/11 20:00:46
富士には間に合わないと思いますが、またつけたいと思います
2006/04/11 20:48:03
ホントに(バキッ(バキッ...になっちゃったんですねぇ(苦笑)
最近のお店はあちきのRもかなりヤヴァイですよ(泣)
コメントへの返答
2006/04/11 21:54:23
バキバキいきました~

Rはマフラー太いの入れると良く摺りますからね
輪留め低くして欲しいですね
2006/04/12 00:08:55
あり~(汗)

いい感じに割れてますねふらふら

ディフューザー気になってはいても、やはりヤワイんでしょうね冷や汗2
コメントへの返答
2006/04/12 00:32:28
もうメキョメキョっと~

面であたったときはいいのですが、今回ふちを引っ掛けてしまったのであっさり逝きました

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nakachan 昨日はありがとうございました。おつかれさまでした」
何シテル?   09/22 17:02
静岡の西の端っこに住んでます 09年10月にケイマンSが納車されポルシェオーナーになりました 11年5月CR-Z納車しました 営業車としてプリウス&M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PBK 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:36:40
 
CRC 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:35:02
 
Wiggie 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:17:38
 

お友達

車種問わずお友達募集しています。特にGSR 個スポの方はぜひ
お気軽に~
129 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 エスイチエスイチ *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * オートカムオートカム *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009.11.20納車 結局自分の車となりました
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初SUV車 プリウスと入れ替えで導入しました
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの車検が近づいたのでディーラーへ行ってみたらWRブルーのレガが置いてあるじゃないで ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年10月に納車されました 中古ですが初のポルシェ のんびりと馴染ませていこうと思います

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.