• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

PS3で大規模障害発生中らしい

全世界的にPS3でエラー8001050Fが表示されPSnetwork に繋げないという状態になっています

オフライン専門でも下記の問題が発生しているみたいです
 
しかもカレンダーが2000年1月1日になっていたり、トロフィーが消えてしまったりという事例が発生しているようです

エラー表記『8001050F』が表示されてもあせってフォーマットしてしまわないように!

 
SECから正式発表があるまで本体起動させないことを激しくオススメします


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/01 21:32:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 21:45
マジですか?
ここんところ起動してなかったんで、エラー出てませんでした。

しばらくは我慢して動向を見守るとしましょう。
コメントへの返答
2010年3月1日 22:03
今日トラブルが世界的に発生しました
3/1になったところで発生したそうです

新型は問題ないみたいなんですが
詳しい公式発表がないのが困りものです

2010年3月1日 22:47
マジっすか(>_<)
昼間に子供がモダンやってましたよ(TOT)

何にもなければいいんですが

とりあえず電源入れない方向で行きます
コメントへの返答
2010年3月1日 23:04
旧型のみらしいんですが世界的な不具合です

公式見解が無いないため状況もよくつかめてません
同じ具合の人たちがネットで情報共有していろいろ出てきてはいますが、解決策は今のところ無いんですよ

ソニーPSオフィシャルも不具合としか言ってないし困ったものです
http://www.jp.playstation.com/


プロフィール

「@nakachan 昨日はありがとうございました。おつかれさまでした」
何シテル?   09/22 17:02
静岡の西の端っこに住んでます 09年10月にケイマンSが納車されポルシェオーナーになりました 11年5月CR-Z納車しました 営業車としてプリウス&M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PBK 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:36:40
 
CRC 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:35:02
 
Wiggie 
カテゴリ:海外通販
2008/12/13 00:17:38
 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
初SUV車 プリウスと入れ替えで導入しました
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2009.11.20納車 結局自分の車となりました
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
09年10月に納車されました 中古ですが初のポルシェ のんびりと馴染ませていこうと思います
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
インプの車検が近づいたのでディーラーへ行ってみたらWRブルーのレガが置いてあるじゃないで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation