車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:30 
@esseoyaji 自分もディレッツァ履いてるのでお気持ち分かります❗
11/10 06:17 
[パーツ] #MAX へなちょこショップ 早川 自作マフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1341793/car/2107547/8074415/parts.aspx
11/08 08:02 
寒くなってきたのでマフラーを! http://cvw.jp/b/1341793/38822698/
10/15 15:57 
@HIRO@MINI ミニちゃんだよ~(^-^)/本気👍
 10/15 18:48 
@ミニ乗り大翔[ひろと] カメラ充電しなきゃ!!笑
10/15 13:03 
@HIRO@MINI 買ったね~( ; ゜Д゜)
 10/15 14:44 
@ミニ乗り大翔[ひろと] いいでしょ〜(・ω・)ノ 明日はどっちで走るんですか?
09/17 11:33 
@mini417 スタッドレスは持ってるんで大丈夫です(^-^)/
09/17 10:59 
もうネイキッド降りちゃったから持ってないのかと思ってました~m(__)m
 09/17 11:26 
@ミニ乗り大翔[ひろと] あ!純正アルミとスタッドレスのセットもあるよ~♪サスも♪いらないか…(^。^;)
09/17 10:51 
@mini417 この前買ってしまったんですよm(__)m
09/17 10:42 
@mini417 うわぁ~(>_<)417さんにマフラー持ってるか聞いておけば良かった~m(__)m
 09/17 10:49 
@ミニ乗り大翔[ひろと] 必要ならいつでも~♪
 09/17 10:57 
@ミニ乗り大翔[ひろと] あららー!そうだったんだ!うちの爆音マフラーがあったのに、残念~!
09/15 20:52 
@えむトレック まだまだへなちょこですよ(>_<)(笑)
もう1つ予備でいらないのがあればできなくは
ないですよ(^-^)/
09/15 19:08 
ともだちのKei スポーツの出口ぶったぎり細めのでぐちに変更(* ̄ー ̄)✨
 09/15 20:49 
@ミニ乗り大翔[ひろと] さん綺麗なマフラーで、お上手です(σ≧▽≦)σ

僕のマフラー先っぽ変えてほしいです(*ノ▽ノ)
 09/15 21:05 
@ミニ乗り大翔[ひろと] さんいやいや(笑)凸凹感ないので、いいですね⁉ヾ(@゜▽゜@)ノ

僕のマフラーはカバーついているだけかもしれません🎵
07/25 21:01 
@20マソ 俺も今回は足の疲れがとれましぇ~ん↓
07/03 21:24 
@えむトレック それは間違えないです󾬄(笑)
07/03 21:05 
@えむトレック 安物ですけどね!(笑)
07/03 21:04 
@mana-works そうだったんですね~( ; ゜Д゜)!こちらこそ気づかなくてすいませんでした(ノ_<。)はい、また宜しくお願い致します♪
07/03 19:57 
@えむトレック 結構気に入ってます!(笑)
07/03 19:57 
@mana-works お疲れ様です(*^ー^)ノ♪はい、本庄いましたよ~!manaさんもいらしてたのですか?(笑)
07/03 17:23 
下久保ダムなう( ・∇・)
 07/03 17:54 
@ミニ乗り大翔[ひろと]
お疲れ様です。
もしかして…本庄SCにいました?
 07/03 19:49 
@ミニ乗り大翔[ひろと] さんホイール良いですね🍀

中々、黒とイエローマッチしてますね|^▽^)ノ
 07/03 19:59 
@ミニ乗り大翔[ひろと] さん良かったじゃないですか?(о´∀`о)

ブランドホイールに見えますね?(笑)
 07/03 20:00 
@ミニ乗り大翔[ひろと]
お疲れ様です。
みん友さんが参戦してたので、観戦に行ってましたよ。黄色のMAXが上の駐車場から降りてくるのが見えて、もしや…と思ってました。居るのが分かってたらご挨拶に伺ってましたけと。また、お願いしまーす。
 07/03 21:15 
@ミニ乗り大翔[ひろと] さん安くても見た目さえ良ければ良いと思います(≧∇≦)
05/02 11:50 
現場行く道の途中に417さんの家発見!(笑)
04/01 21:49 
@オレンジ12 うちの父親がきになってまして!
プロフィール
「@esseoyaji 自分もディレッツァ履いてるのでお気持ち分かります❗」
何シテル?   11/26 19:30
ミニ乗り大翔です! 23才になりました♪ 給料がほとんどガソリン代に 消えるほど走るの大好きです(≧▽≦) 今峠を一緒に走れる お友達探してます(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NYM的な何か2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 22:24:17
KYB Lowfer Sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 12:08:03
Metal Plast copri radiatore(ラバーグリルマフ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/20 21:58:21
お友達
峠走るのが好きな方
是非一緒に走りに行きましょう!
62 人のお友達がいます
チープマン@営業快速チープマン@営業快速 * z50zz50z *
ショウイチ狂戒ショウイチ狂戒 * esseoyajiesseoyaji
tsuposhitsuposhi mini417mini417
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニクーパー1.3 ローバー ミニクーパー1.3
ガレージで眠っていた ミニを最近 復活させました猫2ぴかぴか(新しい) これからちょくちょく 手を加えて ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
先輩に売って頂きました! もちろんこっちでも走り重視でいきます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.