• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

甘いもの~自由が丘スイーツフォレスト

甘いもの~自由が丘スイーツフォレスト 初めて行ってきました。
はい、女の子♪・・・・ですが義姉と甥二人で(笑)。

今日は明けで昼間は甥二人と近所の公園へ・・・。すっごい暑いし蒸すのに行きたいと騒いでいたので。
久々に近所の裏道を歩いて公園まで行ったのですが暫く見ない間に色々な発見がありました。収穫としてはティアナのオーティックバージョンでしょうか、マフラーがマークXの様にバンパーに埋め込まれているティアナとレクサスISを見ました。近所にこんな車があるとは知りませんでした。
あと、貴重な物としては蝉の幼虫が木に登っているところも発見しました。ヌケガラじゃない、中身の詰まった幼虫です。昼間に見るのはめずらしいですよね。


で、夕方から自由が丘に買い物に行き、小腹が空いたので「自由が丘スイーツフォレスト」へ行ってきました。何度かテレビ等で見たことはありましたが行ったことがなくてちょっとドキドキしながら入ってみると・・・意外と狭い?感じがしました。その狭い中に何件もスイーツのお店が入っていて・・・。見た目にも可愛い・食べるのがもったいないようなお菓子(ケーキ・和菓子)だらけでした。私は暑かったのでアイスを選択して満足♪
でも、こういうところはやっぱり上品と言うかそんな感じなので同じ値段で沢山食べれるコンビニのアイスの方が・・・(爆)。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/08/18 21:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:52:14
こんばんは
車で以前行ったんですが駐車場で断念。
うちのに見られないようにしないと、ヤッパリ甘い物に目がありません(恐)
コメントへの返答
2006/08/18 21:59:33
混んでました?コイン駐車場が近場に結構な数がありますよ。
女性は甘いものに目が無いみたいですからね。
また連れて行ってあげてください♪
2006/08/18 21:54:05
ナゴヤドームのそばのイオンにもスイーツのフロアがあるみたいですが・・・

自由が丘のお洒落さとレベルが違いますね・・・

横浜&神戸に行って以来・・・名古屋の街並みにお洒落と言うのは無縁な気がしてきました・・・(;^^

コメントへの返答
2006/08/18 22:01:52
自由が丘は私もちょっとソワソワしちゃいます(笑)。
同じ沿線ですが都内と県内ではやっぱり違う感じがします。

横浜にはいっぱいオシャレなところがありますが独り身の私には「猫に小判・豚に真珠・リアに横浜」です(爆)。
2006/08/18 22:18:10
スイーツ?(@_@;)b

甘いモンかぁ~~(^o^)丿

やっぱシャトレーゼ?(^^;)b(爆)

この二日間で壊れますた・・・

湾子はまかせた・・・

o=(_ _;;; パタッ
コメントへの返答
2006/08/18 22:37:26
一番甘いのはア・タ・シ。
め・し・あ・が・れ・っ♪

キモっ(爆)。
2006/08/18 23:49:58
リア子にんばんわぁ♪

湾子もアイス大好きよぉ♪

これがまた、上手に食べられるのぉ♪

コメントへの返答
2006/08/19 13:21:53
アイスなら「コールドストーン」の方が美味しいかな。量も多いし(笑)。
お犬様に限らずうちの甥っ子二人もアイス(特にガリガリくん)が大好きです。
2006/08/19 09:44:01
あ。まだノーチェックの場所だぁ。

週末は・・・避けよう。
コメントへの返答
2006/08/19 13:22:49
今の夏休みの時期も結構混んでいると思います。
昨日は夕方18時頃に行ったので空いていましたが・・・。
2006/08/19 15:12:58
蝉の抜け殻なら駐車場の地面に何故かありましたね。普通木に登るんですけどね。何年も地中で暮らして、外出て数日で息絶えるのは哀れなものですね・・・
自由が丘・・・それは以前『渋谷』で話してたトコですか?(笑

私は涼しい所へ行きたい!(つД`)
コメントへの返答
2006/08/19 21:57:35
確か蝉って7年くらい土の中で過ごして地上に出てきて一週間で死んでしまうんだよね。結構可愛そうな一生・・・。
スイーツフォレスト、そうだね、渋谷で話していたとこだわ。すっかり忘れてた。ただ渋谷では「あの人」に遭遇したことの方がインパクトが強くて・・・(笑)。

涼しいところだとやっぱ北方面かな。
ちなみに明日は甲府に行くけど_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あんぜんうんたん♪」
何シテル?   04/03 14:43
一応、定職には付いてますが普段は自宅警備員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ETC利用照会サービス 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:57:02
 
ETCマイレージサービス  
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:55:14
 
商船三井フェリー 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:53:52
 

お友達

題名やリンク先にピンと来た方♪
それ以外でももちろんOKです!
でも、いきなりのお誘いはお止め下さいm(_ _)m

※基本的にこちらからお誘いすることはありません
72 人のお友達がいます
こなたん☆NZT260こなたん☆NZT260 * 東京のシュウ東京のシュウ *
s fork15s fork15 fukafuka
★柊かもめ★★柊かもめ★ ♪とっか♪♪とっか♪

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ずっとセダンに乗ってきて、今後もずっとセダンで頑張ろうと思ったけど小さい子供が居るとミニ ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
グレードはハイブリッド寒冷地仕様です。 メーカーOP→ ガーネットブラックP(GAC・ス ...
日産 フーガ 日産 フーガ
グレードは350GT・Type-S標準地仕様です。 メーカーOP→ スーパーブラック(ス ...
日産 フーガ 日産 フーガ
グレードは250GT標準地仕様です。 メーカーOP→ パール・キセノン・ETC・サンルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.