• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

エアロ完成!!!

エアロ完成!!! やっと完成しました!昨日の夜に出来上がったのですがさすがに夜撮影は出来ないので、今日の出勤する前に写真を撮りました。写真が細い(横長)なのは上下に無駄なスペースがあったからであって特に意味はありません。
微妙に色が違うのですがやっぱり携帯カメラじゃそこまで見分けは付きませんね。
インパルのハーフ、純正となんかマッチしていると思うのは私だけでしょうか?インパルも純正横も後もいい感じにラインが入っていて見た目としてはすっごい満足です♪
後日、フォトギャラリーやパーツレビューもアップしますのでしばしお待ちを・・・。

とりあえず純正エアロの方にはインパルのフロントハーフスポイラーはオススメです♪
ブログ一覧 | 車いじり | 日記
Posted at 2006/10/13 21:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

ミウラ?
どどまいやさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

恋は・・・
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:04:51
なるほど!フロントとサイドの「えら?」の部分が一体感があっていいですね。

想像はしていましたがこれほどまでに自然な感じになるとは・・・

こうしてみると純正のデザインもなかなかいいなと思います。
コメントへの返答
2006/10/13 22:07:03
早っ!!

そうなんです、あのライン(エラ・羽?)が自然な感じになってますよね。
ま、フーガに乗ってる人じゃないと気づかない違いなんですけどすっごい満足です!
そして、オススメします(笑)。
2006/10/13 22:34:25
ハーフスポイラーいいな~~と思ってました^^
値段がね~~~ハーフじゃないから^^;;

やっぱり塗りましょう!!
フォグ周り!!
さらに引き締まります!!!
マジックでチャレンジ!!
湾子ママと一緒にやってあげようか??(^^)/
コメントへの返答
2006/10/13 22:39:28
確かに値段は半分じゃないですね(笑)。

塗るべきですか~?
って聞いたら皆「塗れ」って答えが返ってくるんだろうなぁ・・・。
当分はこのまま行きます!!
2006/10/13 23:14:57
完成おめでとうございます(*^ー^)ノ

ここで拝見するかぎりでは違和感無さそうですね♪
コテコテせずスマートに纏まったスタイルで引き締まりましたね~
コメントへの返答
2006/10/13 23:22:23
実物は色が違うよ(笑)。
また火~水に車で行くつもりだからチャンスがあったら見てみてらしゃい。
2006/10/13 23:28:13
あっ!ホントだ!

デザインに一体感が出てるね。

カッコイイですよ~♪(^^)b
コメントへの返答
2006/10/14 06:01:36
逆にインパルのサイドって普通のと殆ど見分けが付きにくいんですよね。純正なら後の部分にラインが入って分かりやすいのですが・・・。
2006/10/14 01:22:59
狙ったのか…偶然なのか…
全然違和感ないラインを描いてますね!
うむ~カッコイイ!(;゚∀゚)=3
コメントへの返答
2006/10/14 06:03:11
どうなんでしょうね。
一応インパルとしても前横後と出しているのでわざわざ純正に合うようには作ってはいないと思うので、やっぱ偶然にマッチしたのかも。
2006/10/14 07:42:47
おはようございます

ハーフスポイラー装着
おめでとうございます。

僕も!っといいたいのですが、
冬場の雪が心配・・・・、
コメントへの返答
2006/10/15 21:31:56
車高を落とさなければ多分平気ですよ。
前は2.5~3センチ、横と後は殆どクリアランスは変わりません。せいぜい変わっても1センチ程度だと思われます。
2006/10/14 08:06:04
おめでとうございます~。

見事にマッチしてますね!カッコいい!早く生で見たいです。いつになるかなぁ?
コメントへの返答
2006/10/15 21:33:24
“生”が好きなのかい?(爆)

多分すぐに見れると思うけど・・・。
でもうちの職場っていちいち煩いんだよね。そりゃ車通勤は禁止だけど俺以上に止まってる車があるのに・・・。
2006/10/14 15:00:16
今はじめて知ったのですが、インパルからハーフスポイラーなるものが出ていたのですね!。全く知りませんでした(^^;)
ちょっと、インパルのHP探索してきます。
コメントへの返答
2006/10/15 21:36:31
そうなんです、未だに「New」になってますが・・・。
↑上記にもありあますが値段はハーフではありませんので(笑)。

オススメですよん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あんぜんうんたん♪」
何シテル?   04/03 14:43
一応、定職には付いてますが普段は自宅警備員です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ETC利用照会サービス 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:57:02
 
ETCマイレージサービス  
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:55:14
 
商船三井フェリー 
カテゴリ:車・その他
2015/10/14 22:53:52
 

お友達

題名やリンク先にピンと来た方♪
それ以外でももちろんOKです!
でも、いきなりのお誘いはお止め下さいm(_ _)m

※基本的にこちらからお誘いすることはありません
72 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ 小公子小公子
♪とっか♪♪とっか♪ 東京のシュウ東京のシュウ
ひろまぉひろまぉ ☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ずっとセダンに乗ってきて、今後もずっとセダンで頑張ろうと思ったけど小さい子供が居るとミニ ...
日産 フーガハイブリッド 日産 フーガハイブリッド
グレードはハイブリッド寒冷地仕様です。 メーカーOP→ ガーネットブラックP(GAC・ス ...
日産 フーガ 日産 フーガ
グレードは350GT・Type-S標準地仕様です。 メーカーOP→ スーパーブラック(ス ...
日産 フーガ 日産 フーガ
グレードは250GT標準地仕様です。 メーカーOP→ パール・キセノン・ETC・サンルー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.