• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変な車に乗った高年カミナリ族のブログ一覧

2006年03月24日 イイね!

ネタが・・・

ネタが・・・ネタが・・・無いので(-_-;)

セブンの前に乗っていた車です。
名称は ALFA ROMEO GTV 2.0 ですが実態はアルフェッタのクーペモデルで伊藤忠オートものでした。
塗装はオリジナルの割にはとても綺麗な状態でした。
デロルトのツインキャブに真鍮製の斜め上向きの網付きのファンネルが凄味をきかせており、アンサの排気音も勇ましかったですが吸気もとてもいい音をしていました。
Yahooオクで四国高松の方と売買成立、讃岐うどんを土産に引取りに来られて、その日の夕方音羽蒲郡ICから遠路乗って帰られました。

2速のシンクロが少し弱かったけど今頃どうしてるかな~。
元気に走っているとうれしいですね。
Posted at 2006/03/24 11:20:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2005年12月19日 イイね!

出遅れました(-_-;)

出遅れました(-_-;)本日は名古屋は昼近くまで雪。
58年ぶりの大雪とのことで関連のニュースで一日大賑わいでした。

今年の雪は積雪はありますが地表付近は水を多く含みシャーベット状で注意して歩けば滑ることはありませんでした。

でも今夜は冷込むそうです。
解けかけた雪が凍り明日の朝が大変そうです。

ドリフトのテクを磨くなら今夜未明が道路も空いてて最高かも!(^^)!

本日はつい仕事に朝から専念しすぎたためタイムリーなみなさんに出遅れました。(-_-;)

Posted at 2005/12/19 21:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年12月13日 イイね!

初雪

初雪本日名古屋も、今季初めての雪です。
外気温計も0℃を指しており冷気がほほを刺すような冷たさです。
終わり間際の散り遅れた庭の紅葉にもうっすらと雪が積もっていました。

Posted at 2005/12/13 09:12:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2005年12月09日 イイね!

NEW OPEN!!に惹かれ行ってきました

NEW OPEN!!に惹かれ行ってきました近くに SANDY’S というアメリカ雑貨とミニチュアカー、工具等の販売とカフェを併設したショップが開店したので見に行ってきました。

一階にはトップフューエル、ファニーカー等アメリカンドラッグスター等が所狭しと展示してあり結構楽しそう。(^。^)
二階にはミニチュアのバイク、車、雑貨等がが展示してあり精巧にできたバイクには購買欲をそそられましたが金銭的に手が出ず、SIMPSONのキャップだけを買って帰りました。
Posted at 2005/12/12 19:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ

プロフィール

還暦を過ぎたELISE S1とバーキンという南アフリカ産のスーパーセブンのレプリカに乗っている「昔カミナリ族」です。 乗る機会はあまり無くてほとんど車庫のオブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エンスーの杜取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 18:45:16
☆NISSAN・プリンス engine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:47:24
セブンと旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/04 00:25:34
 

お友達

中高年の車好きの方お友達になりましょう。
若者も大歓迎。
60 人のお友達がいます
桃奈々桃奈々 * 普通のkazz普通のkazz *
えすにいー土佐えすにいー土佐 へのしゃんへのしゃん
☆よっけ☆よっけ Toshi867Toshi867

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック バーキン S3 ゼティック
2代目バーキンです。初代は5年程前に手放しましたが縁あって又同じ、走行10,800kmの ...
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
2004年9月オドメーター3000キロとほとんど新車に近いものを購入、この車のお陰でいろ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ショップにてイタリアより輸入しエンジン組み直し、足回り及び駆動系を強化し650㏄にボアア ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
愛らしい顔つきについ衝動買いをしてしまいました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.