• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

変な車に乗った高年カミナリ族のブログ一覧

2006年03月29日 イイね!

やっと出来ました。

やっと出来ました。先日の日曜日の三ヶ根山MTG、遅ればせながらやっとHPにUPできました。<(_ _)>

春の陽気に誘われて16台のセブンと911ナロー、スバルが集まり、お披露目あり、ホテル探検あり、キャブ地獄ありと和気あいあいと楽しく過ごすことができました。(^^♪
Posted at 2006/03/29 12:55:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2006年03月24日 イイね!

ネタが・・・

ネタが・・・ネタが・・・無いので(-_-;)

セブンの前に乗っていた車です。
名称は ALFA ROMEO GTV 2.0 ですが実態はアルフェッタのクーペモデルで伊藤忠オートものでした。
塗装はオリジナルの割にはとても綺麗な状態でした。
デロルトのツインキャブに真鍮製の斜め上向きの網付きのファンネルが凄味をきかせており、アンサの排気音も勇ましかったですが吸気もとてもいい音をしていました。
Yahooオクで四国高松の方と売買成立、讃岐うどんを土産に引取りに来られて、その日の夕方音羽蒲郡ICから遠路乗って帰られました。

2速のシンクロが少し弱かったけど今頃どうしてるかな~。
元気に走っているとうれしいですね。
Posted at 2006/03/24 11:20:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2006年03月22日 イイね!

怖いホテル

怖いホテルこれが今三ヶ根で話題になっているいつもの駐車場から望む例の怖いホテルです。

えっ、良く見えないって?
是非三ヶ根まで来て確かめてください。

何でもわけあって女将が自殺し、それ以後廃墟となっているそうです。

怖っ
Posted at 2006/03/22 08:48:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | セブン | クルマ
2006年03月11日 イイね!

機密事項を・・・

機密事項を・・・







久し振りの三ヶ根のあと、Hiro911Tさん、やまさん7さんの3台で変態走行、最近三ヶ根に来ないnao7lifeさんのセブン偵察に行ってきました。




そこで今まで秘密裡に進められていた機密事項を目にしてしまいました。(^^♪


う~ん、話したいけど話せないな。(^_^;)
Posted at 2006/03/20 11:06:38 | コメント(7) | トラックバック(1) | セブン | クルマ
2006年03月03日 イイね!

village/vangurd

village/vangurd








近くにある village/vangurd 本店で雑誌を買ってきました。



右側の白い車って何という車?



1冊は毎月買っているCG誌、こちらは ’70年代から毎月欠かさずに買っているのですが最近は中を見たことがほとんど有りません。(^^ゞ

もう1冊は AUTO jumble 誌、内容が「趣味車のためのKENTユニット、ケイターハム/バーキン/ジネッタ」とあったのでつい買ってしまいました。
でも「LEVOLANT11月号別冊」とあります。
少し古いのかも・・・(-_-;)


Posted at 2006/03/03 18:31:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | セブン | クルマ

プロフィール

還暦を過ぎたELISE S1とバーキンという南アフリカ産のスーパーセブンのレプリカに乗っている「昔カミナリ族」です。 乗る機会はあまり無くてほとんど車庫のオブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Honda568さんのホンダ S800 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 12:06:51
エンスーの杜取材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 18:45:16
☆NISSAN・プリンス engine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 20:47:24

お友達

中高年の車好きの方お友達になりましょう。
若者も大歓迎。
60 人のお友達がいます
不死身の01不死身の01 * alfee7alfee7 *
smile238smile238 普通のkazz普通のkazz
twins-tochantwins-tochan Toshi867Toshi867

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン S3 ゼティック バーキン S3 ゼティック
2代目バーキンです。初代は5年程前に手放しましたが縁あって又同じ、走行10,800kmの ...
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
2004年9月オドメーター3000キロとほとんど新車に近いものを購入、この車のお陰でいろ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ショップにてイタリアより輸入しエンジン組み直し、足回り及び駆動系を強化し650㏄にボアア ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
愛らしい顔つきについ衝動買いをしてしまいました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる