車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
庄川鮭まつりツアートタン屋さんです。生きてます。
11月12日の夜は軽トラ富山オフなどの反省会を開催いたします。イベントカレンダーの方で募集しております。

さて、こちらの河川では鮭の遡上が始まりまして早く富山に着いた方と鮭まつりに行こうと思っております。つかみどり、鍋など堪能できます。お土産にイクラなども。
12日お待ちしております。
Posted at 2016/10/16 07:17:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月13日 イイね!
翔プロさんの軽トラ大集合行ってきたよえ〜っと久しぶりなブログになりますわ(≧∇≦)
今年な春に淡路島の某駐車場で軽トラのミーティングがあるよ!って知ってから行きたくて行きたくて。6月11日から12日の日付が変わる時間に3台集合

淡路島をめざしました。




行きは眠いなんのって…
なんだかんだで運転の記憶もなく6時には淡路島のPAに着きました。
関西の親分さん方も集まり会場へ移動しましたよ。

今回は軽トラだけでなく乗用の軽四も参加で…

会場搬入してたら香川県からの三人も会場入りし…まずはお約束の



もう、眠くてね、細かいことはヘボヘボさんのブログをご覧ください(^_^;)

ずっとこんな感じだったから

帰り間際に関西の方々と写真をパチリ

帰りはナビセットしたにもかかわらずジャンクションの苦手な私は違う道へ(^_^;)
結局帰りは名神から北陸高速で帰る事になり…
連絡もしてなかったので天下一品のラーメンは食いそびれ


食後のスタバのコーヒーもいただけず

睡魔と戦いながらなんとか帰宅出来ました(^_^;)

今回絡んでくださった皆様ありがとうございました。
次は暑い富山でお会いしましょう(≧∇≦)

バイバイ
Posted at 2016/06/13 12:13:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月13日 イイね!
昨日、愛知県に行ってきました昨日も世間は休み…

朝から現場向かうも何かモヤモヤ。(>人<;)

そうだ、愛知へ行こう〜



てな感じで、ボンバーかず吉くんに連絡したところ…
迷惑そうに『OK』の文字

今回は頼まれた物を配達してきました。



なんとか待ち合わせ場所へ
なんとハル88さんも合流



某駐車場での突貫工事(≧∇≦)
(画像無し)

愛知へ遊びに来たらあそこへ寄らねば…

ニュートン!

ジャンボ定食注文しました〜2年ぶりです。
完食ならず_| ̄|○
珍しくギブアップ

苦しいまま、ヒロユキさんとも合流。しばしお話しをして帰宅しました。

愛知の方々ありがとうございました。
m(_ _)m
また行く予定が出来ました。









昨日の戦利品



また行くよ!
Posted at 2015/10/13 07:58:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月25日 イイね!
2015軽トラ軽バン富山オフ開催された!
お陰様で今年も富山軽トラオフ会を開催する事ができました♪

皆さんの無事帰還された報告を見てホッとしております(^^)


ご来場頂きました皆様にはまずもって御礼申し上げますm(__)m



こんな僻地にお集まり頂きありがとうございましたm(__)m




俺らの何気ない気紛れでスタートした当オフ会も4回目、今じゃコレだけを楽しみにして頂いてる方もいらっしゃるようで、規模も大きくなりましたが、嬉しく感謝しておりますm(__)m



あてにならない天気予報、22日(土)はグズった天気で、23日(日)当日は雨も覚悟しとりましたが、怪しい雲行きの中、会場周辺は陽射しが痛いくらい、正に暑い熱い1日となりました♪















内容については参加者様、ご来場者様の皆さんに委ねる事にして…(^^ゞ笑


私情で参加できなかった富山メンバーもいた中、蓋を開ければ暑苦しい参加者車両が57台と、見学者車両20台くらいでした♪



メインがみんカラだけに、集まる人もそれ中心になるわけですが、今回撮影に来て頂きました某雑誌を見て気になったという方やFB繋がり、皆さんの口コミなどから『知らない車』も数台参加がありましたm(__)mアザーッス


また見学者様も多かったように感じました♪( ´∀`)イラッサーイ





至らないところが多々あったかと思いますが、参加者様やご来場者様のお陰をもちまして無事に大盛況に開催できた事を深く感謝しておりますm(__)m

本当にありがとうございましたm(__)m

またお会いする機会を楽しみにしてます!!(*´∀`)ノシ




なお早くも次回富山オフの参加表明頂いてる方もいますが、当然全く未定です



あれ…一部パクられてる内容だな〜

前夜祭の時は楽しそうに写真に写るお方いるし



ビンゴ大会では『ワシは、あと69番が出たらあがれるんじゃ!ボケ!トタン屋しっかり回して69番だせよ、』的な視線でこちらをガン見
((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



車種別写真の時はオール8番の軽トラコラボしてみたり


ブロスター製エアロ装着車種で写してみたり



ほんと参加された皆さんのおかげで今年も開催する事が出来ました。
ありがとうございました。

懲りずに来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2015/08/25 00:49:04 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月18日 イイね!
軽トラ軽バンin富山オフ2015前夜祭最新版皆様おはようございます m(__)m DOGEZA

軽トラ軽バンの集い
富山オフがもう数日に迫りました。
当日の天候は…暑くならない事を祈るばかり。

え〜っと、富山オフ前夜祭なんですが最終決定!
22日15:30くらいに道の駅庄川(みちのえきしょうがわ)駐車場へお集まりください。

http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/each_folder/shogawa_folder/shogawa.html
そこまでの経路は個々に調べてお越しくださいませ(≧∇≦)

夜は民宿ながさき家さんでお世話になります。
一夜明けて民宿から出発は8:30厳守です!
深酒はやめましょう(≧∇≦)

23日当日会場入場前待機場所へは9:40くらいに到着しそこから例の橋を渡り会場へと入場いたしたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted at 2015/08/18 09:04:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「皆様によろしくとお伝えください_| ̄|○@じょん♪。 」
何シテル?   11/19 07:17
☆トタン屋さんです。 富山の片田舎で建築板金して頑張ってます。 仕事に酷使してますキャリイですが…よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86バックフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 22:54:06
自作トノカバー 自作トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 15:43:45
Sunday作業ひっくるめ♪ ~エヌボ☆ライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:07:34
お友達
ほんとは恥ずかしがりやさんなんですよ。

お友達更新は一度お会いしてからの更新のみお受けいたします

m(__)mDOGEZA
118 人のお友達がいます
KAORIENAKAORIENA * 下津Express!下津Express! *
楽農家楽農家 でんき屋でんき屋
まこちんちんまこちんちん Rock☆Rock☆
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック キャリイぱむぱむ (スズキ キャリイトラック)
仕事の相棒! 新車からH25.9.22現在145000km まだまだ・・・ H26年3月 ...
スバル サンバートラック サンバートラック (スバル サンバートラック)
たまに乗るサンバーです これから変化させてくつもり〜 m(__)mDOGEZA
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シャコタンばかりでしたがたまには視界の高い車もね〜
シボレー アストロ シボレー アストロ
アストロに乗った事でたくさんの友達ができ、いろんなイベントにも参加させていただきました。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.